『動画サイトで見たのですが・・・』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『動画サイトで見たのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

動画サイトで見たのですが・・・

2008/03/31 01:47(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

スレ主 Dragoon21さん
クチコミ投稿数:32件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

ちょっと試験勉強でこのゲームのオンライン対戦離れてたんですが

不正行為が蔓延してるって本当でしょうか?
グレネード無限とか地下に潜って打ちまくりとか
あれ見るとやる気失せます。今の状況わかる方教えてください。

書込番号:7611237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2008/03/31 02:42(1年以上前)

全然そんなのないですよ〜安心してください!

書込番号:7611349

ナイスクチコミ!0


CRM250Rさん
クチコミ投稿数:45件

2008/03/31 11:17(1年以上前)

不正は あるみたいです。
私も グレネード撃ちまくりな奴と あったことが有りますが 別に強くないですよ。
下手だから そんなこんなするのでしょう。
まだまだ 楽しめますよ このソフトは。

書込番号:7612130

ナイスクチコミ!1


黒鶯さん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/31 12:10(1年以上前)

最近、チーターが増殖傾向にぁるょぅですね。
私が当たったのは、部屋ごとグレネード無限と無敵な人です。
私の入ってるコミュニティの話では、地面に潜る・壁すり抜け・瞬間移動・無敵・弾無限・移動速度・発射レート・当たり判定・ハンドガンで砂!?etc...でしょぅか。。。
私はチーターとは関ゎりたくなぃので、チーターと当たった時は部屋を退出します。
正直、全体のプレイヤー数から見てもチーターは極少数だと思ゎれるので、ぁまり気なさらなぃ方が良ぃと思ぃます。

書込番号:7612281

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dragoon21さん
クチコミ投稿数:32件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/03/31 13:56(1年以上前)

やっぱあるんですね。チートの人達

不正の奴と一緒にやってもつまらないですからね・・・。無敵とか最悪だし。
全体数からすれば少数なんでしょうが遭遇したら萎えますね。
PSNって無料なのは素晴らしいけど、PCのPunkbusterみたいのないから

どうやって取り締まるんだろ。アカBANしても無料取り放題だし
本体BANとかで取締り厳しくして欲しいですね。

書込番号:7612616

ナイスクチコミ!0


いわじさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/01 11:03(1年以上前)

その動画本当にPS3版なんでしょうか?

私もPS3版のチート動画をいくつか見ましたが、

全部プライベートマッチでしたが・・・

チートと言っても役に立たないものばかり。

PC版ならランクマッチでも出来るようですが、

最近はチート行為しているプレイヤーは、

サーバーで弾かれるようですよ。

PS3版のプレイリストからのランクマッチで

チート動画があるなら見てみたいですね。

書込番号:7616432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2008/04/01 12:53(1年以上前)

いわじさん初めまして。サモハイです。


ニコニコ動画はご存知だと思いますが、そのサイトでチーター動画ありましたよ。ただぶっ放してるだけで下手でしたけど。登録の必要ありですが、色々動画あるので見てみてはどうでしょうか?

あと関係ない話ですが、「ジオン軍少佐が初めてCOD4をやった」という動画は面白いですよ。

書込番号:7616746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/04/01 16:57(1年以上前)

この前コンテナだらけの狭いステージで寝そべってる敵を背後から50発以上撃ちましたが血がでまくってるだけで死にませんでした。不信に思いセレクトで死んだ数を確認すると40キル0デスでした。
無差別に手榴弾が飛び交うあのステージで一度も死なないというのはありえないと思います。

ちなみに既に1万5千人ほどキルしてますがあのような敵は1人しか確認してません。

その他不正らしき敵は今の所出会ってないです。

書込番号:7617352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/04/02 18:54(1年以上前)

不正って言えばランキング1位の人のキル数とか異常ですもんね
200万回キルってありえねー
精密度ミス−30回ってマイナスって絶対改造だとか思ってしまうけど
実際のところどうなんでしょう?

書込番号:7621681

ナイスクチコミ!0


Mouse8844さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:9件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/04/02 20:16(1年以上前)

PCはデータいじりやすいだろうしチーターはよく見かけますが、PS3では会ったことないなあ…
いたとしても相当少ないのでは?逆に見たことを自慢できるくらいの確率かもしれませんw

>…がない...さん
マイナスは確かにおかしいですけど、1ショットで2ヒットとかもカウントされてるならあり得る…のかな?それにしても異常だけどw

書込番号:7621995

ナイスクチコミ!0


coimo50さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/03 09:43(1年以上前)

確かに、チートはできましたね。
・弾数無限&リロード無し
・移動速度向上
これらのチートは部屋のホストにならないと発生するみたいで、部屋にいる人、全員に適用されるそうです。
しかし、パッチ配信以降はできなくなったみたいですよ。
まあ、いずれまた出てきそうな気がすますが。

これ以外にパッチ配信前に、10分で70キルという人がいました。自動照準のチート?
キルカメラで見ると異常に照準合わせるのが早い!
どんなにうまくても、40〜50キルが限界のような…

書込番号:7624231

ナイスクチコミ!1


coimo50さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/03 10:53(1年以上前)

すいません…誤植でした。
発生するみたいで→発生しないみたいで

書込番号:7624389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/12 10:03(1年以上前)

ところで質問なのですが、そのチートというのは
メーカーが作り出したものなのでしょうか?
それともバグかなにか?

書込番号:7929931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)