『COD4』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『COD4』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

COD4

2009/06/14 23:12(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

スレ主 風道さん
クチコミ投稿数:12件

今、COD4ないですね。
新品もない状態です。
今になってなぜ売れてるんでしょうか?
今日、10件程、探し廻ってやっと中古で手に入れました。
そのお店は3本の中古が置いてありましたね。
ある店はあるんですね・・・値段は高かったですねど。

書込番号:9700301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/15 04:57(1年以上前)

商品不足の理由は日本のアクティビジョンが撤退したため、もう新品の生産がされておらず、日本国内に出回っているソフトの総数が少ないからだと思います。

書込番号:9701405

ナイスクチコミ!1


スレ主 風道さん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/15 21:47(1年以上前)

そうなんですね。
COD5はどうなるんでしょうね。

書込番号:9704601

ナイスクチコミ!0


スレ主 風道さん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/15 21:49(1年以上前)

あ。でもなんで2位にランクされてるんでしょう・・・

書込番号:9704619

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/06/15 23:49(1年以上前)

売れ筋ランキングは単に発売数を比較されているのではない気がしますわ。
発売前の商品にも関わらず1位にランキングしている作品等を見てからはスタッフさんお勧めランキングと読み替えておりますの。

書込番号:9705593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/16 01:06(1年以上前)

5とはWaWの事でしょうか?
あの作品は表現上の理由から日本での発売はないと思います。


MWF2は今のところ日本発売はわかりませんが、スクエニなどの企業が代理で発売するのではないか、といわれています。

書込番号:9706012

ナイスクチコミ!0


スレ主 風道さん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/17 20:12(1年以上前)

ありがとうございました。
海外版でしか出来ないんですね。

書込番号:9714912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2009/06/23 21:36(1年以上前)

ランキングって確か売れたとかよりもクリックの総数で変わるとかって雑誌にのってような

書込番号:9747116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)