『2週目ってあるんですか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月22日 発売

The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)

The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,561

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,561¥7,561 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)の価格比較
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のスペック・仕様
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のレビュー
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のクチコミ
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)の画像・動画
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のピックアップリスト
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のオークション

The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)Bethesda Softworks

最安価格(税込):¥7,561 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月22日

  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)の価格比較
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のスペック・仕様
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のレビュー
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のクチコミ
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)の画像・動画
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のピックアップリスト
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > Bethesda Softworks > The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)

『2週目ってあるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)」のクチコミ掲示板に
The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)を新規書き込みThe Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2週目ってあるんですか?

2010/09/02 17:31(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Bethesda Softworks > The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)

クチコミ投稿数:12件

今更ですが!オブリのPS3版を始めた者です。(今レベル3です。)
始めたばっかりで何ですが、クリア条件が今一分からないのですが、
全てのクエスト(サブも含めて)を完了した時点でクリアとなり2週目
に突入!!!(装備引継ぎ)となるのでしょうか?
なんでこんな質問するの?と思われるかもしれませんが、2週目がある
のなら攻略サイトは極力見ずに1週目をプレイしようかなー!なんて
思い始めているからです。
どなたかお教え頂ければ嬉しいです。 <(_ _)>

書込番号:11850404

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2010/09/02 18:32(1年以上前)

二週目はないです。。。
エンディングになっても、ず〜っと続きます。
本編終わらせてもやる事が沢山あります。

完全になんでも終わらせるなら、だいたい500時間は必要かも?
物凄くコストパフォーマンスが高いゲームです。

個人的にはwikiは見られたほうが良いと思いますね。
私は攻略本は見ない人間ですが、このゲームで初めて買いました。

ストーリー自体は濃くないですが、こんなにハマッたゲームは初めてでした。
トータル450時間プレイし本編もクリアしましたが、
まだまだ楽しい冒険は続きそうです。


がんばって下さいませ。

書込番号:11850584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2010/09/02 18:38(1年以上前)

そうそう、
とにかくサブストーリーが多く、バッティングによるバグとかありますので、
そこら辺はwiki等で確認しておいたほうが良いです。

ぶっちゃけ言うと、たいしたストーリーではないので、
攻略本とか見てネタバレしても、さほど気になる内容ではないと思います。

逆に攻略本を見てないと意味が分からない話もあります。


ではでは。

書込番号:11850601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/09/03 11:23(1年以上前)

さんパンマン さん

こんにちは。
貴重なご意見ありがとうございます。

そうですか!クリア条件は無いということでエンディングロールも無い!と
いうことですね。ちょっとさびしい気もしますが・・・
500時間ですか!想像もできません。毎日ゲームしても1年は遊べそうですね。

まだ始めたばかりなので参考にとwikiをみながら・・・お勧めのクエストの攻略順
はなにかなー・・・とか、やってるとプレイ時間よりもパソコンを睨みつけている
時間の方が多い・・・なんて状態になっちゃいます。(汗)
後、メインストーリーをほったらかし(マーティン!ごめんね!)でちょっと
うしろめたい気分にもなります。

>>とにかくサブストーリーが多く、バッティングによるバグとかありますので、
>>そこら辺はwiki等で確認しておいたほうが良いです。

ありがとうございます。
wikiを参考にこまめにセーブして挑みたいと思います。


いろいろな助言!ありがとうございました。 <(_ _)>

書込番号:11853652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2010/09/03 16:08(1年以上前)

こんにちは。

え〜少し補足します。。

実はプレイしてたのが1年くらい前だったので記憶が薄いですが、
エンドロールは確かあったと思います。
もちろんメインストーリー終了時ですね。

ネタバレになるから少ししか書きませんが、メインは後から盛り上がってきますよ!
ですが無視してサブやギルドなどの冒険を進めたほうが面白いかもです。
メインストーリーはあとのお楽しみで♪


それと、私がプレイしたのは通常版ですので、
この追加版だと、シナリオだけじゃなくマップも広くなっているので、
500時間以上掛かると思います。


>毎日ゲームしても1年は遊べそうですね。

ハイ、まさしくその通りでして、
プレイ期間中の1年間、あちらの世界に行くのが毎晩の楽しみでした(笑

ストーリーを進めずに盗賊狩を楽しんだり、いろんな場所の風景を見に行ったり、
知らない洞窟を探検したりなど・・・・・

あとガラクタを沢山集めて、どこかの滝壷に不法投棄して、
どこまで溜まるかなど(爆

とにかく色んな遊び方がありますね。


ではでは、オブリの世界楽しまれて下さいませ。

書込番号:11854430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bethesda Softworks > The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)
Bethesda Softworks

The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)

最安価格(税込):¥7,561発売日:2010年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game Of The Year Edition(PS3)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)