『どこにもない!新品ないですね!』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『どこにもない!新品ないですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

どこにもない!新品ないですね!

2009/05/11 22:30(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

クチコミ投稿数:763件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

今更ながらこのソフトの評判を知り買おうと思いましたが、新品はおろか、中古ですらどこを探しても売ってません。
ヤフオクとかの中古しかないんでしょうか?

別に中古でも問題ないですよね?

書込番号:9529592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/05/11 22:33(1年以上前)

こんばんは^^

ソフマップ通販で売ってます^^長期保険も付けれます^^

書込番号:9529609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/05/12 13:48(1年以上前)

今は入手困難で通販だと即売り切れか高額になるから、ご自身の地元のゲーム店等をまめに通い中古で買った方がお得に買えると思いますよ。中古でも特に問題なく遊べてます♪

書込番号:9532260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/12 17:38(1年以上前)

私もずっと探していました。
BFBCをずっとやっていたので、今すぐ欲しかった訳ではなかったので気長に待ってました。
この間ゲオでやっと中古が出たので即購入しました。
店にいくたびに見ると、そのうち出逢います(笑)
値段は中古なのに6280円でしたので、ネットでググってそんなに大差なければ購入しては?
気を付けなければいけないのは、限定版の追加マップダウンロード付きです
中古の場合ダウンロード出来ません
限定版ということで、値段が高いところがありますが通常版となんら変わりません。
追加マップはプレイステーションストアで1200円で購入出来ます
私も始めたばかりで、こちらで知り合えた方々にくっ付いて教えていただきながら戦場をフラついています。
まだまだ対戦相手には困らないので、楽しめますよ
もし購入されたら、一緒に戦いましょう

書込番号:9532938

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2009/05/12 19:57(1年以上前)

AV機器好きさん
非常に参考になる助言を有り難うございます。
中古でダウンロードできないとは知らず限定を買おうと企んでました。

勉強になりました。

書込番号:9533404

ナイスクチコミ!0


hiratyさん
クチコミ投稿数:61件

2009/05/12 21:29(1年以上前)

こんばんわ

私は先日Killzone2でFPSデビューしたのですが、クチコミやレビューを見ていてよく登場する"COD4"の文字が気になり、ついに先日ヤフオクにて6500程で落札いたしました。
私がココしばらくチェックしていたところ、大体、6500円〜7500円(送料別)で落札されてるみたいでですね。
常に4、5店位は出品されてるみたいです。コントルさんも早く手に出来るといいですね。

私のは今日、明日にも届くとは思います。みなさん初心者の私ですがよろしくおねがいします。

あ〜あしかし、Killzone2もおもしろので続けたいんですが、時間がたりないな

書込番号:9533892

ナイスクチコミ!0


hiratyさん
クチコミ投稿数:61件

2009/05/12 21:35(1年以上前)

×常に4、5店位は出品されてるみたいです。

○常に4、5点位は出品されてるみたいです。

間違えました。すいません

書込番号:9533930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2009/05/13 00:06(1年以上前)

有り難うございました。
なんとか捜して買おうと思います。

書込番号:9535120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/13 11:12(1年以上前)

みなさんこんにちわ。
AV機器好きさんお久しぶりです♪
自分は去年の暮れにマップ付を中古で購入しましたが、ちゃんとダウンロードできましたよ♪
多分ですが、前のユーザーが削除やら何やらの処理をしなかったのでは?
買う前に店員等に確認した方が良いですね♪
良ければご一緒しましょう♪
ID:white-palms

書込番号:9536485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/13 16:02(1年以上前)

ピッコロ君さんお世話になっております
なんとか、大尉まで来ましたよ〜(笑)
話はさておき
ダウンロード出来るんですか?
以前ネットの販売店に確認したら、出来ないと言われたのでそのつもりで書き込みしてしまいました
すいませんでした
要は前の所有者が追加マップの所有権を放棄する手続きをとって入れば大丈夫ということ何ですね
お騒がせしました
でも、新品なら13000円ぐらいで買えますが(買わないけど(笑))中古はなかなか見つからないですよね
ちなみに私も限定版の響きに憧れてずっと探していました

書込番号:9537286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2009/05/13 16:15(1年以上前)

AV機器さん
ちなみに日本版の新品は\13000位で入手可能なんでしょうか?
あるとしたらどの辺りを探せば良いのでしょう?

書込番号:9537327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/13 17:07(1年以上前)

つい2週間前まではアマゾンで売ってました
今見たら中古しかなかったですね
今携帯なんで調べられませんが、片っ端から探せばあると思いますが…
でも、13000円ですよ?(笑)
限定版を中古で買ってマップダウンロードの方が安いですが気になります?(笑)

書込番号:9537490

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2009/05/13 17:40(1年以上前)

新品のがいいですが確かに同じ事をするんだから中古のがお得ですよね! 見た目で変わる車や服じゃありませんしね!
それにしてもゲームソフトが株価や美術品と同じように価値が変動するなんて…。

ヤフオクなんかどうなんですかね?

書込番号:9537588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/23 13:21(1年以上前)

こんにちは。

コントルさんが埼玉近辺でなければ、すみません。

川口市内で中古4,900円位で売っいたのを見たことがあります。

でもある所では、買取5,500円…
 
なんですかね、これは?

書込番号:9590598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/30 17:29(1年以上前)

見てないかもしれないですが、今現在アマゾンに限定版が中古で売りに出てますよ〜
プロダクトコードも保証しないけど、付いているとの事です
いかが(^_^)

書込番号:9626049

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2009/05/31 05:43(1年以上前)

返信遅れました!
わざわざ有り難う御座います!

書込番号:9628852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)