『アップデートされました。何が変わったのでしょう?』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『アップデートされました。何が変わったのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

クチコミ投稿数:20件

COD4がアップデートされましたが修正パッチと言われるものでしょうか?。
新マップを楽しみにしているのですが、PS3はまだ後とのお話も。。。

今回のアップデートで具体的に何が変わったのでしょうか?

ちょっと調べてみると、

・不具合修正
・キルカメラの追加
・ホストの自動移行
・スナイパーやACOGの正確性向上

と書かれているところもありましたが、ホストの自動移行はない様な、、、キルカメラの追加は確かに増えた様な、、、日頃からあんまり見ていないのでよくわかりませんが。。。(殺された手榴弾目線ってありました?)

具体的に何が変わったかお分かりの方、教えて下さい。


ちなみに、過去のスレで、日本(アジア?)がサーバー的に孤立して日本の方とばかり繋がり、環境が良くなったというお話があり、実際私も最近日本の方とばかり対戦し、環境も非常に良かったのですが、このアップデートによりまた海外の方と繋がる様になりました。

世界中の人と対戦できる、前よりいいのかもしれませんがネット環境は若干悪くなる、一長一短かもしれませんが、個人的にはネット環境がいい方がいいかな^^;

書込番号:7589467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:224件

2008/03/26 13:46(1年以上前)

海外鯖に繋がって、ネット環境が悪くなるのは、もう勘弁ですね(>_<)

何発も当ててるのに『こいつ、不死身か?』って位死なないし(--;)

アップデートしなくても、普通に遊べますかね?遊べればこのままアジア鯖でも良いかと思いますけどね(^^;

新マップが来たら、アップデートしないとまずいのかなぁ?

書込番号:7589573

ナイスクチコミ!0


flash3wさん
クチコミ投稿数:34件

2008/03/26 14:09(1年以上前)

ホスト自動移行の機能が追加されてからは、xbox360ではホストの意思に関係なく部屋が閉じてしまうことがあるようです。

書込番号:7589621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/03/26 19:10(1年以上前)

アンテナ1本はやっぱりきついですよね...
敵を撃ちまっくったはずなのにキルカメラでは出会い頭でやられたことになってます...
キルカメラの追加については空爆や手榴弾など新規のものが増えたり
既存のものも多少増えた?というか変わったように感じました
手榴弾と空爆のキルカメラってかっこいいですよね
そのほかにもゲームの選択画面の表示が大きくなったり
右下にInfinity Wardのロゴが表示されるようになってますね

書込番号:7590451

ナイスクチコミ!0


giyeさん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/26 21:38(1年以上前)

アップデート後はオンラインのマップにもよりますが犬の吠える声が聞こえませんか?
以前は無かったと思いますが?

書込番号:7591128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/03/26 23:53(1年以上前)

あと、PS3のフレンドの項目にある「一緒に遊んだプレイヤー」も記載されるようになっていますね。

書込番号:7592062

ナイスクチコミ!0


rintamuさん
クチコミ投稿数:27件

2008/03/27 08:39(1年以上前)

アンテナ1本でも少し安定してきたような(気のせい?)それでもきついですけどね^^;

書込番号:7593104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/03/27 20:54(1年以上前)

それからゲームを探す、の一覧表の一番下が隙間ができましたよね?←勘違いならすいません‥。
そこに前ちょっと噂になった協力モードがいつか入るってことはありませんかね?

書込番号:7595368

ナイスクチコミ!0


thiamさん
クチコミ投稿数:15件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/03/28 05:12(1年以上前)

あとうるさい人の音声を聞こえなくするミュート機能!!

書込番号:7597165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2008/03/28 10:00(1年以上前)

>>あとうるさい人の音声を聞こえなくするミュート機能!!

トグル(笑)

書込番号:7597654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/03/28 11:02(1年以上前)

みなさん様々な情報ありがとうございます。
地味にいろいろ変わってるんですね^^;


若干良くはなりましたが、もう5周目でやや飽き気味の私としましては新マップに期待です。
^^
いつになるんですかねぇ。。。


あとバトルフィールド:バッドカンパニー(PS3) も楽しみにしてるのですが、こちらも発売日未定ということで。。。早くしてほしいです。

余談になりました^^;

書込番号:7597816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/29 08:15(1年以上前)

みんなが浮気する前に、新マップ早く出してぇ。。。(T_T)/~~~

書込番号:7601575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)