『教えて下さい<(_ _)>』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『教えて下さい<(_ _)>』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えて下さい<(_ _)>

2009/06/23 15:45(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

クチコミ投稿数:672件

どうしてこのゲームは、巷で売られてないんですか?人気があって、よく売れそうですが…。限定販売だったとか?

書込番号:9745523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/23 17:33(1年以上前)

過去スレにもありますが、販売メーカーが撤退したので出回っている総本数が少ない
また、まだまだ遊べるのでみなさん売らないので中古が少ないからです
しかし、前にも言いましたがヤフーオークションで必ず出回っていますので手に入らない訳ではありません。
中古なのに新品より高いゲームにみなさん気が引けるのではないでしょうか?
値段分は遊べますからオススメですよ

もしくは、BFBCなんていかが?
安いしすぐ手に入るし面白いしオススメですけど(笑)

書込番号:9745871

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件

2009/06/23 19:23(1年以上前)

AV機器好き(´〜`;)さん、返信ありがとうございます(^-^)このゲームは、そんな理由があったんですね。撤退してからも、人気があるなんてもったいない(^^;)ちなみに、ヤフーオークションではおいくらぐらいになるんですか?それと、そのオススメのゲームってどんな感じのゲームなんですか?おいくらですか?

書込番号:9746255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/23 21:32(1年以上前)


ヤフオクでは3千〜9千円などまちまちですね。

BFBCも戦争FPSです。
CoDとの主な違いはややコメディ色が強く乗り物に乗れる事、建物を破壊できる事ですかね。

CoDの方がリアル感があると思います。


どちらもファンが多く、FPSでは良作です。

書込番号:9747085

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2009/06/23 21:43(1年以上前)

川崎フロンターレさん、返信ありがとうございます(^-^)両方、戦争ゲームなんですね☆戦争ゲーム自体をやったことがないのでよくわかりませんが、面白いとのことでやってみたいですよね☆てか、早くPS3が欲しいです。安くPS3を購入する方法ないですかね(^^;)

書込番号:9747159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/24 01:14(1年以上前)

日本での販売総数は13万本前後らしいですね。

メタルギアソリッドみたいに70万本ほど売れて、なおかつつまらないということであれば中古で出回りまくりなんでしょうが。


ネットでは品薄ですが、普通の中古ショップではあっさり見つかったりするので、それほど手に入れるのが難しい商品だとは思わないのですが。

書込番号:9748787

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2009/06/24 21:28(1年以上前)

カラマーゾフさん、返信ありがとうございます(^-^) PS3購入の際には、中古ショップで探してみたいと思います☆

書込番号:9752302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)