『FPSとTPSの視点切替はできるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月22日 発売

The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)

The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,561

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,561¥7,561 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)の価格比較
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のスペック・仕様
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のレビュー
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のクチコミ
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)の画像・動画
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のピックアップリスト
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のオークション

The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)Bethesda Softworks

最安価格(税込):¥7,561 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月22日

  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)の価格比較
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のスペック・仕様
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のレビュー
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のクチコミ
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)の画像・動画
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のピックアップリスト
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > Bethesda Softworks > The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)

『FPSとTPSの視点切替はできるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)」のクチコミ掲示板に
The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)を新規書き込みThe Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FPSとTPSの視点切替はできるのでしょうか?

2010/04/10 19:50(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Bethesda Softworks > The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)

クチコミ投稿数:6件

Fallout3をとても楽しくプレイすることができましたので、
オブリビオンも購入しようと思うのですが、Fallout3のように主人公の視点を
FPSとTPSに切り替えることはできるのでしょうか?

あまりFPSには慣れていないので、TPSにできたらいいなぁと。

書込番号:11214586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/10 22:39(1年以上前)

出来ますよん

書込番号:11215455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/04/11 16:29(1年以上前)

PVを見る限りではよくわかりませんでしたので、助かりました。
Game Of the Year Edition版、とりあえず楽しみです。

書込番号:11218685

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2010/04/11 18:07(1年以上前)

後方視点には出来ますけど戦闘や探索などでは実用レベルじゃありませんよ
自分の外見の確認や長距離移動時の画面酔いの軽減程度にしか役に立ちませんのでプレイ時間の大半は一人称視点でプレイすることになります

書込番号:11219105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/04/12 02:27(1年以上前)

そうなんですか。PV見てると、一人称視点だけなのかなぁと気にはなっていたんですよ…。

そういう意味ではFallout3の視点変更は、けっこういいシステムですね。
FPSでもTPSでもどちらでも遊べる。今までの日本のゲームでTPSに慣れちゃってるんですよね。

書込番号:11221443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bethesda Softworks > The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)
Bethesda Softworks

The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)

最安価格(税込):¥7,561発売日:2010年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)