『CALL OF DUTY 4 は、二人プレイできるのか?「対戦など協力」』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『CALL OF DUTY 4 は、二人プレイできるのか?「対戦など協力」』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

クチコミ投稿数:5件

ぼくは、まだ買ってはいないんですけど 二人プレイができるかどうか教えてください

書込番号:8977076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/23 13:51(1年以上前)

できますよ〜

書込番号:8977089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/01/23 13:54(1年以上前)

ほんとうですかありがとうございます
友達とやってもたのしいですか。

書込番号:8977102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/23 14:04(1年以上前)

楽しいですよ、画面見てクラクラめまいする人もいるそうですが、最近、オンラインがなくなるような噂?もあるのでご確認を・・・オフのゲームだけでも一通りは楽しめると思いますよ〜 できれば確認も込めて、もってるお友達?にでもやらせて貰えればいいでしょうね〜

書込番号:8977137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/01/23 14:27(1年以上前)

オフラインで友達とたいせんできるんですか?
もう一度お願いします

書込番号:8977199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/23 14:36(1年以上前)

ごめんなさい〜
質問の意味間違えてましたオフでしたね
PS3一台だとできないです LANパーティーみたいなのありますが、解らないので詳しい人宜しくです

書込番号:8977222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2009/01/24 17:20(1年以上前)

オフラインでも画面分割で2人でなら出来ますよ。

ずいぶん前に、友達が遊びに来たときに1度だけプレイしましたが、
専用マップが何種類かあり色々モードもありましたよ。
確か対戦や協力とか爆弾を仕掛けるとかだったと思います。

コントローラーが2個あれば間違いなく2人では遊べます。

書込番号:8982857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/24 17:23(1年以上前)

そうですか 一度やってみますね〜 情報ありがとうございます m(_ _)m

書込番号:8982870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2009/01/24 17:32(1年以上前)

連投ですみません。

urutoratakaさんがPS31台では出来ないと仰ってるのと、
ホント半年以上前の事なのでちょっと自信が無くなったので帰ってから確認してみます。
けど確かに画面分割でプレイ覚えがあるんですよね〜。

ちなみに自宅にオンラインの環境がないのでオンライン対戦との勘違いはないのと、
会社のPCでネットしてるので、報告は月曜日になりますm( _ )m

書込番号:8982900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/24 17:38(1年以上前)

自分もたしか分割画面見たような・・・

おんぶにだっこで、すいませんが
ご確認宜しくお願いします m(_ _)m

書込番号:8982929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2009/01/24 18:40(1年以上前)

了解しました。

しばしお待ちを!って月曜になりますので遅くてすみません。

書込番号:8983247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2009/01/26 14:48(1年以上前)

皆さんこんにちは、遅くなりました。

やっぱりオフでも画面分割でプレイでき、最大4分割の4人でプレイ出来ました。
もちろん4人の場合コントローラーは4つ必要ですが、1台のTVと1台のPS3でワイワイ遊べます。
使用武器を選んだりシナリオやマップの選択も出来ましたよ。

内容は全くオンには敵わないでしょうが、オンライン全盛の時代に、
私のようなオフラインユーザーに対しても、なんとサービスの良いソフトだと実感しましたね〜。

ガッシュベル11さん、安心して購入して友達と遊んでくださいね。

書込番号:8992962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/26 14:55(1年以上前)

スレ主様
意味違いな事ばっかり申し訳ありませんでした。どうぞ楽しんで下さいね〜

さんパンマンさん

情報ありがとうございます。なんかゴチャゴチャになりましたがスッキリしました。
ご面倒おかけしました
m(_ _)m

書込番号:8992985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/01/26 21:10(1年以上前)

皆さん本当にありがとうございます
ぼくも買おうと思うのでよろしくお願いします

書込番号:8994570

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)