
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

このページのスレッド一覧(全503スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2009年1月26日 12:20 |
![]() |
9 | 13 | 2009年1月26日 21:10 |
![]() |
0 | 3 | 2009年1月22日 18:51 |
![]() ![]() |
0 | 12 | 2009年1月26日 23:04 |
![]() |
0 | 1 | 2009年1月19日 00:59 |
![]() ![]() |
4 | 11 | 2009年1月17日 13:03 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
最近はじめたんですが ダメージを受けると血の線が出て 大きなダメージを受けると血走った感じになるんですけど 死ぬタイミング?がよくわかりません。
時間を置くと回復するんですが 激しい銃撃戦のときには できるだけダメージを受けないように出たり隠れたりの繰り返しになってしまいます・・・
少々ダメージは受けても大丈夫なんでしょうか?
0点

少々ダメージを受けても大丈夫ってどうゆう事ですか?
死ぬタイミングを気にする必要はないんじゃないすかね(*^^*)
まぁ参考までに、大きいダメージを喰らって、血走った画面になった状態ならHG、1発でも死んじゃうと思いますよ...。
まっつんさんが、言ってるように隠れて戦うのが一番いい戦法では?
書込番号:8991883
0点

回復とダメージ
この比率の問題
回復量を上回るダメージを受ければ死ぬ
回復量の方がダメージより多ければそのまま回復する
ただそんだけでしょ
書込番号:8992489
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
楽しいですよ、画面見てクラクラめまいする人もいるそうですが、最近、オンラインがなくなるような噂?もあるのでご確認を・・・オフのゲームだけでも一通りは楽しめると思いますよ〜 できれば確認も込めて、もってるお友達?にでもやらせて貰えればいいでしょうね〜
書込番号:8977137
1点

ごめんなさい〜
質問の意味間違えてましたオフでしたね
PS3一台だとできないです LANパーティーみたいなのありますが、解らないので詳しい人宜しくです
書込番号:8977222
0点

オフラインでも画面分割で2人でなら出来ますよ。
ずいぶん前に、友達が遊びに来たときに1度だけプレイしましたが、
専用マップが何種類かあり色々モードもありましたよ。
確か対戦や協力とか爆弾を仕掛けるとかだったと思います。
コントローラーが2個あれば間違いなく2人では遊べます。
書込番号:8982857
2点

そうですか 一度やってみますね〜 情報ありがとうございます m(_ _)m
書込番号:8982870
0点

連投ですみません。
urutoratakaさんがPS31台では出来ないと仰ってるのと、
ホント半年以上前の事なのでちょっと自信が無くなったので帰ってから確認してみます。
けど確かに画面分割でプレイ覚えがあるんですよね〜。
ちなみに自宅にオンラインの環境がないのでオンライン対戦との勘違いはないのと、
会社のPCでネットしてるので、報告は月曜日になりますm( _ )m
書込番号:8982900
0点

自分もたしか分割画面見たような・・・
おんぶにだっこで、すいませんが
ご確認宜しくお願いします m(_ _)m
書込番号:8982929
0点

了解しました。
しばしお待ちを!って月曜になりますので遅くてすみません。
書込番号:8983247
0点

皆さんこんにちは、遅くなりました。
やっぱりオフでも画面分割でプレイでき、最大4分割の4人でプレイ出来ました。
もちろん4人の場合コントローラーは4つ必要ですが、1台のTVと1台のPS3でワイワイ遊べます。
使用武器を選んだりシナリオやマップの選択も出来ましたよ。
内容は全くオンには敵わないでしょうが、オンライン全盛の時代に、
私のようなオフラインユーザーに対しても、なんとサービスの良いソフトだと実感しましたね〜。
ガッシュベル11さん、安心して購入して友達と遊んでくださいね。
書込番号:8992962
3点

スレ主様
意味違いな事ばっかり申し訳ありませんでした。どうぞ楽しんで下さいね〜
さんパンマンさん
情報ありがとうございます。なんかゴチャゴチャになりましたがスッキリしました。
ご面倒おかけしました
m(_ _)m
書込番号:8992985
1点

皆さん本当にありがとうございます
ぼくも買おうと思うのでよろしくお願いします
書込番号:8994570
2点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

>皆さんはどう思いますか?
とはどういう意味で質問されているのでしょうか。
どうしても欲しいのでしたら、多少高くても買うしかないのでは?
高いと思われるのでしたら、そこまでの価値はない、ということでしょう。
書込番号:8968452
0点

私は最近yahoo!オークションで4900円で購入しました。
ちょっと高かったのですがとても面白くて満足しています。
書込番号:8968691
0点

確かに新品がどこにも売っていません。
ヤフーショッピングや楽天を見ても全て売り切れです。
これはもう中古で買うしかないのかもしれませんね。
一度だけプレイしたことがあるのですが、評価どおり間違いなく傑作ソフト級のおもしろさでした。
書込番号:8973225
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
ブロックのマップで階段に柵がしてはいれないところに横からジャンプして入っていく動画をYouTubeで見たのですが、何度やってもできません。どなたか解る方がいましたらご教授ください☆
0点

探してみました。
これですよね?
http://jp.youtube.com/watch?v=b3l4TKgAwVY
これはオールドスクールでしょうね。
オールドスクールは通常よりジャンプ力が増していて、こんなバグ?が出ます。
書込番号:8966149
0点

ちなみに二人でやればオールドスクールじゃなくても乗れますよ!
他にもたくさん乗れる場所があります!
もしよかったら教えますよ?ww
keisilviaまでよかっら申請してください笑
書込番号:8972076
0点

オールドスクールでやっても入れません。すみませんがどの辺りからジャンプすれば良いのか教えて頂けませんか〜?
書込番号:8972106
0点

ゲームで使ってるIDを教えてもらえますか?
フレンド登録をすれば一緒にできます!
書込番号:8972132
0点

わかりましたー☆IDはAIKIDOUMUSTERです☆宜しくお願いします
書込番号:8972164
0点

もしかしてもうできちゃいましたか?
いやいつも何時に入るのかわからなくて、いつも入ったら7分前にやめてたり入れ違いが多いんですよね(+_+)
いったい何時ぐらいにインしてるんですか?
書込番号:8991869
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
今日買ってさっそくマルチをプレイした者です
質問なのですが、スキップを投票するというのは、何なのでしょうか?
それと、もしよかったら一緒にプレイしませんか?まだ始めたばかりの初心者なのですが。
オンラインIDはlight2727です。
0点

投票はランダムで選ばれるマップが気に食わないとき、過半数以上でマップ変更されます。
スキップは1試合で1度です。
ちなみに待ち時間はスキップ投票のためにあるので、スキップした方が早く試合ができます。
また、自分が投票して表示に反映されるまでの時間で回線のタイムラグも見れます。
私のIDは過去に書いた記憶があるので、その気があれば探してください。
書込番号:8956379
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
ないと思いますよ。本当だったら海外のサイトのほうが大騒ぎになってると思いますし。企業が撤退してもオンラインは大丈夫だと私は思います。
デマデマ!
COD6は遅くても2010年ですので(5はよくないw)
XBOXのほうは何の噂という煙も出てませんwww
書込番号:8937384
0点

日本で発売されてないCoDのWAW(第2次世界大戦)をプレイしてますがホストが日本だと緑4本韓国台湾中国(多分)黄2本EU赤1の通信状態でCoD4と変わりません。
会社日本撤退とオンラインプレイは関係ないと思いますがCoD4の続編は海外版で買わなければならないのが寂しいです。
書込番号:8938954
0点

自業自爆さん
やはり3月に終了すると思いますか?
海外のサイトを探しても全く噂という噂が見当たらないんですよね。
WaWは3の担当者ですし 私は買う気にならないんです。買ったほうがいいですか?
書込番号:8939253
1点

アクティビジョンジャパンは本家のアクティビジョンとは何の関係も無い会社ですので運営には全く関わっていません、なのでオンラインが終了すると言うことはありませんよ
それとXBOX版で噂が出ないのはサーバーの管理をマイクロソフトが行っているので、マイクロソフトが潰れない限りは半永久的に大丈夫ということを皆が理解しているからだと思います、今でも初代XBOXのゲームでオンライン対戦が出来ますからね。
書込番号:8940958
1点

COD4を25dほどプレイし、その後WaWを購入しました。
最初は抵抗ありましたが、慣れてくると非常に楽しいです。
COD4やってた日本人も結構いますし。
まぁ時代が古いので好みはあると思いますが。
COD4より武器やPERKのカスタムバリエーションは上だと思います。
書込番号:8943030
0点

まっつん はまちょんさん
WaWは3の担当者ですがゲームエンジンはCoD4ですので3とは別物です。
ロケラン大好きさんと同様抵抗ありましたが、今ではCoD4の拡張マップと思ってプレイしてます。個人的にはWaWのほうがプレイしやすいです。
書込番号:8943317
0点

そうですか〜
WaWは英語ですけどどうですか?
書込番号:8943710
0点

オフはさすがにウキペディアを見ながらやりました。
オンはCoD4と同じなので大丈夫です。
書込番号:8943867
0点

大変ですね 私も買います。
出来がいいみたいなのでw
書込番号:8944572
0点

質問の主旨からズレすぎでは?
別に質問スレ立てるか、個人的にメールでやり取りして頂きたいです
書込番号:8947217
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)