『砂の極意』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『砂の極意』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

砂の極意

2008/05/20 10:49(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

スレ主 vf-skyさん
クチコミ投稿数:82件

みなさん日々前線にてご苦労様であります。
現在三週目でやらせていただいているbombsac911/993と申します。
周りからはID的に外人と思われてるようなので見かけたら
気軽に声かけてくださいであります。

ところで自分は未だ砂はあまり得意ではないのですが
砂でやられたキルカムを見ると大して息も止めず
構えたら即撃ちや流し撃ち大体頭の付近で明らかに外れているようなショットでも当たってるような感じがしてます。
こちらは息を止め慎重に頭を狙っているのにと言うか頭じゃないと大体一発で殺れないですよね?それでも外すことあるし
ライフルの特性とかもあるのでしょうが一番使えるライフルって何でしょうか?
また狙いに関して何かコツがあれば是非ご教授下さい

書込番号:7831651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/05/20 13:19(1年以上前)

vf-skyさん こんにちは
スナの即死判定は武器や動力を止めろをつけているか、いないかで変わります
M40A3は頭・首、動力を止めろは胸と腰に即死判定さらにACOGスコープを付けるとなぜか威力があがってほぼ全身に即死判定
M21 頭・首、動力を止めろは胸の即死判定
ドラグノフ 頭・首・胸
R700は 頭・首・胸、動力を止めろは腰
頭・首・胸、動力を止めろは腰
私はM40A3に動力を止めろをつけて使ってます

書込番号:7832076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/05/21 13:07(1年以上前)

一番下の抜けてました バレット50口径です
ああそれと関係ないですけど
追加マップってオフのマルチ対戦で使えないんですねー 残念

書込番号:7836340

ナイスクチコミ!0


スレ主 vf-skyさん
クチコミ投稿数:82件

2008/05/21 13:21(1年以上前)

…がないさん
お返事ありがとうございます。

動力を止めろで判定が変わるんですね
武器選択時に出てくるグラフが全てだと思っていたので
M40が一番バランスがいいんだと思ってました。

ということはその他アサルト・SMGをそのような判定の変化があるということですね?

まぁ分かったところで息止めてる間に先に打たれそうですげ

書込番号:7836376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)