『オンラインサービスの真実をおしえてください』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『オンラインサービスの真実をおしえてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

クチコミ投稿数:96件

3月で終了とかいらいろ情報があってわかりません。本当のとこどうなんですか?

書込番号:8935976

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/15 06:23(1年以上前)

ないと思いますよ。本当だったら海外のサイトのほうが大騒ぎになってると思いますし。企業が撤退してもオンラインは大丈夫だと私は思います。
デマデマ!
COD6は遅くても2010年ですので(5はよくないw)
XBOXのほうは何の噂という煙も出てませんwww

書込番号:8937384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/15 16:54(1年以上前)

日本で発売されてないCoDのWAW(第2次世界大戦)をプレイしてますがホストが日本だと緑4本韓国台湾中国(多分)黄2本EU赤1の通信状態でCoD4と変わりません。
会社日本撤退とオンラインプレイは関係ないと思いますがCoD4の続編は海外版で買わなければならないのが寂しいです。

書込番号:8938954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/15 18:26(1年以上前)

自業自爆さん
やはり3月に終了すると思いますか?
海外のサイトを探しても全く噂という噂が見当たらないんですよね。
WaWは3の担当者ですし 私は買う気にならないんです。買ったほうがいいですか?

書込番号:8939253

ナイスクチコミ!1


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2009/01/15 23:41(1年以上前)

アクティビジョンジャパンは本家のアクティビジョンとは何の関係も無い会社ですので運営には全く関わっていません、なのでオンラインが終了すると言うことはありませんよ
それとXBOX版で噂が出ないのはサーバーの管理をマイクロソフトが行っているので、マイクロソフトが潰れない限りは半永久的に大丈夫ということを皆が理解しているからだと思います、今でも初代XBOXのゲームでオンライン対戦が出来ますからね。

書込番号:8940958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/01/16 14:58(1年以上前)

COD4を25dほどプレイし、その後WaWを購入しました。
最初は抵抗ありましたが、慣れてくると非常に楽しいです。
COD4やってた日本人も結構いますし。
まぁ時代が古いので好みはあると思いますが。

COD4より武器やPERKのカスタムバリエーションは上だと思います。

書込番号:8943030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/16 16:43(1年以上前)

まっつん はまちょんさん
WaWは3の担当者ですがゲームエンジンはCoD4ですので3とは別物です。
ロケラン大好きさんと同様抵抗ありましたが、今ではCoD4の拡張マップと思ってプレイしてます。個人的にはWaWのほうがプレイしやすいです。

書込番号:8943317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/16 18:40(1年以上前)

そうですか〜
WaWは英語ですけどどうですか?

書込番号:8943710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/16 19:24(1年以上前)

オフはさすがにウキペディアを見ながらやりました。
オンはCoD4と同じなので大丈夫です。

書込番号:8943867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/16 22:12(1年以上前)

大変ですね 私も買います。
出来がいいみたいなのでw

書込番号:8944572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/16 22:30(1年以上前)

6は日本では出ますかね?

書込番号:8944663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/01/17 13:03(1年以上前)

質問の主旨からズレすぎでは?
別に質問スレ立てるか、個人的にメールでやり取りして頂きたいです

書込番号:8947217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)