『プロモーションビデオ』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『プロモーションビデオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

プロモーションビデオ

2009/06/04 22:21(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

スレ主 GMT@さん
クチコミ投稿数:23件

でましたね
MODERN WARFARE 2のプロモーションビデオ
http://modernwarfare2.infinityward.com/
いや〜楽しみです。

しかし、
アクティビジョンが日本撤退した現在
どこが販売代理するのでしょう?
日本語版の発売が遅れなければ良いのですが・・・。

書込番号:9652024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2009/06/05 09:24(1年以上前)

E3でのプレイ動画
http://www.youtube.com/watch?v=OKlXXHXgM0Y&feature=related

予想ですが、日本語版発売は、過去のゲームを参考にすると数か月送れになりそうですよねー。日本語版発売に関しては、自分がゲームメーカならこのゲームの代理店契約絶対取りたいし、絶対売れると思うので、どこかのメーカーが話進めていると思いますよ。ただ、代理店が入る分、割高になると思いますが・・・。自分は、海外版と日本語版両方買う予定です。海外版はヤフオクでも結構出てますし、入手は比較的簡単だと思います。

書込番号:9653827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/05 12:56(1年以上前)

いやー楽しみですね
2011.10.09
発売みたいですね
海外版って予約出来るのでしょうか?
出来るなら予約絶対しますよ。
スノーモービルに乗れるって事は他にも乗り物ありそうな気配がしますが、オンラインは対人戦になりそうですね
オンラインで乗り物無くても良いから、MAX24人ぐらいにはしてほしいです
マップは広めにして12人対12人ならスナイパーも少しは楽しめるしスナイパー有利も無くなるし
武器も最新ですね
銃にレーダー?がくっついていましたね
いやー楽しみです

書込番号:9654483

ナイスクチコミ!0


スレ主 GMT@さん
クチコミ投稿数:23件

2009/06/05 23:29(1年以上前)

プレイ動画見ました。
すげぇ〜なこりゃ!!
次回作も楽しめそうです。
しかし、MODERN WARFAREの真骨頂
オンライン動画が見てみたいですねぇ。
あ〜ワクワクする(笑)

発売は
2009年11月10日だと思いますよ〜♪

書込番号:9657107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/06 01:36(1年以上前)

発売日間違えた
すいません
しかし、楽しみです
出来れば36人対戦はしてほしい
また、12人なのかな
キルゾーン2みたいに部屋を作れるようにもしてほしい

新しい情報は夏辺りですかね

書込番号:9657763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:2件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5 Exiv's Life 

2009/06/06 12:17(1年以上前)

僕も楽しみです^^

プレイ動画見ましたが、最初の登山シーン怖すぎるw

オンラインも参加人数増えると良いですね。
ただ、部屋作成については僕は反対かなー。
COD4をいまだに楽しめてるのは、ちょっとやっては出ていける“気楽さ”だと思うので。

書込番号:9659197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/06 20:50(1年以上前)

それはありますね
部屋を作れるようにしたいのは、回線が悪い所には入らないように出来るからです。
入ってみたら赤だった…だと落ちるのが面倒くさいので(;。;)
登山シーンリアルですよね
銃にレーダーは吉とでるか凶とでるか…
ってな感じします

書込番号:9661118

ナイスクチコミ!1


また翼さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/13 23:30(1年以上前)

>日本語版発売に関しては、自分がゲームメーカならこのゲームの代理店契約絶対取りた
>いし、絶対売れると思うので、どこかのメーカーが話進めていると思いますよ。


COD4がいまいち売れなかったから、アクティビジョンが撤退したんでしょ。
この手のFPSは、少数のコアユーザーが遊ぶだけですよ。

大多数のユーザーは、レベル30になるまでに、酔いが原因でやめるのがオチです。


もしかすると、COD4の続編は日本版の発売はない可能性も考えておくべきだと思いますね。

書込番号:9694965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/06/14 00:31(1年以上前)

>いやー楽しみですね
>2011.10.09
全然日にちが合ってない・・・ツボに入りました

書込番号:9695313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)