『PC版で通用しない負け組が集まるゲーム』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『PC版で通用しない負け組が集まるゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

PC版で通用しない負け組が集まるゲーム

2009/05/30 04:03(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)


タイトルの通り

いい意味で、同じレベルの方が集まるゲームですね!

書込番号:9623689

ナイスクチコミ!2


返信する
熊本犬さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/30 08:57(1年以上前)

そうかなぁ〜私はPC版も、持ってますが、PC版のほうが簡単なような気がしますよ!それはなぜかと言いますと、エイミングがあわせやすい、それに早いのです。

書込番号:9624161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/30 11:51(1年以上前)

私の取引先にも、あなたみたいなイヤミ君がいます(笑) ←古っ〜いか

書込番号:9624854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/30 16:37(1年以上前)

何やってもヘタクソなスレ主の僻みかよ。釣られてみたよ。

書込番号:9625864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度3

2009/05/31 01:02(1年以上前)

私の友達のプロゲーマーのアメリカ人も同じこと言ってましたよ(笑

でもPS3は家庭用ゲーム機です
誰もが楽しめる設定になっているのは、当然のことですよね

私もCODWFとCODWAWをPC/PS3版どちらもプレイしていますが・・・
PC版は操作簡単というか・・・かなり思い通りのプレイが出来ますから、プロ向けですね。
FPSの大会なんかに出場する人はPC版で思う存分楽しめばいいと思います
(要求スペック高すぎだしね。。。)

私みたいに普通の会社員が、ストレス発散目的で遊ぶならコンシューマー版で十分楽しめます(*^o^*)

何事も、ほどほどが大事ですよ?(笑

書込番号:9628341

ナイスクチコミ!3


nabeohさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/31 03:03(1年以上前)

たかがゲームごときで何が勝ち組なんだか?
ゲームもスポーツもプロ選手だけで成り立たない産業なのに…
そして、真に強い人は、他人をバカにしたような物言いはしないものです。

さらに、みなさんおっしゃるとおりパソコン版の方が操作はカンタンです。
上手い人が、多いのも事実ですが。

たとえ対戦者が自分より弱くても敬意を持って全力で戦うべきなのでは?
たかがゲームですがね。
私は、子供相手でも手抜きはしません。

書込番号:9628687

ナイスクチコミ!3


vf-skyさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/01 09:15(1年以上前)

経済的勝ち組から見れば
そんなことは瑣末なことさぁ

書込番号:9634701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/06/11 20:07(1年以上前)

みんな

地球は青いよ

書込番号:9684456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/06/13 15:25(1年以上前)

スレ主さん、嫉みは○chにかきこんで。君みたいな厨房がたくさんいるよ。

書込番号:9692900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)