『どうしたらいい!?』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『どうしたらいい!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 どうしたらいい!?

2009/01/08 13:53(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

COD4がアマゾンでもありません!
23日にバイトのお給料が入るんですがその頃までにはありますか?
とても不安ですorz
素直に秋葉原とかに行って買いに行ったほうがいいのですかね。
PS3のゲームソフトは中古で買わないほうがいいって聞いたんですが本当ですか?
ブルーレイは傷に弱いからでしょうか?
お年玉で買っとけばよかった・・・・

書込番号:8903275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/08 14:51(1年以上前)

こんにちは
COD4は発売から一年以上絶ちますが、まだまだ私も現役の神ゲーですね(^O^)

下のレスにもありましたが、在庫が無いのは、この不景気でアクティビジョンジャパンが閉鎖されたから新規に生産終了したのでは…と考えられます。
だから、あっても店頭在庫限りだと思います。

ただ、名作なので何らかのカタチ(PS3ベスト)で生産開始する可能性も考えられます。権利関係はどうなるのかなぁ…と考えると、オブリビオンは最初スパイクから発売だったのに、ベスト版は、ベセスダジャパン?だったりします(元々ベセスダのソフトですが…)。

また、中古の件ですが全く問題ないと考えて良いと思います。何作品か買いましたが一度も問題なく今にいたります。よほど神経質な方で無い限り気にしない方がいいですね。今まで新品ソフト33作品&中古3作品程プレイしましたが、通常使用で一度も傷が付いた事が無いです。私の感覚的には、ブルーレイディスク面はDVDより極めて傷が付きにくいと感じられます。
大抵の中古屋さんでしたら、購入時にディスク面の確認が出来ますから、新品でなくても良ければ安価な中古が良いと思います(^O^)
ご参考になれば幸いです。

書込番号:8903453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/01/08 15:03(1年以上前)

こんな私にわかりやすい説明ありがとうございます!!!!!

書込番号:8903480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2009/01/08 16:39(1年以上前)

こんにちは、殆ど中古ソフトしか買わない悪い消費者です(笑)

確かブルーレイはDVDよりコーティングが強くて丈夫だったと思います。
ちょっと忘れたんですが、このコーティングの開発のおかげでBDディスクが、
青色レーザーをなんちゃらかんちゃらで市販可能でうんだかんだ・・・・・だったです。
馬鹿ですみませんm( _ )m
とにかく私の経験ですと、中古で不具合などは一度も経験は無いです。
ただ購入時に盤面確認はしましょうね〜!

うちではPS3未体験者を家に招いた時に必ずPS3自慢に使うソフトがCOD4です。
内容も面白いですが、1080P映像のCGが凄く綺麗&リアルで、
60secの滑らかな動きと、PS3を次世代マシンと思わせるソフトの一つですね。

中古も盤面確認さえすれば安心だと思いますので(私がそうでしたので)、早く入手されて戦場で活躍して下さいませ。

書込番号:8903759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2009/01/08 16:44(1年以上前)

ありがとうございます!では中古探してみます!

書込番号:8903783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2009/01/09 09:48(1年以上前)

去年の2月にこのソフトを中古で購入しました。
全く問題なくプレイしています。

1年近くプレイしていますが、まだまだ遊べます。
こんなに長くプレイしているゲームソフトは初めてです。

書込番号:8907524

ナイスクチコミ!0


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2009/01/10 11:19(1年以上前)

>さんパンマンさん
ブルーレイはもともと貧弱で、MDのように殻付きのような形でした。
しかし、「超硬」で有名なパイオニアが作ったコーティング技術のおかげでDVD以上の強度がでたので今の形になったんですよ。

書込番号:8912602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2009/01/13 15:52(1年以上前)

jjiさん、こんにちは。

そーそーそれを言いたかったんですが、受け売りのうる覚えだったのでナンダカンダの表現しか出来なくて・・・(恥)
どうも補足ありがとうございます。

あとコーティングはパイオニアの開発とは知りませんでした。
パイオニアは音響機器だけじゃなくてメディア開発もしてたのですね〜勉強になりました。m( _ )m

書込番号:8929402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)