『ネット対戦のタイムラグなのですが』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『ネット対戦のタイムラグなのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ネット対戦のタイムラグなのですが

2009/05/07 21:32(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

クチコミ投稿数:33件

何発かヒットしてても倒されてリプレイで見ると一発も発射しておらず・・・
解消する方法は無いのでしょうか

書込番号:9508530

ナイスクチコミ!0


返信する
熊本犬さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/08 00:02(1年以上前)

しょうが、ないかも回線のよい、部屋にはいるしかない。それでもバリ4たっているけど、撃ち負けするときはある。若干のタイムラグが有るから、スキップすれば、すぐ分かるますよ〜。

書込番号:9509693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/08 11:56(1年以上前)

プレイ開始時にまずプレイヤーの一覧を見て自分の通信状況を確認し、
「自分が黄色やオレンジだったら」
プレイ続行せずにさっさと抜けちゃって、別のゲームへ参加した方がイイかもしれませんね。

ただ、深夜〜午前くらいの時間帯だと外国ホストに繋がる事がほとんどで、自分が緑になる事が稀だったりしますが。
そういう時は諦めるか我慢して続けるか、しかないでしょうかねぇ。

書込番号:9511386

ナイスクチコミ!1


vf-skyさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/08 13:26(1年以上前)

タイムラグはどうしようもないです。
自分で確認して環境の良い部屋でプレーすることをオススメします。
また、同じバリ4同士でもラグはあるので簡単な確認方法としては
自動車などのガラスをナイフで砕いた時の割れる速さである程度認識できます。
通信がよければすぐ割れますが、ワンテンポ遅れることもあります。

私は1本だと大抵抜けますが、2〜3本なら敢えてハンデとして楽しんでいます。
ケージマッチ等ではホストにはならず分の悪い状態で勝てばかなりの優越感ですし
撃ち負けない練習になります。

書込番号:9511672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2009/05/09 15:51(1年以上前)

大変参考になりました
いろいろ試して反射神経を鍛えてみます

書込番号:9517423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2009/05/11 14:00(1年以上前)

ネット対戦なので仕方ない所ですね。

過去に電波の良い部屋にはいる方法を記載してますのでご参考にしていただければと思います。

でもたまにある事例ですがラグがこちらに有利にはたらく場合もあります。
以前あったのが私は黄2本の電波でしたが動いている限り敵の弾が当たりにくいラグを体験しました。どうも、自分の残像に向かって敵が発砲しているらしくてこちらの発砲した弾はちゃんと当たるんです。

このときばかりは連続30kオーバーが続きました。

ロビーにてスキップが反応よく反映されたのに黄2本の場合はこのケースに該当するかも知れません。

書込番号:9527285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)