『フライング・ヒューマノイド?』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『フライング・ヒューマノイド?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

フライング・ヒューマノイド?

2009/07/31 09:35(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

スレ主 Haコさん
クチコミ投稿数:3件

最近、マルチプレイで空中を滑るように移動しているプレイヤーをたまに目撃します。
これってバクなんでしょうかね?
ちなみに攻撃はしてきませんでしたしこちらの攻撃も効いてないようです。

最初に目撃した時はおもわず吹いてしまいましたww

書込番号:9933024

ナイスクチコミ!0


返信する
熊本犬さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/31 10:00(1年以上前)

間違いなくバグですね、私もよくあります。敵の瞬間移動!敵が目の前に来たので撃ったら、目の前から消えて、横から撃たれて死んでますよ。

書込番号:9933104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/01 15:56(1年以上前)

バグでは無くチートですね。最近やり方がインターネットで出回ったせいか、一斉にチートをするプレイヤーが増えてるようです。海外のCOD4フォーラムとかに投稿があったようなので、主にこのチートをしてるのは海外プレイヤーのようです。

どこでも飛べるようになって、壁もすり抜ける。その間は攻撃も出来ないし、攻撃を受けることもない。着地したら普通の状態に戻る。

チートが蔓延するとゲームが面白くなくなるので早急に対策をしてほしいですね。

書込番号:9938729

ナイスクチコミ!1


スレ主 Haコさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/01 19:18(1年以上前)

あれってチートだったんですね。
急に増えたので不思議に思っていました。早く対策してほしいものです。


だからありえない場所から殺されていたのか・・・
司令部で目標物に埋まっていることが多々あるので、皆さん注意してください!

書込番号:9939386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/08/01 23:35(1年以上前)

僕も最近遭遇しますね・・・

スナイパーライフルのスコープ前に立って狙撃の邪魔されました、、

攻撃はして来ないですが、自分と敵の間に割って入って来たりして
妨害することが多いですね。。

気が散って全然集中できませんよ(怒)


それと、、、

CHAINA TOWN の鳥居みたいな所の上って登れるんですか?
あの上から思い切りヘッドショットされてビックリしました。。。

その他のマップでも、有り得ない高所から狙撃する人も居るし、、、
あれって裏技みたいなものなのですかね。。。



書込番号:9940561

ナイスクチコミ!0


熊本犬さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/02 01:06(1年以上前)

今日は、チートがいっぱい出てる、敵チームの半分ぐらいチートしてる

書込番号:9940946

ナイスクチコミ!0


スレ主 Haコさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/02 09:48(1年以上前)

♂zippo♂さん
それはうざいですね。
でもナイフとかで死ぬこともあるので謎です・・・。

CHAINA TOWN の鳥居は、たぶんですがチートを使って空を飛んで鳥居の上に着地していたのでしょう。ありえない屋上とかにもいるので、RPGジャンプではないと思います。

熊本犬さん
日に日に増えてますよね・・・
私の場合、新兵から金十字まで様々ですが1ゲームに1〜2人位見ますね。

書込番号:9941844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/08/02 17:02(1年以上前)

Haコ さん



本当にウザイっすよ。。。

さっきも遭遇したんですが、
攻撃されました。。。

キルカメラで確認したら、
地面に潜った状態で、見上げる状態で発砲してました。

チートを発見した時点でゲーム終了するホストも居るみたいです。。。

何とかして欲しいですよ、、全く・・・(激怒)

そんなインチキして楽しいんですかねぇ、、、



書込番号:9943419

ナイスクチコミ!1


seresonさん
クチコミ投稿数:29件

2009/08/02 17:41(1年以上前)

遭遇した場合、敵味方関係なく抹殺というのはいかがでしょうか。

書込番号:9943558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/08/04 22:27(1年以上前)

司令部はゲームが成立しませんね。
ベスト版発売どころではないですね。
早急な改善を求む!というかパッチとかは誰が作るのでしょう・・

書込番号:9953541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2009/08/05 22:20(1年以上前)

いなくなりましたね。
一安心です!

書込番号:9957839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/07 15:14(1年以上前)

自分も、出くわしました(笑)
ほんと最初笑っちゃいますね、自分の場合は一対一だったんですけど
浮いている間はこっちの事は見えないんですかね?こっちは真下にいるのに気ずかず、こちらから弾なくなるまで討っても当たらず(笑)
相手が着地したらやられました(笑)
どこにでもそういう奴がいるんですね(笑)
人生コツコツ生きて欲しいです!

書込番号:9965469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)