『キャンパーの定義』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『キャンパーの定義』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

キャンパーの定義

2009/04/22 17:41(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

スレ主 vf-skyさん
クチコミ投稿数:82件

オンラインプレイでよく外人どもがファ○ン・キャンパー!
と喚いています。確かにあからさまな待ち伏せや
アンブッシュしたまま動かない輩はおります。それらは間違いなく
キャンパーといえるでしょうが

私は結構動いてる方だとは思いますが任務遂行中の流れで身を潜めたりすることはあるので
私もいわれたことはあります。一体どこが境界なのでしょう?

単にこの言葉自体が罵声化してるだけでしょうか?

まぁそうは言ってもこちらがラグ1本で相手がMAXとかだったら基本裏取る以外勝ち目ないですが(それでも私は動き回りますよ)

書込番号:9432069

ナイスクチコミ!0


返信する
nabeohさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/23 00:48(1年以上前)

結論から言わせていただきますと全く気になさらなくて良いと思います。
みなさん遊びたいように遊ばれた方が良いかと。

私は、趣味でサバイバルゲームもしていますが、
ただ撃ち合いをするだけで始めると、皆その場から動けなくてゲームにならない状況になりやすいです。(まだ慣れてない人は)
それを防ぐために制限時間を設け、野球やアメフトのように攻守交代をして遊んでいます。
攻撃側は、攻めないと負けになります。
しかし、ゲームに慣れてくるとお互いに動き回るようになります。
それは、意外かもしれませんが、じっと待ち伏せしているよりも攻める方が有利だからです。

COD4でも、実は同じようなものだと実感しています。
本当に上手い人は、とにかく立ち回りも射撃もクリアリングも何もかも上手い!
あえて酷い言い方をすれば、動かない人は、ベテランから見れば、カモなのです。
私も、ねぎカモですが…

だからといって、死を恐れずに突撃しろとは、思っていません。
クランに入っている方ならまだしも、野良なら自己満足で良いと思います。
キャンパーが、勝利に貢献していないとは決めつけられないですし、その逆も…
やみくもに動けば良いということにもならないでしょう。
死んで迷惑をかける場合もありますしね。
人に遊び方まで強要するのは、その外人のエゴですよ。
「お前が遊んでるから俺たち勝てね〜よ!」て思っている奴は、まだまだヘタレ。
凄い人は、一人でも…ね。

ちなみに私は、本当に戦争に来たつもりでなりきり遊んでます。
おっかね〜と思いながらも動きたいときに動いてます。
今でも、心拍数が上がります。

長文失礼しました。



書込番号:9434577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/23 02:35(1年以上前)

サバゲー楽しそう♪

書込番号:9434881

ナイスクチコミ!0


nabeohさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/24 04:02(1年以上前)

おもしろいですよ〜

追伸ですが、
 私はボイスチャットを頭に装着せず、本体につないだまま遊んでます。
スピーカーから外人の雑音を聞かないようにするためです。

書込番号:9439246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2009/04/28 11:25(1年以上前)

キャンパーも戦術です。
気にすることもないでしょう。

敵に嫌がれるという事はとてもいい仕事をしてるという事ですね。

勝ちにこだわるとキャンパー気味になるのは仕方がない所。

書込番号:9459893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)