
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

このページのスレッド一覧(全503スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2008年2月2日 15:57 |
![]() |
0 | 3 | 2008年2月2日 20:23 |
![]() |
0 | 10 | 2008年2月2日 13:23 |
![]() |
1 | 4 | 2008年2月1日 13:32 |
![]() |
0 | 16 | 2008年2月2日 20:53 |
![]() |
0 | 6 | 2008年1月31日 20:59 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
皆さま方こんばんわです!!
誠に勝ってながら弟分のKKUモバイルサイトを設立いたしました^^
携帯片手に写真や書き込みしていただいたら幸せな限りです^^;
ただ 兄貴(PC)には見劣りいたしますので…ご了承をm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
工事中の為 皆様の意見お願い致します!!
追伸… ひーさんのタツコプター 使っちゃいました^^ ごめんなさい
ホームページは初めてなのでなにをしたらいいのか…ご教授お願いできませんか…汗
http://08.mbsp.jp/kku/
↑です。
0点

サイト見てきましたー!! きっちりモバイルしてますね!
写真のアップは、まだ工事中ですか? 携帯カメラでパシャッ!、モバイルサイトにサクッ!なんて手軽にできたらいいですね^^
書込番号:7327828
0点

たつやくん、携帯サイト作成ありがとです☆
タツコプター載ってた☆
いつのまにか携帯写真に自分が!!!☆
書込番号:7329332
0点

サイトにおっおいらの画像が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(@@)/~~~~
ビックリするやら嬉しいやら、タツヤさんありがとうです。
P.S
顔は怖くとも心はいつも愛に溢れているのです。(なんつって 笑)
書込番号:7330695
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
PS3生活/COD4オンはまだ数週間のへたれジジイです。(Lvはまだ一桁)
皆さんの足を引っ張ること必至!生き残るのも必死!のヌルゲーマーです。
今まで野良でヘボヘボのたうち回っておりましたが、
チーム戦を少しでも(冥土の土産に)体験できたら…と思っております。
暫くは野良で武器/Perkアップしなくてはいけませんが、なんせスキルがなぁw
こんなんでお付き合いいただければ幸いです。
ID:hamyon5050
あとボイチャも聞き専です(つまり無い)
0点

はみ尾さん
こんばんは!KKUとりおと申します^^
早速名簿に追加させていただきます!
名簿ページのパスは後ほどPS3メッセージさせていただきます!
書込番号:7327037
0点

はみ尾さん、はじめまして!
以下、簡単な説明をお読みください。
KKUに入隊頂きますと、まず同所属部隊の隊員、分隊長およびサブ用所属分隊長とPS3上のフレンド関係を結んで頂く事になります。各分隊には現在約8名の隊員が所属しており、2名の分隊長含め計10名程度をフレンド登録頂く事になります。ご自身の所属部隊のメンバーはKKUサイトの隊員名簿をご確認下さい(この名簿に各隊員のPS3-IDが記載されております)。
KKUサイトの名簿ページをご覧頂くにはパスワードが必要です。追って、PS3メッセージにてお知らせします。
KKU Web Site:
http://kku.makibisi.net/
万一、フレンド登録枠が既に一杯のようでしたら、最低でも2名の分隊長さんとのフレンド登録をお願いします(フレンド登録されませんと、オンラインプレイ時にCOD4ルームへの招待ができません)。既に登録済みフレンド削除の必要が生じました場合は、大変申し訳ありませんが、自身のご判断でお願い致します(その際、相手方への十分な配慮をお願いします)。
では、はみ尾さん、「スパークガール」分隊へ所属願います。
KKUでのご活動が冥土の土産になれば幸いです^^。
(失礼しました!)
書込番号:7327541
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
KKUさんの隊員数名と、価格団員数名の皆さん、こんにちは。
昨日は突然クラン戦のようになってしまいましたが、とても楽しい時間でした。
価格団員が微妙に足りず、仕方なく[DAN]側に入ってくれた方、申し訳ありませんでした。
0点

え〜僕の事でしょうか(笑)自動振り分けにしたらなぜか団のほうに(笑)同じクランメンバーを相手にするのは複雑な気持ちですが勝利してしまいさらに複雑な気持ちです(爆)
書込番号:7324952
0点

ひろきちんさん、こんにちは。
御本人からこんなに早く返信が来るとは(^^;
クランタグを[DAN]に変えませんか(嘘です)(笑
自分はチームにイマイチ貢献できず、KKUさんに上手い方が多いなぁと思いました。
交流戦までには腕を磨いておきたいと思いますm(__)m
また、ご一緒した時は宜しくお願いいたしますm(__)m
書込番号:7325060
0点

どうもです^^
自分はレギュラーじゃないんで 笑
KKUのレギュラーは強かよ!! 笑
書込番号:7325601
0点

値崩れ万歳さんこんにちは☆
すでに価格団とKKUの前哨戦があったとは!(笑)
まあいつでも楽しくいきましょう☆
お互い所属団体名は違っても同じ価格.co内のPS3仲間ですから☆
こちらこそ宜しくお願い致します!☆
書込番号:7325882
0点

>M タツヤさん
レ、レギュラーって!
もしや、厚い壁も何のその撃ち抜ける銃とか、キャンパーを常に見つけられるレーダーをパークしてるとか?(笑)
>ひ〜くんさん
価格団員とKKU隊員の方とフレ登録してる方がいるみたいで、呼んでみたらいっぱいKKU隊員が来てびっくり(^^;
たのしさと緊張でドキドキでした。
書込番号:7325990
0点

昨日参加した一人です(^O^)/
価格団さんは凄い統率とれてる感じでメチャ強かったです!!
結局昨日は1度も勝てなかった気が^_^;
本戦は相当な腕の人連れて行かないときついと思いますよ〜
かってに推薦しますがjam爺さんメチャメチャうまい方なんで戦力になると思います(^^♪
リーダー、リベンジお願いしますね☆
書込番号:7326340
0点

値崩れ万歳さん、昨日はどうもでした!
思いがけないクラン戦になりましたが、心地よい緊張感ある対戦を楽しませて頂きました!
昨日の[DAN]メンバー中のどなたが値崩れ万歳さんだったのかは分かりませんでしたが、皆さんから満遍なくやられた気がします・・・。(昨日の敗因は、私だな^^)
書込番号:7326869
0点

>さとわたさん、今晩は!
また、ちょこちょこ遊びましょう(^o^)/
交流戦(正式?)の詳細を2/2中にはスレしますので、ご覧くださいm(__)m
ヨロシクです。
ID NOBUOkunでした。
書込番号:7328105
0点

遅くなりましたが、先日はみなさん参加していただき、ありがとうございました!
やはり、DAN同士、KKU同士でやるのと一味違う緊張感で、楽しめたみたいで良かったです!
みんなで、どんどん交流していきましょう(^O^)/
KKUのみなさん、これからも「まったり楽しく」の価格団をよろしくお願いします!
書込番号:7330097
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
皆様、はじめまして。
先日オンラインを始めた新参者でございます。
いつも”ゲームを探す”→”チームデスマッチ”・・・で開始しています。
そんな中ふとした疑問がふつふつと湧いてまいりました。
@接続先は必ず海外になるのでしょうか?
トラフィック状況がハンパ無く悪い時があります。
無理してゲームしてもラグが酷いんです(T0T)
接続先の選択も出来ないんですよね?
A自分で部屋を作る事が出来るのでしょうか?
プライベートマッチというのはあるのですが、取説にも詳しい事が
書いてなかったような気がしたので。
プライベートマッチで作成して、待っていたら他ユーザーさんが入ってくる
のでしょうか?(フレンド以外でも)
ご教授下さいます様、宜しくお願い致します。
0点

まず、1についてですが。
ゲーム開始してから、セレクトボタンを押すと各個人の名前とその横にアンテナがあります。アンテナ3本のときは、それほどラグは気にならないけど、1本のときはラグ3秒ぐらいあるときが多いです。かなり、ストレスたまります。自分は、ゲーム開始とともにアンテナを確認して3本なかったら、すぐ抜けるか1ゲーム終わるまで、後方待機(早期退出すると負け1カウントされるので)しています。アンテナ一本のときは、たぶんホストが海外だと思うんですけど、それを避ける部屋の選択は出来ないですね。なんとなく、ロビーに入室後外国人さんぽいIDが並んでるところは、自分はまずすぐ抜けます。
2番目ですが。
プライベートマッチは、XP(ポイント)なし、招待のみの対戦部屋です。ですから、知らない人が入ってくることはありません。フレ同士でいろんな設定(マップ、対戦様式、対戦時間など)できるので、便利ですね。もちろん、ウォーホークみたいにランク戦対応(不正ポイントの温床になりそうだけど・・・)、PING値表示、マップ設定など決めれたらもっと便利だと思いますけどね。
余談ですけど、腕に自身がある人はサーチアンドデストロイやってみてください。うまくいくと、すごいポイント入りますね。でも、やってる人のランクは高い人が多いっす。
書込番号:7324684
0点

チュウ太郎007様
ご返答頂きありがとうございます♪
実はWH【DAN】としてマイペースにやっていたのですが、
どうしてもその感覚で入ってしまうので、「あれ?」と思う事が多いのです。
@に関しては・・・
・ゲーム開始前のメンバーリストから推測
・ゲーム開始後のping値から判断
・ホスト選択肢は無い
Aに関しては・・・
・ホストはランダム(?)
自分の意思でホスト部屋を作成する事は不可
という風に解しましたが合ってますでしょうか?^^;
書込番号:7324863
0点

@は、その通りです。
A
ホストはまず、パーティーを組みます。パーティは2人以上から編成可能です。はじめに招待した人がホストになります。ホストが、プライベートマッチを選択するかランク戦を選択するかなど、すべての権限があります。パーティを開いているフレンドから、招待され入室するととフレンドがホストになります。
要するに、ホストになるためにはフレンドを招待しないと駄目で、そこからフレンドつながりでパーティーの人数が増えてくると思いますよ。
書込番号:7325185
1点

なるほど!
つまりは「フレンドの存在」が無いとホスト役は始まらないって事ですね。
大変参考になりましたm(__)m
もう少し修行してクラン加入を検討しますっ♪
本当にありがとうございました!!
書込番号:7325247
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
ついについに、名簿ページが新しくなりました!!
つちまるさん製作のCGIベースのすごいやつ!
つちまるさん、製作ありがとうございますm(__)m
もう、難しいことはさておき、以下の文を読んで飛んでっちゃってください!
1.生息地など自分で管理できる部分があります。(ID等を除く)
2.ソートがめちゃくちゃすごいです。
3.隊員登録に関しましては、今まで通りとさせていただきます。(さとわたさんと私で頑張ります)
4.パスも今まで同様です。
とにかく、覘いて触ってみてください!!!
KKUサイト
http://kku.makibisi.net/
その他、今回の更新で以下の項目が増えました。
・名簿(by.つちまるさん)
・チャットルーム設置(by.つちまるさん)
・BBS設置
・(こっそり)写真も追加
以上で報告を終わります^^
KKUとりお
0点

>分岐点さん
公開どうもです。
KKU隊員も100名を超え、管理も大変になって来ていると思います。
少しでもお役に立てればと思いCGIベースの名簿を作成いたしました。
携帯電話でも閲覧は可能だと思いますが、auでしかテスト出来ていませんので
他社のキャリアをお持ちの方で不具合があれば、どしどしご意見をください。
なお名簿に関してのご要望等はKKUホームページ内のBBSに書いて頂けると幸いです。
書込番号:7322400
0点

分岐点さん、tuchimaruさん
早速拝見させて頂きました!
これは進化なんて言葉では足りないくらいですねー!
名簿の使い易さ、チャットルーム。 あんなに便利だとは知りませんでした!!!
新名簿はお二人でデータ入力頂いたのでしょうか!? 有難う御座いました。 m(_ _)m
皆さん、きっと感動しますよ^^。
書込番号:7322616
0点

分岐点さん、tuchimaruさん こんばんは
サイト行って来ました。(早速名簿も更新しました)
すごいですね。使い易いし。
チャットは入った時誰もいなかったのですが
今後使ってみたいと思います。
本当にありがとうございました。
書込番号:7323312
0点

つちまるさん、分岐点さんこんばんは。サイト見ました!
スゴすぎです( ̄□ ̄;)!!
自分には知識がなくできないので、ただただ尊敬するばかりです。
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:7323521
0点

一つ質問なんですが今までいつもPS3でKKUのHP見てたんですが今日からいきなり見れなくなっちゃいました・・・何故だろう。困った・・・。
書込番号:7323595
0点

お疲れ様です^^
現在サーバーがおかしいようで、アップロード等もできなくなりました><
TOPのみ見られるおかしな事になっています:;
一応ここにURL貼っておきます!
http://kkuhp.sakura.ne.jp/
書込番号:7323688
0点

進化したサイトにコメントを入れていたら
間違って削除してしまいました。
せっかく作っていただいたのにホントにスミマセン・・・
どうにか直りますか??
ID kayo718
ニックネーム そうるすねーく0721
書込番号:7324275
0点

おはようございます^^
昨夜、サイト見に&更新してきました。
すごいですね〜(@_@;)自分はそっち系は全くダメダメなので驚き、感謝するばかりです。
HPを立ち上げてくれたとりおさん並びに名簿作成してくれたさとわたさんにtsuchimaruさん、本当にありがとうございました(^^)/
書込番号:7324345
0点

すいません・・・私も間違って削除しちゃいました(泣)
迷惑かけて申し訳ありません(泣)
Id prado78
ニックネーム プラドンドン
書込番号:7325930
0点

私も同じく削除してしまいました。m(__)m スミマセン!
機会オンチの、この身が哀し〜〜〜い
ID dojyou
お手数かけます。
書込番号:7326185
0点

ご迷惑をおかけしました。
間違えて削除されてしまった方は復活させました。
また紛らわしい表記も修正いたしました。
書込番号:7326385
0点

KKUの皆さんコンバンワ(^_^)/
新しいサイト見ました&更新しました!すごいですね。
コメントやVCあり・なし等詳しくプロフィールが見れていい感じですね。
tuchimaruさん、分岐点さん、さとわたさんお疲れ様です。
前に分隊長さんが心配されてました、、なかなかKKUメンバーと遊べない方の解決策にもなるんじゃないでしょうか??
分隊を整理しなくても遊んでる時間帯が同じ様な人にフレンド登録依頼出したりして、分隊の枠を超えてフレンドの輪を広げる事も可能ではないでしょうか!?(すでにフレンド登録がいっぱいの方には難しいですが。。。)
でも、ますます楽しくなりそうですね。ますます奥さんに睨まれそうです!
良ければ時間の合う方いましたらフレ登録依頼お願いします!
これからも楽しく行きましょう!!
書込番号:7326491
0点

つちまるさん!
有難う御座いました!感謝感謝です!!
これから気をつけます・・・
書込番号:7326518
0点

おはようございます。
KKUサイトの隊員名簿見てきましたよ(コメントも)!!確かにソートや自己紹介など、すごい進化でびっくりです。
わたしもこの手のことは苦手ですので、みなさんの努力に大変感謝しています。ありがとうございました。
書込番号:7329546
0点

こんばんは。
今覗いてきましたが、かなり進化してましたね。
ただびっくりです。ありがとうございました。
書込番号:7331784
0点

とりおさん、つちまるさんさとわたさん。
サイト運営ご苦労様です。
とくにチャットにいりびたっております。(爆)
誰か相手して〜
書込番号:7331969
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
ようやくソフト入手いたしましたっ。
ちょっとだけ単独でオンライン対戦やってみましたが、昔リアルでやってたサバイバルゲーム思い出しました(o^-^o)
あ、入隊依頼ですがまだ大丈夫でしょうか?よかったら akky で参加させてください。よろしくお願いします!
0点

自分も便乗させてくださいっっっ!!
毎日皆さんの書き込みを見てました!
やっと自分もオンラインできるようになったのでKKUにいれていただけないでしょうか?よろしくお願いします!!!
PS3ID【THE-END0105】です!
書込番号:7321731
0点

どうも!KKUとりおです^^
アングロさん
ついに購入に至りましたか!:;
お待ちしておりました!
うきよしさん
こんばんは!
毎日参加してくださればよかったのに(笑
お二人には、本日晴れて定時退社の私よりPS3メッセージさせていただきます^^
書込番号:7321977
0点

アングロサクソンさん、うきよしさん、こんばんは!
お二人とも、KKUに関しては良くご存知のようですね!
細かい説明は省略です!
アングロサクソンさん、「IBOTERU」分隊へ所属願います。
うきよしさん、「コニッポリ」分隊へ所属願います。
では!
書込番号:7322233
0点

アングロサクソンさん
すみませんが、PS3のIDをお知らせ頂けますでしょうか!
別のスレッドに書き込みされていたような記憶があったのですが、見つける事ができません。
書込番号:7322291
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)