『COD4?3?』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『COD4?3?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

COD4?3?

2008/03/22 11:21(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

たしか3と4がありますよね?どちらかやってみたいんですが、おすすめを教えてください!!おすすめ買います!!因みに3と4はストーリーはつながってますか?

書込番号:7569235

ナイスクチコミ!0


返信する
ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/03/22 12:17(1年以上前)

3までは第2次世界大戦物で4は現代物なので全くつながってないです。
どちらがお勧めかといえば間違いなく4ですね。

書込番号:7569449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2008/03/22 12:20(1年以上前)

そうなんですか!貴重な情報ありがとうございました!4を買いたいと思います。

書込番号:7569460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2008/03/22 14:07(1年以上前)

ちなみに今年出る5は3を作った会社です。

舞台は第2次世界大戦中の太平洋

3を作った会社だから、ダメだな。

書込番号:7569856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2008/03/22 16:30(1年以上前)

3と4は、制作会社メーカーがちがうんですか?

書込番号:7570367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/03/22 22:17(1年以上前)

4はアクティで3は確か〜スパイクっていう会社だったと思います(^^;)
4でのノウハウを引き継いで5作ってもらえたらイイですね〜^^
3のメディック(衛生兵)はカナリ笑えましたよ〜メーデーメーデーって
瀕死状態の味方に呼ばれてその人に注射うったらスゴい勢いでぶっ飛んで
蘇生してましたからね〜(ありゃある意味圧巻でしたね(^^;) )
追記 くれぐれも3はオススメできませんので〜><

書込番号:7572091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2008/03/22 22:30(1年以上前)

4はインフィニティワードです。

3はTREYARCHという会社です。

3が出たときは日本ではアクティビジョンから出してはいなくスパイクからでました。

3 TREYARCH<アクティビジョン<スパイク(スパイクが日本で販売しただけの会社)

4 インフィニティワード<アクティビジョン

書込番号:7572183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/03/23 19:27(1年以上前)

アクティとスパイクは販売元でしたっけ!?(^^;)
訂正ありがとうございます〜^^

書込番号:7576591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/28 19:42(1年以上前)

私は、COD3の方が気に入っています。
4は、フィールドが狭くせわしないですね、すぐ倒されます、それも出会い頭系が多いです。3は、考える余裕があり、生き延びられます。あと4は戦車にも乗れないです。
フィールドが選べないのもつらいのでは?

書込番号:7599363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)