『オートエイムについて』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『オートエイムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信19

お気に入りに追加

標準

オートエイムについて

2008/06/02 12:18(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

スレ主 vf-skyさん
クチコミ投稿数:82件

以前のカキコミでいつかのアップデート以降
オンラインでオートエイムがあるというのがありましたが
自分はオンラインでオートエイムが効いてるのを実感したことがありません
自分はサイレンサー専門なのでドットサイトとか付けないからでしょうか?
ストーリーモードでは敵の近くに大体合わせ構えればピタっときまりますが
オンラインでもこんな感じなのでしょうか?

書込番号:7886865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:169件

2008/06/02 12:40(1年以上前)

断言はできませんがオラの場合もドットサイトの時にしか効いてないように思います。
ちなみにオラも最近はサイレンサー専門なのでオートエイムの恩恵が受けられません。
また、軽機関銃の時のグリップもオートエイムが作用するみたいですよ!

書込番号:7886935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2008/06/02 15:13(1年以上前)

手榴弾投げるときも効いてましたよ。投げたときに敵に合わせて勝手に動いたため、運悪く壁に当たり跳ね返ってきて自爆でした。
オートエイムはないほうが自分にはいいです。敵が二人並んでるとき、左の敵を狙いたいのに右に動いたり。

書込番号:7887303

ナイスクチコミ!0


(FOX)さん
クチコミ投稿数:13件

2008/06/02 17:25(1年以上前)

いや…気のせいだと思いますが…オートエイムはないでしょう サイレンサー使用時には作用しないとか意味不明ですし…もし本当にオートエイム機能があるなら全ての武器・オプションに作用するはずですし、自分や私の仲間達は一度も実感した事ありません
ちなみにそんな機能全く必要ないと思います

書込番号:7887630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/06/02 20:42(1年以上前)

照準が敵に近づくと1秒くらい自動であとを追いますよね。まぁ万能じゃないですけど、普通FPSってマウスとキーボードでやるもんだから、これくらいがちょうど良いかも。

書込番号:7888440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/06/03 14:07(1年以上前)

(FOX)さん、こんにちわ。

あなたは多分、よく突撃してすぐに照準をあわせられる上級者の方だと思われます。

自分は下手くそなので敵がでてきそうなとこに直ぐに撃てるように照準を合わせ待っていると敵があらわれるとその動きにあわせて勝手に動きます。

一瞬で照準をあわせられる方は気付かないかもしれませんね。

書込番号:7891463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2008/06/03 14:56(1年以上前)

オートエイムと呼べるようなものかは知りませんが、動きますよ。"ピック"って。
みなさん、あれって便利だと思いますか?俺はないほうがいいのですが、無効にする設定ないし。。。

書込番号:7891594

ナイスクチコミ!0


(FOX)さん
クチコミ投稿数:13件

2008/06/03 16:51(1年以上前)

オートエイム機能有りとする方へ質問ですが、コントローラーのスティックがニュートラル時に勝手に動くんですよね? では例えばスティックをわざと敵から離す操作をした場合、コントローラーの操作とオートエイム機能どちらが優先されるんですか?

書込番号:7891898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/06/03 18:45(1年以上前)

スティックを動かすとそちらが優先されてると思います。

動くからといってその状態でうってもあまり当たらないですね。後を追いかける感じかな?

ひょっとしたら撃ってる最中はオートエイム?は効いてないかも・・・・

書込番号:7892292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2008/06/04 03:00(1年以上前)

(FOX)さんはまだこのオートエームかなんか知らない機能に気づいてないのですか?
常に走り回ってると気づかないかもしれませんね。待ち伏せしてると敵が照準付近を横切ったときに動きますよ。

>ちなみにそんな機能全く必要ないと思います
俺もそう思います。何のための機能か理解できません。

書込番号:7894603

ナイスクチコミ!0


黒鶯さん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/04 12:19(1年以上前)

私もょく、SMG&サイレンサー片手に走り回ってますが…ハッキリ言って気付きませんね(汗)
しかし、ァサルトなんかでァィァンサィト覗きながら遠方の敵を狙ぅとチョコ動きますww
ぶっちゃけ、必要無ぃ以前にゥザぃです。。。
だから、気付かなぃ人ゎそのまま気付かなぃ方が宜しぃかと(汗)
一度気付くと、気になってしまぃますし、動ぃて失敗する度にストレスになっちゃぅんでorz

書込番号:7895584

ナイスクチコミ!0


(FOX)さん
クチコミ投稿数:13件

2008/06/04 23:45(1年以上前)

私は走り回るタイプなんでわからなかったですね 今度注意してみます でもやっぱオートエイムは邪魔なんだろうな〜

書込番号:7898105

ナイスクチコミ!0


スレ主 vf-skyさん
クチコミ投稿数:82件

2008/06/05 12:51(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。
自分も先日、P90サイレンで相手に構えたとき
不自然にうにゅーと勝手に動いた?感じがありました。
効いてたのかな・・・・といった程度ですが
なくてもいいかなと思ってます。
ちなみにそのときの撃ち合いは(不自然なうにゅーのせいで?)
撃ち負けました。

最近はフラグKINGを目指すべく日々精進しております。
この前はS&Dで11キル中8人はフラグでヤりました。

書込番号:7899786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/06/06 10:21(1年以上前)

よかったのかどうかはわかりませんが煙幕やフラグの爆発後に突っ込んできているかどうかが照準が動く事で視認するより早くわかりました。

書込番号:7903398

ナイスクチコミ!0


XAXk0507kさん
クチコミ投稿数:36件

2008/06/07 16:38(1年以上前)

以前のアップデートでオートエイムが導入されたと言われてる方々へ…もしかして設定で照準アシストonに変更しただけでは…? あれってマルチプレイでも有効なはずですし…

書込番号:7908544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2008/06/09 17:49(1年以上前)

敵が照準(遠方でもいい)を通り過ぎるのをじっと待っていればわかりますよ。
黒鶯さんの仰るとおり気が付かない方が幸せです。あれのおかげで遠くの方にいる敵に気づくこともありますが。
XAXk0507kさん結構走りまわっていたのでやっぱ気づかないのでしょう。アップデートで無効設定ほしいなぁー。

書込番号:7917937

ナイスクチコミ!0


XAXk0507kさん
クチコミ投稿数:36件

2008/06/10 10:39(1年以上前)

一応しゅんさん…照準アシストoffにしてます? オプションの項目から変更出来ますが…

書込番号:7921349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2008/06/10 14:34(1年以上前)

OFFですよ。ONでもオンラインでは使えないですよね。

書込番号:7921989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2008/06/10 14:46(1年以上前)

2連すいません。
コントローラーにまったく手を触れてなくても動きます。
気づくか、信じるか信じないかはあなた次第です。
怒られそうなのでこの話題の書き込みはもうやめます。
では、またご一緒になったらよろしくお願いします。たいていクラン[TUBE]にしてるjbanです。

書込番号:7922020

ナイスクチコミ!0


XAXk0507kさん
クチコミ投稿数:36件

2008/06/10 15:29(1年以上前)

いや、怒るなんてとんでもないですよ
最近仕事が忙しくてゲームする時間取れないんですよ 確認したいんですが、なかなか…今度やってみます TUBEの方とは何度も対戦した記憶があります こちらこそ、またよろしくお願いします

書込番号:7922141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)