『確信犯ですね』のクチコミ掲示板

2010年 4月22日 発売

The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)

The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,561

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,561¥7,561 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)の価格比較
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のスペック・仕様
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のレビュー
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のクチコミ
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)の画像・動画
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のピックアップリスト
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のオークション

The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)Bethesda Softworks

最安価格(税込):¥7,561 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月22日

  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)の価格比較
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のスペック・仕様
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のレビュー
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のクチコミ
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)の画像・動画
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のピックアップリスト
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > Bethesda Softworks > The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)

『確信犯ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)」のクチコミ掲示板に
The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)を新規書き込みThe Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

確信犯ですね

2010/04/23 22:32(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Bethesda Softworks > The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)

スレ主 働き者さん
クチコミ投稿数:108件

発売日に購入したんですが、とんでもないバグがあります。
戦闘時の殴打や斬撃の効果音がでません。全く迫力がありません。こんなの発売前に気がつかないはずがないです。絶対確信犯ですね。
フォールアウトの完全版でもバグが酷かったらしいですが、この会社は信用出来ません。
少なくとも、この会社のソフトは発売後暫く評判をよく調べてから買ったほうが安全でしょう。
おそらくかなりのクレームがよせられてるはずなんですが、web上にはいっさいお詫びも何も情報がありません。もしかしたらこのまま売り逃げするかもしれないですね。
とにかく、現状のままで購入するのは避けた方がいいと思います。

書込番号:11272435

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/04/24 10:48(1年以上前)

PS3の場合は、デジタルでつないでると相手がデコードできない信号を許可設定してると「場合によって」音が出ないことがあります。

一度確認してみては?

書込番号:11274228

ナイスクチコミ!0


スレ主 働き者さん
クチコミ投稿数:108件

2010/04/24 14:52(1年以上前)

ある特定の効果音だけ音が出てこず、それ以外の音(効果音含む)は出て来るというような事があり得るのでしょうか?
それとひとつ疑問に思ったのは、ファミ通などでの採点の際にはいったいこの問題の音は出ていたのかどうなのか?
それと、色々ネット上での情報だと今のところPS3版では私と同じ状況の方ばかりのようですが、ちゃんと音が出ている方はいるのでしょうか?

書込番号:11275123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/04/24 22:05(1年以上前)

スレ主さんの言うとおり、レビューする雑誌社さんにも問題がありますよね。
雑誌社用のソフトには効果音バグがない?なんてそんな手の込んだバグはないと思いますし…

しかし、箱版は問題ないみたいですので、洋ゲーの移植については箱に軍配があがりますね。

書込番号:11276719

ナイスクチコミ!1


スレ主 働き者さん
クチコミ投稿数:108件

2010/04/29 16:34(1年以上前)

ベセスダサイトにお詫びと今後の対応についてアップされましたね。
正直驚きました。てっきり放置されるものと思ってましたので…。
しかし、どの程度またされるのでしょうかね。
本当に発売後にこのバグを認識してそこからの調査スタートならかなりか
かるんじゃないでしょうか。
そして、現状のまますすめていった場合、そのセーブデータはパッチ適用
後にも使えるのかどうか。やはりパッチ発表まではゲームは進めない方が
いいのでしょうかね。

書込番号:11296124

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bethesda Softworks > The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)
Bethesda Softworks

The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)

最安価格(税込):¥7,561発売日:2010年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)