『連スレすいません』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『連スレすいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

連スレすいません

2008/10/11 13:43(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

クチコミ投稿数:93件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

連続してのスレ立て申し分かりませんがどなたか教えて下さい。

たまに操作の感度を最大にしている方がいますが
あれって普通に使えるオートエイムの為に上げてるんでしょうか?
キルカメラを見るとものすごく速く画面が動いてるんですけど
あれで普通にゲームできるのかな?
キルカメラだけで酔いそうになるんだけど。

あと過去スレでホストがチーターなら他の人も移動速度が速くなる等の
影響が出るとあったのですが、この前自分がホストの時に
味方がダブルタップを付けていて固定のLMGを使ったあと
自分が使うとダブルタップを付けてないのにも関らず連射速度が速い事があったんですが
これもチーターがいる事によるバグなのでしょうか?

書込番号:8484634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2008/10/11 17:06(1年以上前)

使いこなせるなら感度は最高のほうがエイム勝負には勝てるでしょう。強者は感度を上げている場合が多いようですね。伸び悩んでいる場合には感度を上げてみるのも手だとか。
固定機銃はダブルタップじゃなくて、なぜか巧妙な手口で連射速度アップだったはず。

書込番号:8485308

ナイスクチコミ!1


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/10/11 18:44(1年以上前)

私は今1づつ上げています。
いきなりマックスはキツいですが、少しずつなら案外イケるものです。

書込番号:8485700

ナイスクチコミ!0


R-aphaelさん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/12 15:52(1年以上前)

今はチートは使えないはずですよ。
海外のCOD4のハッキングフォーラムもアップデートに伴い無くなりましたからね。
たまたま上手い人に当たったんじゃないんですか?
過去レスを見る限り、何でもかんでもチートと決め付けるのは
良くないですよ^^

書込番号:8489832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/10/12 18:03(1年以上前)

皆さんレスありがとう!

>BS-Digitalさん
巧妙な手口確認しました!
普段使わないので忘れてました。
これって改善されてないんですねー

>jjiさん
感度上げたほうがいいのはわかっているんですけど感度あげると操作がおぼつかない(笑)

>R-aphaelさん
もちろん全てがチーターだとは思ってないですよ!
上手い方には今でも勉強させてもらってます
反論するつもりはないが、発売当初からやってますけどチーターがいたことは事実だし
ボコボコにされてきたんで有り得ない動きをしているとどうしても疑っちゃうんですよね
根拠なく疑うのは悪いことなんですけど(泣)
でも海外のハッキングサイト等の閉鎖はいいことです!

書込番号:8490251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/10/18 10:20(1年以上前)

固定機関銃は自分がホストの時、いつも連射速度が速い気がします。

書込番号:8516653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/10/18 14:53(1年以上前)

アルコンさんこんにちわ〜
レスありがとう!

私はいつもプレイしてる時に酒を飲みながらやってるので
パークを何にしたかよく覚えてないのですが
巧妙な手口をつけた覚えの無い時でも連射速度が速かったことがあったような気がします
味方に巧妙な手口をつけた人が一人でもいれば速くなるのかな?

書込番号:8517525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)