『映像出力』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『映像出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

映像出力

2008/07/17 01:53(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

クチコミ投稿数:26件

自分はHDMIケーブルでCOD4やってますが、何故かCODでは映像出力が720Pになってます(>_<)
1080pには出来ないのでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:8088460

ナイスクチコミ!0


返信する
兵部さん
クチコミ投稿数:46件

2008/07/17 07:56(1年以上前)

PS3本体のディスプレイ設定→映像出力設定で480pと1080pのみにチェックを入れればOK。でも他の720pゲームやる時チェック入れ直すのが面倒なんですよね。アップデートで直らないものかなあ。

書込番号:8088864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/07/17 08:09(1年以上前)

>兵部さん

返信ありがとうございますc

480pと1080pに設定すればいいんですねc

ありがとうございましたc
何故に480pの設定もいるんですかね[

書込番号:8088887

ナイスクチコミ!0


vf-skyさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/17 09:21(1年以上前)

cod4はネイティブ720Pの解像度で製作されていますので
デフォになっているのでしょう。本体の設定で変更は出来ますが
実際720Pを1080にしたところで見た目に差異はほとんど感じることはないでしょう
PS3のコンテンツでネイティブ1080なのはGTとかMGS4です。

書込番号:8089032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/07/17 09:40(1年以上前)

>vfさん

返信ありがとうございますc

という事はゲームソフト側で1080pの解像度で制作されてるのは、グランツーリスモとMGSだけって事やったんですねc

CODは元々 720pの解像度で制作されたんですねc

でもPS3の本体設定で無理矢理1080pに出来るって事ですよね[

書込番号:8089079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2008/07/31 18:52(1年以上前)

レスおそいですが、
こちらの書き込みを参考に、720から1080に変えて見ました。が、映像は特に変わりはしませんでしたが、何故か酔ってしまいました(+_+)
いままでは、オフの船から脱出する時だけはナナメで酔ってましたが、720→1080でオンでも酔いました。
今は慣れて頑張ってます。
テレビはSONY40W5000です。
皆さん!お気をつけを!

書込番号:8151359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)