『誰か教えてください!』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『誰か教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

誰か教えてください!

2008/10/24 11:45(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

スレ主 M-43さん
クチコミ投稿数:2件

以前からボチボチ見かけるんですが、観戦してたら砂で初期のスコープ付けているのに全くぶれない人がいるんです、あれって何故なんでしょうかね?あれなら鉄の肺など入らないと思いますが・・・知っている方ご教授ねがいます。

書込番号:8544841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/10/24 13:00(1年以上前)

M-43さんこんにちは〜

>観戦してたら
これはチーデスとかのキルカメラ?
チーデスのキルカメラなら観戦時間が短いし、息止めで照準はいちおうブレ無いから
ずっとブレてないかは判らないんじゃ?
他のゲームモードでの観戦ならニュータイプの方じゃないのかな?
かなり前にチーターでまったく照準がブレない方は確かにいましたよ。
しかもリコイル(反動)もなしでした
もうチーターはいないなどの書込みも見られますけど真相は不明です。

最近マップがWetWorkで赤PIN、砂装備、キャンプ定点待ちで
18キル0デスていうのがいたが赤PIN表示が間違いじゃなければ
チーターでは無いと証明するのが難しい方もいますね。
赤PINで走ってる標的に当てるのはほぼ不可能かと思うんですけどね?

書込番号:8545086

ナイスクチコミ!1


いわじさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/24 16:20(1年以上前)

S&Dとかやったことありますか?
観戦モードとかリスボーン待ちで、
他のプレイヤーを見るときはブレとか、
SRでの揺れもないのです。
これは当初からです。
ブレや揺れは自分がプレイしている時だけです。

あるみさっしさん
相変わらずチートネタ好きですね。

それにしても、毎回のロビー閉鎖いつ改善されるんでしょうか?
うまく2回続ける時もあるんですが、2回じゃねぇ。

書込番号:8545664

ナイスクチコミ!1


スレ主 M-43さん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/24 17:08(1年以上前)

早速の返事有難う御座いました、そうでしたか、自分が見たのはハードコアのS&DのほうでしたS&Dの場合はリス&観戦中はブレないんですね〜、知りませんでした。お二人とも有難うございました。

書込番号:8545823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/10/24 17:42(1年以上前)

いわじさんこんばんはー

>相変わらずチートネタ好きですね。
好きですって言うより気になってます(笑)
S&Dはやった事が無いです
上に書いてるように赤PINじゃなければすげーって感動するんだけどね

確かに2回までしか続けてプレーできませんね
ほんとタイムアウトエラーはどうにかならんかな?

書込番号:8545916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)