
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
まだまだONで楽しませてもらっております。
10週終わるまでチャレンジコンプは考えてはおりませんが
屈辱チャレンジの中の残虐行為成功した人はどのようにしてやったのでしょうか?
敵を倒して瀕死状態でも瀕死状態になる敵はラストスタンドなので
相手の手元にあるメイン武器をとるのはかなり無理があるような気がしますが
返り討ちにあってしまいます。
書込番号:7690888
1点

倒すのは奪った武器を持ってた敵でなくても別の敵でもOKですよ
書込番号:7690896
1点

文章おかしかったので訂正です
普通に敵を倒し死んだ敵が落とした武器で別の敵を倒せばOKです
書込番号:7690915
0点

すいません 訂正に訂正を重ねます
殺害した敵の武器を使用して同じ敵を殺害することが条件のようです
これまで狙わずとも取れてたので勘違いしてました
いいかげんな情報を書いてしまいすいませんでした
書込番号:7691735
0点

屈辱チャレンジをクリアするには、
まず敵を倒し・落ちた武器を拾い・生き返った同じ敵を倒せばOKです!
ただ問題があり、チームデスマッチであれば6人いる中でどの敵か区別がつきませんので、
(服により分かる場合もあるかも・・)
全員を倒すまで死なないで頑張るのみ?です(^^;
でも、拾った武器で戦っていれば意外と簡単にクリアできるかもしれませんね。
書込番号:7697043
0点


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2011/12/15 22:43:21 |
![]() ![]() |
1 | 2009/10/17 21:53:33 |
![]() ![]() |
8 | 2009/09/27 9:46:32 |
![]() ![]() |
4 | 2009/11/23 15:27:10 |
![]() ![]() |
3 | 2009/09/15 16:07:38 |
![]() ![]() |
2 | 2009/09/13 11:47:58 |
![]() ![]() |
4 | 2009/09/11 18:26:21 |
![]() ![]() |
1 | 2009/09/07 21:38:31 |
![]() ![]() |
4 | 2010/07/08 2:28:58 |
![]() ![]() |
0 | 2009/08/06 12:34:26 |
「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)