『kku』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『kku』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

kku

2008/04/02 13:21(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

スレ主 khaooさん
クチコミ投稿数:100件

kkuの交流戦とかはないのか?

書込番号:7620820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2008/04/02 16:53(1年以上前)

ありますよ〜

書込番号:7621287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/02 18:45(1年以上前)

毎日KKUの方に鍛えられています。早く強くなりた〜い(T_T)/~~~

書込番号:7621643

ナイスクチコミ!0


スレ主 khaooさん
クチコミ投稿数:100件

2008/04/03 12:39(1年以上前)

最近kkuの人に合わない 100人超えてるのに

書込番号:7624719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/04/05 12:55(1年以上前)

一度お手合わせ願いたいのだが
俺も1度も出会ったことがない巨大クランなのに・・・

書込番号:7632765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/04/25 09:51(1年以上前)

二ライカナイ探検隊   AKA[二ライ]&[BxH]

PS3オンライン集団、二ライカナイ探検隊:AKA [二ライ]&[BxH]バウンティーハンターのウルと申します(~~)v

私も最初はKKUの存在を疑問に思っていた一人ですね。ランクで会っても1人でいたり、実態が良く分からなかったり...

考え改めました、KKUはいますよ!ちゃんと^^しかも現在行なわれているCOD4プチリーグ戦で現在単独三位!少数のリーグ戦なんですが、強豪も参加している中でのこの順位は立派です!次の試合が最終戦で我々の対戦相手がKKUさん、勝ったら何とか入賞、まけたら最下位と大事な試合となってます。正直我々に厳しい結果が出る可能性のほうが高いんだな、日に日に強くなってる気がしますんで...KKUさん!!

クラン同士の交流も全く問題なくコミュニケーションが取れてますね!

★最初はどうあれ皆さんもPS3オンラインを始める祭、スタートラインをここ、価格.comからとした方が大勢いたと思いますが良いのでは?KKUさんはオンラインゲーム道先案内人No.1じゃないかな(^〜')b

書込番号:7720232

ナイスクチコミ!1


hdddvdさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/25 10:45(1年以上前)

隊員の一人です。

人数が多い為プライベートになることが多いんですm(_ _)mすみません。

だいたい毎晩20人近くは集まってます、それでも隊員の1割程度ですが。


楽しむ為の集団ですので人数制限はありませんのでまだまだ入隊お待ちしてます〜

書込番号:7720330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/25 17:38(1年以上前)

招待してください(~o~)

書込番号:7721368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)