『裏ルート教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『裏ルート教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

裏ルート教えて下さい。

2008/04/04 15:35(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

クチコミ投稿数:20件

度々お世話になっております。ごぼうぬきです。


オンライン対戦の核施設のマップにあるミサイル戦車(?)の乗り方が分かる方いらっしゃいますでしょうか?

1つはわかるのですが、端のミサイル戦車(墜落したヘリがあるとこの逆の端にあるもの)の乗り方が分かりません。。。。


ご教授ください、お願いします。^^


あと、ここ知ってるか?みたいなものもありましたら教えて下さい。

書込番号:7629051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/04/05 18:37(1年以上前)

戦車横の「上の開いたコンテナ」の上にのり、ダッシュジャンプで戦車の前のでっぱりに乗る
そして戦車の横を通って後ろに行く 多分これのことだと思うんですが違ったら
ヤフー・グーグルなどの検索エンジンで「COD4 スポット」みたいに入力したら出てくるので
そちらを見てください

書込番号:7633845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/04/06 10:45(1年以上前)

…がない... さん、ありがとうございます。

前から横を通って後ろにいけるんですね、こんどためしてみます。

書込番号:7636967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/04/08 12:09(1年以上前)

右の出っ張り

真ん中に向かってジャンプ

横を渡る

こっちのは近くの廃車に乗り白のブロックを渡って乗る

ちょっと分かりにくかったのと訂正です
コンテナの上にのらなくても出っ張り前から普通にジャンプでも右の出っ張りに乗れます
1 右の出っ張りに乗り左に移動
2 中心部に向かってジャンプ
3 横を渡って裏に回ります

書込番号:7646180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/04/08 12:24(1年以上前)

ジャンプで電柱の上に

ちょっと下がる

ダッシュジャンプで銀のパイプの上に

ついでにマップCrashのを

書込番号:7646226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/04/08 21:45(1年以上前)

…がない... さん、ありがとうございます。

無事たどりつけました^^


「COD4 スポット」で動画をたくさん見させていただきました。

ある程度知っているつもりでしたが、知らないとこがいろいろありました。。。


ほんとにありがとうございました!!

書込番号:7648250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/04/08 22:06(1年以上前)


わかりやすい写真入り解説で私も感謝してます。


便乗ついでに教えて欲しいのですが、ニコニコ動画の“ジャンプの練習その壱〜参”というのがあり、ロケットランチャーの力を利用して登れないはずの場所に登っているのですが真似してもどうしても行けません。


通称“ロケジャン”のコツを教えて下さい。

書込番号:7648413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)