『購入しようか迷っているのですが。』のクチコミ掲示板

Fallout 3(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,580¥6,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「Z」18歳以上対象 プレイ人数:1人 Fallout 3(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fallout 3(PS3)の価格比較
  • Fallout 3(PS3)のスペック・仕様
  • Fallout 3(PS3)のレビュー
  • Fallout 3(PS3)のクチコミ
  • Fallout 3(PS3)の画像・動画
  • Fallout 3(PS3)のピックアップリスト
  • Fallout 3(PS3)のオークション

Fallout 3(PS3)Bethesda Softworks

最安価格(税込):¥6,580 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 1月15日

  • Fallout 3(PS3)の価格比較
  • Fallout 3(PS3)のスペック・仕様
  • Fallout 3(PS3)のレビュー
  • Fallout 3(PS3)のクチコミ
  • Fallout 3(PS3)の画像・動画
  • Fallout 3(PS3)のピックアップリスト
  • Fallout 3(PS3)のオークション

『購入しようか迷っているのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fallout 3(PS3)」のクチコミ掲示板に
Fallout 3(PS3)を新規書き込みFallout 3(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しようか迷っているのですが。

2009/01/14 00:42(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Bethesda Softworks > Fallout 3(PS3)

スレ主 ittentoppaさん
クチコミ投稿数:7件

オブリビオンでは、文字が小さすぎてブラウン管では見にくいなどの書き込みがあったので
フォールアウトではどうかと思い書き込みしました。
うちのテレビは21型ブラウン管です。

世界観やストーリーにとても惹かれたので、文字が見やすければ購入を考えております。
XBOX版などをお持ちの方がいましたら教えてください。

書込番号:8932149

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/14 01:11(1年以上前)

メーカーサイトのムービーを見る限りでは、オブリビオン同様見にくそうですね。
http://www.bethsoft.com/jpn/fallout3/index1.html

私は予約しました。サントラCDがつくらしいので、楽しみです。

書込番号:8932308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/01/14 12:05(1年以上前)

PS3とXBOX360のゲームはブラウン管TVを対象に作らないと思いますよ。

ブラウン管TVを視野に入れて開発すれば文字を大きくひらがなで表記など読みやすくしないとならない、そうなれば世界観が壊れ子供向けみたいになるし。

いま液晶TVも安いし、PCモニターなら3万円でお釣りが出るぐらいの価格ですから買い替えをして好きなゲームを遊んだ方が良いと思うけど。

書込番号:8933361

ナイスクチコミ!2


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2009/01/14 18:28(1年以上前)

XBOX360版所持&クリア済みですが、NPCの台詞は全て日本語音声化されていますので問題は無いと思います‥が、選択肢であったりステータス画面などは厳しいと思います

HDMI端子付きの22型ワイドの液晶モニタでも2万ちょっとですので、液晶モニタの購入がお勧めですね
もう一つの手段としては今使用しているPCモニタを利用してXBOX360アーケードとVGAケーブルを購入でしょうか、これも2万ちょっとですからね‥なんて事を言っていると「XBOXユーザーは帰れ、ここはPS3の掲示板だ」とか言われそうですね(笑)
PS3版の特典のサントラいいですねぇXBOX版にも付けて欲しかったですよ、カスタムサントラ機能もあるのに…

書込番号:8934527

ナイスクチコミ!1


スレ主 ittentoppaさん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/14 23:27(1年以上前)

たいさ☆さん
ニックネーム登録済み多すぎさん
AVALさん
 
返信ありがとうございます。
やはりブラウン管だときびしいみたいですね。新しいテレビを夏までには・・と、思っていましたので
まず先にテレビの購入を考えたいと思います。
どうせなら大きい画面でストレスなくやったほうが楽しいと思いますので。
台詞がすべて日本語化されているというのは凄いですね、ますます楽しみになってきました。


参考になるご意見有難うございました。



書込番号:8936368

ナイスクチコミ!0


zzvuさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/08 03:27(1年以上前)

私は、テレビがブラウン管の19インチなので
USBキャプチャユニットを使ってパソコン上に取り込んで遊んでいます。
S端子以上のケーブルとUSBキャプチャユニットを購入して
パソコンに繋げれば、文字も読めるようになりますよ。
安いものだと3000円ぐらいからあるので、パソコンを持っている人なら
低価格でプレイ環境を作ることが出来てお勧めです。
ただしラグがある物、ない物色々なようですので
どのキャプチャユニットがいいか、ある程度調べる必要があります。
I-O DATAの物はラグがあるようです。
うちはForwardVideo社製の物を使っていますがラグはありません。

書込番号:10118638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bethesda Softworks > Fallout 3(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズしすぎ 2 2010/05/17 10:39:34
とても楽しんでいます。 1 2009/12/20 14:28:07
まだプレイしている人いますか? 3 2009/10/11 16:03:48
バージョンアップ 0 2009/02/02 22:46:22
バグ 2 2009/01/31 18:13:50
Xbox版とのちがいはありますか? 3 2009/01/27 22:52:08
購入しようか迷っているのですが。 5 2009/09/08 3:27:12
発売延期!! 1 2008/12/19 6:57:51

「Bethesda Softworks > Fallout 3(PS3)」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fallout 3(PS3)
Bethesda Softworks

Fallout 3(PS3)

最安価格(税込):¥6,580発売日:2009年 1月15日 価格.comの安さの理由は?

Fallout 3(PS3)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)