『限定版買いました』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『限定版買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 限定版買いました

2008/07/10 12:38(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

クチコミ投稿数:32件

これ、かなり難しいですね(^_^;) 殺られまくりです。初心者にオススメの武器とか戦術あったら教え下さいm(_ _)m 1、2Kくらいしかできません

書込番号:8056396

ナイスクチコミ!0


返信する
flash3wさん
クチコミ投稿数:34件

2008/07/10 13:51(1年以上前)

このゲームは初期の武器がなかなか強いので新しい武器を出そうと躍起になる必要はさほどありません。
オススメはM16,AK47,MP5,RPDなどです。
戦法というのは特にありませんがあまり突撃せず周りを伺いながら進むといいでしょう。
勝てないと思ったら逃げるのも一つの手かもしれません。
始めたばかりの時は負けてばかりだと思いますが、回数を重ねると段々と慣れてきますよ。

書込番号:8056661

ナイスクチコミ!0


Last Rideさん
クチコミ投稿数:57件

2008/07/10 16:26(1年以上前)

今現在COD4のマルチプレイをしているのはベテランさんで、かなりの猛者ばかりだと思います。ですから最初はボコボコにされます。誰もが最初はボコボコにされます。。。
自分は最初はデスマッチで突撃しまくりました。デスマッチなら死にまくっても迷惑はかかりませんので。
チーム戦で上手い人の後ろを付いていくのもいいかもしれません。
最初は引きこもりがちになるかもしれませんが、突撃プレイの方が上達は早いと思います。
オススメ武器はM16、MP5、RPDです。一通り使ってみて、自分に合った武器を見つけるといいと思います。くじけずがんばってください。

書込番号:8057046

ナイスクチコミ!1


XAXk0507kさん
クチコミ投稿数:36件

2008/07/10 16:27(1年以上前)

ですね 私も最初はそうでした 棒立ちになりがちなんですよね最初は
物陰に隠れる・早く移動したい時以外はしゃがみ姿勢を基本にする・敵は勿論、味方の位置も把握するよう気をつける…辺りが大事でしょうか?
それと他の方もおっしゃっていましたが初期の武器で充分ですし、武器の種類より『パーク』が大事です
『動力を止めろ』・『昇順安定』は特に初心者の方には必須です
それとドットサイトを付けられるようになると今より命中率が上がるかと思います
応援してますので、めげる事なく頑張って!

書込番号:8057058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/07/10 17:07(1年以上前)

12パンチさんこんにちはー

そうですねー他の方が言われてるようにとにかく最初は死にまくります。
とりあえず最初はの高い難易度のシングルプレーで操作方法を体に覚えさせ
そしてがんがん死にまくって精神を鍛えることですかねー(笑)
あとはプライベートルームにてマップを覚えるのがいいと思いますよ。
それとやられた後のキルカメラでうまい人の動きなんかをよく見た方がいいです。
めざせキル>デス!!

書込番号:8057199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2008/07/10 17:18(1年以上前)

皆さん、ご返答ありがとうございます。
やはり私の腕がアレでしたか。。。笑
頑張って自分なりの武器を見つけてみます。
しかし、皆さん手榴弾の使い方上手いですよねー あと、スナイパーでやってたらレーダーに映らない方?? いきなり現れてよく瞬殺されます、、、
頑張ります(^O^)

書込番号:8057241

ナイスクチコミ!0


XAXk0507kさん
クチコミ投稿数:36件

2008/07/10 17:44(1年以上前)

手榴弾…ただ投げるのではなくピンを抜いて数秒してから投げる(R1ホールドだったかな?→数秒したら離す)
ジャンプしてから投げると多少遠くに飛びます
レーダー…UAVジャマー対策は『音』です 近寄って来る足音に敏感になりましょう
今はチーデスかフリフォ辺りをやってるかと思いますが慣れたらサボタージュおすすめします
攻めと守りの激しい入れ替わり、チームワーク、索敵&射撃能力、爆弾を仕掛けるタイミング…面白すぎますよ♪

書込番号:8057322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)