『アクティビジョン』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『アクティビジョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

アクティビジョン

2009/06/24 15:26(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

クチコミ投稿数:44件

PS3から撤退って本当なんですかねぇ…
本当なら残念(ToT)

書込番号:9750719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2009/06/24 16:19(1年以上前)

http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPJAPAN-38653620090622

これっすか? まだ脅しの段階ですね。
アクティビジョンはどっちかというとPCだけでいいんだけどね。
本当にやめたら、むしろ、自分たちの首を絞めるんじゃないかと。

書込番号:9750899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2009/06/24 16:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ソニーは 脅されているのですか?
アクティビジョンはソニーになにを要求してるのでしょうか?

書込番号:9750915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2009/06/24 16:29(1年以上前)

コストが 高すぎるってことみたいですね、
なんとか話し合いで解決してほしいですね。

書込番号:9750943

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/06/24 20:10(1年以上前)

PS3の開発環境(や開発ツール)を整えた上で安価に提供して欲しいという開発者さんと販売会社さんの気持ちも解りますが、WiiやXBOX360の販売が好調でしたら素直にそちらへシフトされれば良い気もしますの。
その代わり、無理をして開発費を増やさなくて良い分、販売価格を安価にして頂ければ購入者も大助かりですわ。

そういえばアクティビジョンさんは既にPS3作品も手がけられていらっしゃいますが、同じ系統作品(Call of Dutyシリーズ)の開発(作成)でも費用コストは高いままなのかしら。

書込番号:9751791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2009/06/29 00:55(1年以上前)

ゲーム用にとPS3買ったが、PCへ戻らなきゃいけないかなぁ・・・
PCも古いので、買い替えとなると最低10万コースだしね。
PS3を存続頼む!!!

でも、COD4 でプレステージ2週目なのでまだ出なくてもいいと
思っている自分は ダメ ですかねぇ。。

書込番号:9774201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)