
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

このページのスレッド一覧(全503スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 3 | 2008年7月16日 16:40 |
![]() |
5 | 0 | 2008年7月14日 14:58 |
![]() |
0 | 1 | 2008年7月12日 17:21 |
![]() |
0 | 2 | 2008年7月11日 22:45 |
![]() ![]() |
3 | 6 | 2008年7月10日 17:44 |
![]() |
0 | 6 | 2008年7月10日 00:32 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
新しいプレイリストをInfinity Wardの開発者がテストしているようです。
リリース予定なのか、ただの遊びなのか気になります。
5種類くらいテストしていて、ハードコア司令部等がありました。
情報ありましたら宜しくお願いします。
しかし、オンで最近は良く見かけるIDばかりです。
かなり、COD4人口が減ってますね。
1点

いわじさんこんばんはー
申しわけないのですがよろしければ
ソース元を教えてもらいますか
ちょっと気になりますんでお願いします
書込番号:8082239
0点

あるみさっしさん こんにちは!
Infinity Wardの開発者、Robert Bowling氏のブログです。
ダブルXPイベントや、Variety Map Packの時も、
こちらのサイトで告知されております。
http://iamfourzerotwo.com/
書込番号:8085849
1点

いわじさんどもサンキューです!
ざっと見る限りではまだテスト段階みたいですね
でも徹底的に試すつもりなんていってるので
期待しちゃうなー
書込番号:8086115
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・
よく電波が悪かったら抜けるみたいなカキコを見ますが電波の悪いロビーに接続しなければ良いって事ですよね。
ロビーを選択して接続するまでの時間が早ければ電波はよいです。
自分は約3〜4秒くらいなら電波良いです。
4秒以上はすぐにキャンセルして再度接続の繰り返ししてます。
ネット環境にもよると思いますが電波が良い部屋に接続できるタイミングを覚えると簡単です。
説明文がわかりにくかったらすみません。
5点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
チートチートと何度もスレを立てて申し訳ないのですが
詳しい方レスをお願いします。
現在のバージョンで動くチートの中にウォールハックはあるんでしょうか?
いろいろ調べてみたのですが、PS3のチートは確認できませんでした。
あと、たまに対戦相手の固定機銃とヘリの射撃速度が以上に速いことがあるんですけど
これはダブルタップをつけてるんですかね。
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

このゲームは初期の武器がなかなか強いので新しい武器を出そうと躍起になる必要はさほどありません。
オススメはM16,AK47,MP5,RPDなどです。
戦法というのは特にありませんがあまり突撃せず周りを伺いながら進むといいでしょう。
勝てないと思ったら逃げるのも一つの手かもしれません。
始めたばかりの時は負けてばかりだと思いますが、回数を重ねると段々と慣れてきますよ。
書込番号:8056661
0点

今現在COD4のマルチプレイをしているのはベテランさんで、かなりの猛者ばかりだと思います。ですから最初はボコボコにされます。誰もが最初はボコボコにされます。。。
自分は最初はデスマッチで突撃しまくりました。デスマッチなら死にまくっても迷惑はかかりませんので。
チーム戦で上手い人の後ろを付いていくのもいいかもしれません。
最初は引きこもりがちになるかもしれませんが、突撃プレイの方が上達は早いと思います。
オススメ武器はM16、MP5、RPDです。一通り使ってみて、自分に合った武器を見つけるといいと思います。くじけずがんばってください。
書込番号:8057046
1点

ですね 私も最初はそうでした 棒立ちになりがちなんですよね最初は
物陰に隠れる・早く移動したい時以外はしゃがみ姿勢を基本にする・敵は勿論、味方の位置も把握するよう気をつける…辺りが大事でしょうか?
それと他の方もおっしゃっていましたが初期の武器で充分ですし、武器の種類より『パーク』が大事です
『動力を止めろ』・『昇順安定』は特に初心者の方には必須です
それとドットサイトを付けられるようになると今より命中率が上がるかと思います
応援してますので、めげる事なく頑張って!
書込番号:8057058
1点

12パンチさんこんにちはー
そうですねー他の方が言われてるようにとにかく最初は死にまくります。
とりあえず最初はの高い難易度のシングルプレーで操作方法を体に覚えさせ
そしてがんがん死にまくって精神を鍛えることですかねー(笑)
あとはプライベートルームにてマップを覚えるのがいいと思いますよ。
それとやられた後のキルカメラでうまい人の動きなんかをよく見た方がいいです。
めざせキル>デス!!
書込番号:8057199
1点

皆さん、ご返答ありがとうございます。
やはり私の腕がアレでしたか。。。笑
頑張って自分なりの武器を見つけてみます。
しかし、皆さん手榴弾の使い方上手いですよねー あと、スナイパーでやってたらレーダーに映らない方?? いきなり現れてよく瞬殺されます、、、
頑張ります(^O^)
書込番号:8057241
0点

手榴弾…ただ投げるのではなくピンを抜いて数秒してから投げる(R1ホールドだったかな?→数秒したら離す)
ジャンプしてから投げると多少遠くに飛びます
レーダー…UAVジャマー対策は『音』です 近寄って来る足音に敏感になりましょう
今はチーデスかフリフォ辺りをやってるかと思いますが慣れたらサボタージュおすすめします
攻めと守りの激しい入れ替わり、チームワーク、索敵&射撃能力、爆弾を仕掛けるタイミング…面白すぎますよ♪
書込番号:8057322
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
買ったばかりで分からないのですが、このゲームはオンライン中、画面の映像が動かなくなるのは仕方ないことなんでしょうか?
映像が止まるたびに強制的に電源を切ってるんですけど、どなたかご存知の方がいらしたら教えてください!
0点

もう少し詳しく状況を説明してください アドバイスのしようがないです
少なくともリセットしないといけない程、映像が止まった経験はありませんが…
書込番号:8038674
0点

お返事ありがとうございます。
オンラインで戦闘をやっている最中にテレビの画面が真っ黒(映像が流れない)になりました。
それから何分たっても直らなかったのでPS3をリセットしました。
でも朝方二回ほどあってからはその状態は起こらないので今の所は普通に遊べています。
もしかしたらなんですが、私が買ったソフトは新マップ特典付の限定版でマップをダウンロードしてからはその状態は起こらないような気がしますォ
もしかしたら人騒がせだったかもしれませんォ
長文になりごめんなさい。
書込番号:8039089
0点

いえいえ 改善されたのなら何よりです 良かったですね♪ 特典付きは持っていないので不具合の有無はわかりませんが、可能性ありそうですね
とても面白いソフトなので、これから思う存分楽しんでくださいね〜♪
書込番号:8039109
0点

こんにちは(^^)
私は今までに二回ほどフリーズしたことが有ります。画面が真っ黒になったことはありませんが、固まったことが有ります。
よくあるとは思わないけど、フレにも症状が出ているようです。
不具合かもしれませんが、15日分やって二回ですから、我慢して電源オフしましょう(^-^)v
書込番号:8041970
0点

フルーツぼうやさんこんにちはー
ひとつ聞きたいのですがその現象は最近のことですか?
確かに自分も2〜3回ほど落ちたことがありますが2ヶ月前に起こりましたねー
フルーツぼうやさんはPS3をどのように設置してますか?
ラックに入れてたりすると熱暴走等が考えられるんですけど
たまにゲームが始まるときに敵味方問わず4〜5名ほど
ゲームに参加できない事があったりするんで
サーバー側に問題があるかもしれませんね。
ネットワークに負担が掛かってフリーズするとか
まー推測なんであしからずということで。
書込番号:8043162
0点

当方も希にフリーズを起こします。
空爆やフラグなどの爆発の瞬間にフリーズします。
毎回このパターンなので、何かの処理が問題で引き起こすのではないかと思っています。
こうなったら仕方ないので強制終了しています。
書込番号:8054823
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)