『PS3版?XBOX版?』のクチコミ掲示板

2010年 4月22日 発売

The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)

The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,561

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,561¥7,561 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)の価格比較
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のスペック・仕様
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のレビュー
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のクチコミ
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)の画像・動画
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のピックアップリスト
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のオークション

The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)Bethesda Softworks

最安価格(税込):¥7,561 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月22日

  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)の価格比較
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のスペック・仕様
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のレビュー
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のクチコミ
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)の画像・動画
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のピックアップリスト
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > Bethesda Softworks > The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)

『PS3版?XBOX版?』 のクチコミ掲示板

RSS


「The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)」のクチコミ掲示板に
The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)を新規書き込みThe Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 PS3版?XBOX版?

2010/04/23 14:15(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Bethesda Softworks > The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)

スレ主 Jojoさんさん
クチコミ投稿数:7件

PS3版とXBOX版どちらを買った方がいいんでしょうか?
教えて下さい。お願いします!!

書込番号:11270610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/23 15:23(1年以上前)

両方あるなら、箱でいいんじゃないですか。
洋ゲーですし。
僕は、両方ありますが、トロフィー集めしてるんでPS選びます。

そういう選び方してます。

書込番号:11270788

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/04/23 15:35(1年以上前)

確かこのソフトはPS3版トロフィーないです。
360版は単品の時と同じく実績あります。

書込番号:11270817

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jojoさんさん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/23 15:54(1年以上前)

二人さん返事ありがとうございます。
また質問なんですが、バグが多いと聞いたのですが、どちらのほうが多いですか?質問ばかりすみません!教えて下さい。

書込番号:11270880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/23 16:30(1年以上前)

トロフィーないんですね。だったら、箱しかないですね。
バクは、プレステじゃないですか

書込番号:11270976

ナイスクチコミ!1


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2010/04/24 00:35(1年以上前)

元々TES4はPS3版が後発だったので色々と改良されていてPS3版の方が出来がよかったんですが、日本語版GOTYはPS3版にSE消失バグなどプレイに支障が出るレベルのバグが新たに発見されたようですね
改善パッチを待てるならPS3版、待てないなら箱版でいいんじゃないですかね
バグそのものは両者ともかなり多いですよ、200時間プレイ後のセーブデータ破損バグとかは直ったんですかねぇ

書込番号:11273077

ナイスクチコミ!3


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/04/24 09:14(1年以上前)

ロード時間なら先日アップデートで対応したXbox360のUSBインストールが最速だったと思います。私はオブリを持っていないので知りませんが、聞いた話ですと家-フィールド間の移動がほぼシームレスになるみたいですよ。

書込番号:11273925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bethesda Softworks > The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)
Bethesda Softworks

The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)

最安価格(税込):¥7,561発売日:2010年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)