『みなさんクリア早っ!!』のクチコミ掲示板

2008年12月25日 発売

白騎士物語 -古の鼓動-

白騎士物語 -古の鼓動- 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,424

(前週比:+24円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,424¥2,424 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 白騎士物語 -古の鼓動-のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白騎士物語 -古の鼓動-の価格比較
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のスペック・仕様
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のレビュー
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のクチコミ
  • 白騎士物語 -古の鼓動-の画像・動画
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のピックアップリスト
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のオークション

白騎士物語 -古の鼓動-SIE

最安価格(税込):¥2,424 (前週比:+24円↑) 発売日:2008年12月25日

  • 白騎士物語 -古の鼓動-の価格比較
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のスペック・仕様
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のレビュー
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のクチコミ
  • 白騎士物語 -古の鼓動-の画像・動画
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のピックアップリスト
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のオークション

『みなさんクリア早っ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「白騎士物語 -古の鼓動-」のクチコミ掲示板に
白騎士物語 -古の鼓動-を新規書き込み白騎士物語 -古の鼓動-をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

みなさんクリア早っ!!

2008/12/25 22:51(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > 白騎士物語 -古の鼓動-

スレ主 B/radさん
クチコミ投稿数:22件

そんなに短時間でクリアできるんですね。
ってか一部終了ってまじっすか?続き物はちょっとねー
続き物でオンラインはないでしょー、2や3でもオンラインあるんでしょうねwww
ソロかオンかどっちかにしないと、どっちもどっちになりそうじゃないです?
あと誰かのコメに書いてたようにグラはいいとは思いませんでした・・
ラジアータのPS3番みたいな・・(ラジアータはよかったけど^^)
オンラインRPG出すなら個人的にはオンラインのみで出してほしいですねw
PCのオンラインを見習ってほしいものです。
ダウンロードコンテンツなどで出してほしいですね。
同意見の方いらっしゃいません??

書込番号:8839200

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2008/12/25 23:36(1年以上前)

>そんなに短時間でクリアできるんですね。
>ってか一部終了ってまじっすか?続き物はちょっとねー

発売日にネタバレですか・・orz
なるべくストーリーに関する情報得ないようにしてましたが、まさか価格.com知ることになるとは。
ガックリです。
システムまわりや序盤程度の話しならいいですが、いきなり「エンディング後、実はこれは第一部で二部に続きますよ」って話しはもうちょっとあとに聞きたかった。

書込番号:8839485

ナイスクチコミ!1


スレ主 B/radさん
クチコミ投稿数:22件

2008/12/26 00:07(1年以上前)

ポテトグラタンさん、申し訳ないっす・・
みなさんが書いてるから(アマゾンなどにも・・)周知の事かと・・・
しかしどうでしょうね?このGAME、
皆が超大作と呼べるオンラインRPGに出会いたいものです。
オンラインにもっと力を入れてくれー^^v
PS3の真の価値はネットにアリwww

書込番号:8839656

ナイスクチコミ!1


ROM2RAMさん
クチコミ投稿数:173件

2008/12/26 00:47(1年以上前)

第二部に続くって話は大分前から出てましたし良いんじゃないでしょうか。
と言うか、どちら気というと私は先に知りたい情報ですね。
プレイ中に続くと知ったら、逆にそのゲームにガッカリしてしまうと思います。
映画でもそうですが「レッドクリフPart1」みたいにはっきり広告してくれる方が私は好感が持てますよ。

それと白騎士物語のオンラインはMMOとは少し意味が違うと思うんですよ。FPSのようにオフでもオンでもプレイ可能って言う海外を意識した作りなのかなと思います。だから、MMOほど大規模向きで作りこんでいないって感じでしょうか。
まだ未プレイですが、気楽にオンラインプレイして欲しいって印象を持ってます。

書込番号:8839846

ナイスクチコミ!0


新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2008/12/26 21:21(1年以上前)

タイトルにツッコミますが、一日でクリアしてソッコー売るって人は山ほどいますよ。あと一応、補則です。白騎士物語は3部作です!発表当時からそういう企画だったような・・・

書込番号:8842913

ナイスクチコミ!0


スレ主 B/radさん
クチコミ投稿数:22件

2008/12/27 02:54(1年以上前)

すぐクリアできるロープレってありえないでしょ??
約1日でクリアって・・・
そもそもRPGで3部作ってのはどうだろ?
続編は結構だけど1個1個で話終わってほしい・・・

書込番号:8844474

ナイスクチコミ!0


新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2008/12/27 03:18(1年以上前)

最速でプレイしたらそんなもんでは? だいたいストーリーだけなら30時間ってとこじゃないでしょうか。まぁ若干RPGとしてはボリュームが少ないとは聞きましたけど
え、白騎士って一部として完結しないんですか?まだ少ししか出来てないので先が見えないのですが・・・一つの話としては出来てるのかと思ってたのですが。ネタバレはご勘弁を

書込番号:8844509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/01/01 16:31(1年以上前)


 今オフクリアしました.いや短いね.
 去年の今頃はロスオデをやっていましたがその半分くらいの時間ですね)

 脱出前にシズナ姫がレナードに寄り添う姿を見て,切なそうにしているユウリが印象的です.

 さて去年の6月にストアで公開されたPVを改めてみると,新生イシュレニアの島が大爆発しているシーンがあります.なにやらバランドールの空を飛び交う風の民も・・・.
 本当は,そこまで作りん込んだ形が本来の姿なのかも.Xbox360のJRPG攻撃にSCEJもあせった感じだね.続きは今年末かな?

 なんか時間があいたので積んであったラスレムでもやりますかね.

書込番号:8870585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > 白騎士物語 -古の鼓動-」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新情報です 8 2009/09/25 23:53:41
トロフィーは、何か使えるのでしょうか? 4 2009/08/05 17:10:01
2nd Wave 2 2009/08/04 22:39:02
そのコマンドは使えない 2 2009/06/05 15:11:58
魔石魔砲 2 2009/06/05 8:23:09
二週目 1 2009/06/01 19:39:20
来週は新しい装備配信・・・♪ 2 2009/05/31 0:23:45
転生について 3 2009/05/30 21:15:10
おもしろいんですけどねぇ・・ 5 2009/06/14 9:33:54
また、やり始めました♪ 5 2009/05/23 1:42:05

「SIE > 白騎士物語 -古の鼓動-」のクチコミを見る(全 488件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

白騎士物語 -古の鼓動-
SIE

白騎士物語 -古の鼓動-

最安価格(税込):¥2,424発売日:2008年12月25日 価格.comの安さの理由は?

白騎士物語 -古の鼓動-をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)