CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日
プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
近々このゲームの購入を検討しています。
そこでいくつか質問があるのですが、
1、価格内でのクランというものは存在していますか?
そしてもしあるのなら、今現在活動していますか?
2、追加マップ付のソフトは中古で買ったら追加マップは
プレイできないんですか?
3、今のオンラインの人口は少なくないですか?
発売から一年以上たっていて、値段も高いのでなかなか購入に踏み切れません。
この疑問を解決したいです。回答よろしくお願いします。
書込番号:9404120
0点
価格のクラン、は分かりませんが、オンライン人口はまだまだたくさんいますよー。近頃また増えているみたい。
書込番号:9406000
0点
返金返品はお受けできませんが、買って損はしないと思います♪
今現在所有(PS3)しているFPS系の中では
1:COD4
2:バトルフィールド・・・
3:ベガス2
4:COD3
5:メタルオブオナー
・
・
・
圏外:ソーコム
です(^^;)
書込番号:9406127
1点
返信ありがとうございます。
今日店に行ってみたんですが、どこにも売ってませんでした・・・
それならインターネット、と思ってアマゾンに行ってみたらまさかの8000円越え
オークションは不安で手が出せません。
買うのはしばらく後になりそうかも。
それともアマゾンで買っちゃったほうがいいですかね?
書込番号:9407426
0点
白騎士物語に没頭してますが、たまにやります。
価格内クランですが、初期の頃、KKUと言うのが出来てましたね。
隊員はそれぞれ違うゲームに移行してると思いますが、クランはありました。
新たに立ち上げてもいいと思いますよ!
最近は、一周目の方が多いデスね♪
外人さんも一周目の方が目立ちます。
書込番号:9407453
0点
自分は中古の追加マップ付を購入しましたが問題無く遊べてますよ♪
書込番号:9407561
0点
勿論追加マップも楽しんでますよ♪
不安なら購入するお店で聞いてみては如何でしょうか?
ダメだったら返品or返金で♪
書込番号:9407621
0点
出来るんですか!
しかし近くの店にはどこも売ってない・・・
あ〜はやくやりたい
書込番号:9407784
0点
そー言えばノーマルを購入しstoreから\1200で購入するって方法もありますよね?
書込番号:9408339
0点
オークションで良いならモバオクで数点出品してますよ♪
書込番号:9408401
0点
情報ありがとうございます。
オークションも検討してみます。
ちなみにオークションって手続きとか面倒なんですか?
やったことなくて・・・
書込番号:9408595
0点
自分のやってるモバオクは簡単ですよ♪
携帯からなので貼り付けできなくてすいません。。。
「モバオク」でググってみて下さい♪
郵便局の口座が有れば尚更簡単だと思いますよ♪
書込番号:9408802
0点
代引きの場合って、なにか手続きってあるんですか?
ただ商品が家に来てお金払って終わりってわけじゃないんですか?
書込番号:9408854
0点
特に無いと思いますよ♪
落札したら相手の連絡先等がわかるようになるので、後は出品者とメールや携帯でやり取りすればOKです。
書込番号:9408974
0点
そうなんですか!少し安心しました。
オークションでの購入もかんがえてみます。
いろいろな質問に答えてくれて本当助かりました。
本当にありがとうございます。
書込番号:9409068
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/12/15 22:43:21 | |
| 1 | 2009/10/17 21:53:33 | |
| 8 | 2009/09/27 9:46:32 | |
| 4 | 2009/11/23 15:27:10 | |
| 3 | 2009/09/15 16:07:38 | |
| 2 | 2009/09/13 11:47:58 | |
| 4 | 2009/09/11 18:26:21 | |
| 1 | 2009/09/07 21:38:31 | |
| 4 | 2010/07/08 2:28:58 | |
| 0 | 2009/08/06 12:34:26 |
「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



