『期待はずれ・・・』のクチコミ掲示板

2008年12月25日 発売

白騎士物語 -古の鼓動-

白騎士物語 -古の鼓動- 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,424

(前週比:-24円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,424¥2,424 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 白騎士物語 -古の鼓動-のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白騎士物語 -古の鼓動-の価格比較
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のスペック・仕様
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のレビュー
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のクチコミ
  • 白騎士物語 -古の鼓動-の画像・動画
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のピックアップリスト
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のオークション

白騎士物語 -古の鼓動-SIE

最安価格(税込):¥2,424 (前週比:-24円↓) 発売日:2008年12月25日

  • 白騎士物語 -古の鼓動-の価格比較
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のスペック・仕様
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のレビュー
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のクチコミ
  • 白騎士物語 -古の鼓動-の画像・動画
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のピックアップリスト
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のオークション

『期待はずれ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「白騎士物語 -古の鼓動-」のクチコミ掲示板に
白騎士物語 -古の鼓動-を新規書き込み白騎士物語 -古の鼓動-をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

期待はずれ・・・

2009/01/13 11:15(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > 白騎士物語 -古の鼓動-

クチコミ投稿数:12件

PS3待望のRPGでとても期待していました。基本的にはオンラインには興味がなかったのでストーリーモード重視でいました。グラフィック、ストーリーともによかったのですが、「えっ?クリア?」って思うほどやりこみ感がありませんでした。どこかの書き込みで3部作とあったのでそうであることを期待していますが、完全にオンラインのおまけ的にしか思えませんでした。わざわざオンライン、オフラインを同時に出す必要があったのかと疑問に思います。まだまだFFにはかないませんね。ただPS3にはなぜかRPGが少ないのでこのゲームが刺激になってどんどんゲームが増えてくれることを祈ります。

書込番号:8928650

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/13 19:17(1年以上前)

たしかにこの短さはビックリですよね。多少寄り道しても20時間ぐらいですもんね。
物語が盛り上がってきたところで「つづく」は、事前に3部作(?)だと聞いていればまだ納得もしますが、完結すると思っていただけにショックは大きいですよね。

ストーリー部を終わってみて、ファミ通の点数に納得しました。

予定が狂って正月にやるものが無くなったので、「ショパンの夢」を中古で買っちゃいましたよ。これは30時間ほど遊べました。なかなか面白かったですよ。ちょいおススメです。

白騎士はもったいないので、最近、合成やクエストをコツコツやっています。まぁ、案外と面白いので、卍解 天鎖斬月さんもちょっと手を出されてみてはいかがでしょうか?それか、早いとこ売るとか‥。

本当の大作RPGはいつになったら出るのやら‥。

書込番号:8930091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2009/01/13 20:14(1年以上前)

20時間ぐらいでいいと思う。今の時代にヒマ人はそんなにいない。

書込番号:8930331

ナイスクチコミ!0


狂虎さん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:19件

2009/01/13 21:25(1年以上前)

オフラインのボリュームがありすぎると、
オンラインを遊ぶ時間がなくなっちゃうので、
個人的にはこんなもんかなぁ〜って感じですかね。

オンはギルドランク7〜8あたりからグッと面白くなるので、
もう少し遊んでみては?
見知らぬ人と協力して戦うのって面白いですよ。

書込番号:8930759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/01/14 08:43(1年以上前)

皆さんコメント有難うございます。

しゃんふぁ様
俺も中古で「アガレスト戦記」買ってしまいました。こちらはやりこみ度は十分ですがグラフィック的にどうも・・・。静止画でしたがまあまあ満足してます。次回作出ることを期待してますがせめてラスボスくらい歯ごたえが欲しかったですね。

雑魚を駆逐様
そうなんですかね。それぞれ許された時間を楽しめばよいのですが別に俺が暇だからもっとボリュームが欲しいと思ったわけではありません。ゲームバランス的にもっとやりこめてもよかったと思っただけです。

狂虎様
FFのようにオン、オフ別々に出してもらえるとありがたいです。オンラインで知らない方と遊ぶことにはちょっと抵抗があったので即売りしてしまいました。でもオンラインも楽しいみたいですね。ユーザーのニーズにあったゲーム製作に期待したいと思います。

書込番号:8932880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/01/15 04:10(1年以上前)

何ですかこのストーリーは・・・・
奪還するも幼稚園レベルのわざとらしすぎる姫の再誘拐
短いストーリー・・・15時間で終わるRPGって
ほんとにお金の無駄
シナリオライター出て来い(-_-;)

そう思いません?僕だけですか?

書込番号:8937296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/01/15 09:15(1年以上前)

bonny cryde 様
ストーリー重視の皆さんはそう思っているはずですよ。PS3久々の本格RPGでしたので期待が大きかった分落胆が大きいです。3部作を前提の発売(ゼノ・サーガなど)であれば次回作にストーリーの充実も併せて期待したいと思いますが、ほんとに次回作あるんですよね?

オン・オフの2本立てはよくないとこのゲームで痛感しました。次回作はストーリー単独またはオン・オフ別々の発売を期待します。

書込番号:8937679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:17件 白騎士物語 -古の鼓動-のオーナー白騎士物語 -古の鼓動-の満足度1

2009/04/02 23:35(1年以上前)

僕も本当そう思います…

奪還してまた誘拐とか…
おまえらコントか[って感じで…

はぁ…

ちょっとネタバレですかね?

書込番号:9340835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > 白騎士物語 -古の鼓動-」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新情報です 8 2009/09/25 23:53:41
トロフィーは、何か使えるのでしょうか? 4 2009/08/05 17:10:01
2nd Wave 2 2009/08/04 22:39:02
そのコマンドは使えない 2 2009/06/05 15:11:58
魔石魔砲 2 2009/06/05 8:23:09
二週目 1 2009/06/01 19:39:20
来週は新しい装備配信・・・♪ 2 2009/05/31 0:23:45
転生について 3 2009/05/30 21:15:10
おもしろいんですけどねぇ・・ 5 2009/06/14 9:33:54
また、やり始めました♪ 5 2009/05/23 1:42:05

「SIE > 白騎士物語 -古の鼓動-」のクチコミを見る(全 488件)

この製品の最安価格を見る

白騎士物語 -古の鼓動-
SIE

白騎士物語 -古の鼓動-

最安価格(税込):¥2,424発売日:2008年12月25日 価格.comの安さの理由は?

白騎士物語 -古の鼓動-をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)