『一昨日くらいから・・・』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『一昨日くらいから・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

一昨日くらいから・・・

2008/03/22 08:55(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

クチコミ投稿数:92件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

たまたまかもしれませんが一昨日くらいから電波のよいロビーにつながりやすくなった気がします。

あと、やたら上手い人と対戦できるようになったし外国の方との接続が少なくなった気がします。


バージョンアップ後はやたら外国の方との接続が多く、電波も悪かったのでホッとしています。


皆さんはどうですか?
おいらの気のせいかな?

書込番号:7568705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/03/22 09:27(1年以上前)

会社によって20日から23日まで休みのところもあるからでは?
後、学生とかも卒業式終わってますし、

書込番号:7568816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/03/22 10:16(1年以上前)

なるほど!!!

そういう事ですかぁ!!!

てっきりメーカーが対策したのかと思ってました(^_^;)

書込番号:7568999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/03/22 12:58(1年以上前)

先日海外版がバージョンアップしたけど日本版がまだ対応してないからっていうのは関係ないのでしょうか?

書込番号:7569587

ナイスクチコミ!0


CRM250Rさん
クチコミ投稿数:45件

2008/03/22 13:06(1年以上前)

確かに 繋がりやすくなりましたね。
今朝 5時にプレイしましたが オール4本のロビーも多かったし ロビー閉鎖後も 新しいロビーでは 半数は同じ人に繋がっていました。
今までは こんな事なかったですね。

書込番号:7569629

ナイスクチコミ!0


flash3wさん
クチコミ投稿数:34件

2008/03/22 13:22(1年以上前)

COD4の北米版はパッチが来たことが確認されています。
まだ来ていないのは日本と韓国?を含むアジアだけのようです。

米やEUのパッチにより日本のサーバが隔離され、回線が良好になったと思われます。
日本は未だ未定です。
パッチが来ればきっとまた赤ピン状態に逆戻りですよ〜

書込番号:7569687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2008/03/22 14:09(1年以上前)

日本を含むアジアではパッチはきていません・・・

北米、欧州・オセアニアではパッチがきています。

このため、アジアの人たちだけでの対戦となります。

書込番号:7569862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/03/22 17:28(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

パッチ?詳しくないのでよくわからないですけどなんとなく理解しました(*^_^*)

電波悪くなるならこのままの状態が嬉しいです。

先日までは開始直後、セレクト押して電波悪かったらすぐに抜けてたから今のままが絶対いいですね。

書込番号:7570560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)