『アップデート開始 ver.1.30』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『アップデート開始 ver.1.30』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

アップデート開始 ver.1.30

2008/04/28 12:54(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

クチコミ投稿数:14件

本日より、ver.1.30(13MB)へのアップデートが開始されました。

アップデート後にプレイした限り、これまでと特段変化は見られないようですが、追加マップ対応のアップデートなのでしょうか?

追加マップの配信も、5/1(木)ぐらいでしょうかね?
根拠はないのですが、これまで、XBOX360アメリカ(4/3)やPS3のイギリス・アメリカ(4/24)は、いずれも木曜日に行っていましたので・・・
待ち遠しい限りです。

書込番号:7733320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/04/28 14:19(1年以上前)

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080428/cod.htm

だそうですけど...、で?いつ?
って感じですよね。

日本のアクティビジョンってOCD4のサポートぜんぜんしませんね...。
ファームの事もいままでまったく告知しないし、何がどう変わったか報告もありません。

書込番号:7733556

ナイスクチコミ!0


いわじさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/28 15:12(1年以上前)

アクティビジョンに電話で確認したところ、

新マップ配信の下準備で、

新マップ用のプレイリスト追加だそうです。

配信日は近日中ですが、詳しいことは言えません

と言われました。

やっぱり5/1が怪しいですね。

書込番号:7733664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/04/28 16:34(1年以上前)

Yutapon-sanさん、いわじさん、ご返答ありがとうございました。

やはり、追加マップ用のアップデートだったのですか。

このところ、駄目もとで海外ストアからのダウンロード(国内版に対応しているのか不明ですが)の誘惑にかられていたのですが、日本でも近日中に配信されるようですので、待ってみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:7733868

ナイスクチコミ!0


vf-skyさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/28 16:36(1年以上前)

最近サーバー制限があるのかやたらオンラインで通信状態がいい変わりに
外人に合わなくなった。ある意味面白くないんですが
電波一本でどこまでいけるかというのもなかなか面白かったのに
でも通信状態MAXでもキルカム見ると明らかに相手とのラグがあるような気がしてならない

書込番号:7733871

ナイスクチコミ!0


Sansan-33さん
クチコミ投稿数:25件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/04/28 17:37(1年以上前)

遂に新マップ追加ですか〜♪
配信日が待ち遠しい!

書込番号:7734029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/04/28 17:43(1年以上前)

vf-skyさんへ

>尾最近サーバー制限があるのかやたらオンラインで通信状態がいい変わりに
外人に合わなくなった。
確かに日本人ばかりでしたね。ただ、気のせいか、今日のアップデート後は、結構外人に会うようになった気がします。

>通信状態MAXでもキルカム見ると明らかに相手とのラグがあるような気がしてならない
確かにラグはありますね。こちらから先に撃ったはずなのに、キルカメラを見ると自分は、射撃前に相手に撃たれていたり(自分が下手なのかもしれませんが)・・・

ただ、ここ何度かのアップデートで、チート等を働いているプレーヤーには会わなくなったように思いますが。
以前ですと、不死身とか、戦闘エリアの外に敵がいて撃たれたり(2階建てで地下のある建物があるステージ)、「敵は20秒後に滅びます 敵は20秒後に滅びます」との表示後に突然ゲーム終了とか・・・

書込番号:7734053

ナイスクチコミ!0


Sansan-33さん
クチコミ投稿数:25件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/04/28 18:27(1年以上前)

よく見たらケージマッチの下に3項目追加されてますね。
チームハードコアってなんだろう…

書込番号:7734219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/04/28 18:45(1年以上前)

Sansan-33さんへ

プレイリストのゲージマッチの下に「Variety Pack Team Deathmatch」,
「Variety Pack Objective」、「チームハードコア」の3項目追加されていたんですね。見落としていました。

「Variety Pack・・・」は、 確かxbox360では、追加マップの配信後、しばらくの間だけ追加マップのみを選んでプレイできたというようなことを聞いたように思いますので、このための項目かと思いますが、確かに「チームハードコア」って何なんでしょうかね。

書込番号:7734270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/04/29 09:20(1年以上前)

>ただ、ここ何度かのアップデートで、チート等を働いているプレーヤーには会わなくなったように思いますが。
チートしている人は、PS3では、いないと思います。パソコン版では、オートエイムなどいろいろあるみたいだけど・・・。以前は、隠れているのになぜわかるって思っていても、UAVとかでばれていたりしてる場合があるし・・・。ただ、世界ランキングでキル数一位の人は、怪しいけど・・・。

>以前ですと、不死身とか、戦闘エリアの外に敵がいて撃たれたり(2階建てで地下のある建物があるステージ)
不死身は多分、ラグがあって当てているつもりがずれている場合も考えれれるし、戦闘外エリアには半分バグに近いですが、ジャンプで行けます。ユーチュブで、cod4 glichで検索かけたらヒットすると思いますよ。

>「敵は20秒後に滅びます 敵は20秒後に滅びます」との表示後に突然ゲーム終了とか・・・
これは、チーム戦していて相手チームが途中で投げ出していなくなったら、このような表示が出てゲーム終了します。チームが強すぎて一方的な対戦の場合に、相手チームが離脱する人が多いですね。

PS3版で、プレステージ9週目、プレイ時間15日やってきた個人的な考えですが、実際のところはどうなんでしょうねぇー。

書込番号:7737039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)