『大型バージョンアップ!!(●^o^●)』のクチコミ掲示板

2008年12月25日 発売

白騎士物語 -古の鼓動-

白騎士物語 -古の鼓動- 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,400

(前週比:-24円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,400¥2,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 白騎士物語 -古の鼓動-のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白騎士物語 -古の鼓動-の価格比較
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のスペック・仕様
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のレビュー
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のクチコミ
  • 白騎士物語 -古の鼓動-の画像・動画
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のピックアップリスト
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のオークション

白騎士物語 -古の鼓動-SIE

最安価格(税込):¥2,400 (前週比:-24円↓) 発売日:2008年12月25日

  • 白騎士物語 -古の鼓動-の価格比較
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のスペック・仕様
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のレビュー
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のクチコミ
  • 白騎士物語 -古の鼓動-の画像・動画
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のピックアップリスト
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のオークション

『大型バージョンアップ!!(●^o^●)』 のクチコミ掲示板

RSS


「白騎士物語 -古の鼓動-」のクチコミ掲示板に
白騎士物語 -古の鼓動-を新規書き込み白騎士物語 -古の鼓動-をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信18

お気に入りに追加

標準

大型バージョンアップ!!(●^o^●)

2009/04/26 16:28(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > 白騎士物語 -古の鼓動-

クチコミ投稿数:188件

いあー・・白騎士ここまでやってくれるとは思いませんでしたねw
まさかの超大型スターマイン・・・じゃない。アップデート!!

誰が予想したでしょうか?^^; 無料でここまでしてくれると!
不満だった点がほぼ解消され、非常に快適なオンラインゲームと進化を遂げましたね!

ほとんど引退状態だったフレも戻ってきたり、冒険日誌の書き込みが急激に増えたりと、再び盛り上がりを見せています(*^_^*)v
予想外だったのが、「強くてニューゲーム」でしょうか。
なんだこれ?こんなんしても別に・・・っと思ってたのですが、やってみてビックリw
「うおい!!!なんじゃこの宝箱の数はww」でしたね。
新たに設けられた宝箱がズラーーwww
中身はもちろん・・・(もごもご)
初心者にも玄人にも嬉しい中身となってます!!

まだ白騎士が手元にあるかた、購入を考えてらっしゃる方々、今がチャンスです♪
PS3屈指の(というか他がないんだけど)オンラインRPGを体験しるチャンスですv

他にもオートランがすでに実装されてたり、マイタウンに合成屋が出来たり、移動中や戦闘中の操作がガラリと変わり、非常に使いやすい風になりました!!
配信クエも二週間に一回の割合(ですかね?)でまだまだ来てますし、ホントに無料なんかいな?(@_@;)と首をかしげてますw 毎日w

うちの日誌も訪問者履歴が13000人を越し、かなり楽しい日々を送っております。
(といっても最近は二週目(オフ)やってるんですが・・・)
たまにマナの悪い方も見受けますが、比較的マナーが良いと思います。
中古で白騎士が出回っているせいか、新規の方もいっぱい見ます。
セーブデーターはPS3本体にするので中古を買っても、気兼ねなく始めれるのがいいですよねv

白騎士スタッフに感謝感謝です。
一時期はスゴイパッシングを受けてたと思うんですがよくぞここまで!!
と、思います。
これからも白騎士やり続けるぞおおお(モンハン3でたらわかんないけど(;O;))

書込番号:9451272

ナイスクチコミ!4


返信する
jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/27 15:14(1年以上前)

う〜ん、こうなる事は、予測済みだったのでは...?
(開発側も、ドタバタがあったはずなのに、短期間での大型アップデートをやってのける責任感!! 感服しました♪)。

これで、続編への安心感&期待感も、膨らむばかりですね♪。

後、どのオンラインでも、マナーが悪い方は大概、低年齢の方が多いので、大目に見るのが良いかと!
(腹を立てても、時の無駄ですから♪)。

ゲームは、楽しんで当たり前〜♪

書込番号:9455798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2009/04/27 16:26(1年以上前)

コメントありがとうございます(*^_^*)
ですね!これで続編がさらにパワーアップして出てきたら、もう文句のつけどころがないですよね〜・・・でも続編出るんでしょうか?全く情報がないですよね^^;

白騎士ではマナーの悪い人を「勇者」と呼んでますが、やはりまだまだスゴイ輩がいるんですな〜・・・そうですね。若年層の可能性高いですね。
「初心者歓迎!」ってタイトルで入ってみたら「うはw何その装備wマジありえないwきえてw」とか、まあ一例ですが。
マナーというか人間性にかける方々が少ないけどいますよね^^;残念なことです。

仲間と楽しんで遊ぶのが一番いいですね♪
それはオンラインゲーム全てに言えることですがw

書込番号:9456041

ナイスクチコミ!0


恩来さん
クチコミ投稿数:15件

2009/04/27 17:12(1年以上前)

前に買って1ヶ月で売ってしまったけど、
また新しく買いなおしても、セーブデータは使えますよね。
後、戦闘バランスや良くなったところのお薦めなど有りますか

書込番号:9456184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2009/04/27 17:43(1年以上前)

恩来さん、はじめまして(●^o^●)v

あら、売っちゃったんですか・・しかも一ヶ月で・・。w
やはりオフラインで落胆して?でしょうか?
オンラインもGR7まではあまり楽しくないですよねえ^^;
(おいらはGR低くても楽しめたクチですがw)

うーん・・・まず操作関連が非常に軽くなりました。
武器をササっと構え、レスポンスも向上。戦闘中のターゲット切り替えも楽になりました。
大型モンスターで、尻尾を破壊するシステムも少し変化があって、今までは部位破壊した人のみ報酬をもらってましたが、周りのみんなも報酬ももらえるようになりました。

あとエフェクトの変化もありましたね。
大型モンスタが自分を狙ってるか他人を狙ってるか一目で分かるようになったほか、大型モンスタがHP0になったさい「ドシュン!」という音と共に画面が一瞬赤く光ります。
あと、オートランと全体マップがワンボタンで出せるようになったので、走りながらマップ開いて進むことができるようになりました(これ、個人的に嬉しいです)

あと救済クエが増えました。
光る金の塊や、巨人の眼が出にくく、相当の苦情が寄せられたため、比較的出やすいクエが設けられたり、新しい武器防具が追加されたりしています。

もちろん難易度の高いクエも登場してます。
鼻歌気分でいくと瞬殺されちゃうクエとかw

あーあとですね!
楽しみとして、冒険日誌に写真くっつけられるようになりました!!
絵日記みたいな感じでしょうかw 衝撃の写真!なんてタイトルで面白い画像をあちこちで見ることができますw
バグか何かで首が伸びちゃってる写真があったのですが爆笑ものでした!あははw

細かいところだと、合成後の武器防具のグラフィックが見れるようになったり、何を合成したことがあるか、チェックがつくようになったり、ACためるコマンドが色を替えて見やすくなってたり、各武器のバランスが修正され、弓やヤリがちょっと使いやすくなりましたかね。
相変わらず斧が最強ですが^^;

あとはー・・ロジックストーンに触ると武器の修理が出来るようになったし、スキル習得からスロットへの編集がやりやすくなってたり、SD画像でやってる人のために、チャットの文字を拡大したり、チャットウインドウの煩わしさを解消したりとか、結構頑張ってますよ!

なんだか話がとびとびで申し訳ないですが、こんな感じでしょうか^^;
すいません。うまくまとめられなくて・・・

でも相変わらずGR10以降はきっついです。鬼ですね・・・。

書込番号:9456276

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/27 19:03(1年以上前)

GR4でへきへきしちゃった口ですけど、
今から戻って楽しめますかね?

書込番号:9456577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2009/04/27 19:19(1年以上前)

KSR-2さん
あいー。楽しめると思います。
全体の15%(かな?体感的には)くらいがGR6以下です。
いや、もっと多いのかな?
日に日に新規の人が増えてるので^^;

GR1〜6まではまるで一緒です。
参加できるクエストに変化はないですから。
ようは「オフラインクリア」してるかどうかです。
GR低くても、GR6までのクエなら「参加」はできますw 貼れないですけど^^;

GR7からガラリと変わります。
敵がやたら強く気づいてたら死んでる・・なんてことがあります。
まあ、そこに緊張感が生まれ、「もっと強い武器&防具」がほしい!!ってなるわけですが(*^_^*)

GR12(現時点で最高のランク)の人も増えましたが、まだまだGR低い人いますし、楽しめると思いますよ。
ただ・・・上記にも書きましたが、マナー悪い人もいます。お気をつけて!

最近は冒険いかずに日誌ばかり書いたり見たりしてる人もいるので、息抜きにあちこち日誌回ってみるのもいいかもです♪
ちなみに、おいらもそのクチで 日誌11ページ目に突入しましたw
冒険いくもよし、チャットでまったりするもよし、日誌巡りするもよし、勇者を探すもよし(ぇ・・・

書込番号:9456655

ナイスクチコミ!1


恩来さん
クチコミ投稿数:15件

2009/04/27 19:46(1年以上前)

アルツェンさん大変参考になりました。
自分はGR6でオフはクリアして売りました。
全然印象が違うゲームに成りましたね
早速中古の安いのを探してみます。
ありがとうございます。

書込番号:9456753

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/27 22:21(1年以上前)

オフはクリアしてますし
ソフトも手元に有るので少し復帰して見ようかなと思います

書込番号:9457680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2009/04/27 22:56(1年以上前)

おまちしてます(*^_^*)

向こうでは「るい」と名乗ってるので、見かけたらどうぞよろしく♪

書込番号:9457934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:8件 白騎士物語 -古の鼓動-のオーナー白騎士物語 -古の鼓動-の満足度5

2009/04/29 10:20(1年以上前)

アルツェンさん 
こんにちは^^

衝撃の写真!私も見ました!!
爆笑モノでしたねw
あれはコンテストがあれば間違いなく殿堂入りでしょう!

そういえば、GW期間にオンラインイベントがあるようで
(ファッショコンテストなどもあるようですが・・)
時間が合えば参加してみたいと思います^^

最近は運営チームさんのマイルームで遊んでますが、
そこでも、LVが低い方が確かに急増しましたね

2週目の方も多いようですが、新しく始めた人も結構いるようですよ

書込番号:9464739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2009/04/29 23:47(1年以上前)

ワンセグさん、こちゃああー(*^_^*)v

あの画像見ましたか!!!あれ、マジでスゴイですよねw
おいら、不思議なんですよ、どうやってとったかw
なんというか、みんな順応性ありますよねー。日誌に写真貼れると分かるやいなや、絵日記?が急増してますからw

ところで、運営部屋大丈夫です?あまりいい印象ないのですが^^;
いつも、マイタウンに部屋をかまえて8〜12人で遊んでます(~_~;)
アットホームな感じで和やかにやってますv

オンラインイベントでファッションショーかあ・・・
たぶん、、、、フレで「ファッションギルド」なるものを設立した方がいらっしゃるので、そこから必ず誰か参加すると思います(●^o^●)v 今度聞いてみよっとw

書込番号:9468609

ナイスクチコミ!0


狂虎さん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:19件

2009/04/30 08:52(1年以上前)

補助魔法の効果延長など、ゲームバランスの改善も控えてますし、
まだまだ遊べそうな感じですね〜。

今までは両手斧と槍で戦ってましたが、
両手剣も使えるように急遽転生し、鍛え直し中です。

救済クエのおかげで、魔剣ダーククラウド+10が完成!
両手斧の無属性武器は性能イマイチなんで、
魔剣を主力武器にしようっと。

書込番号:9469707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2009/05/01 01:46(1年以上前)

狂虎さん、こんばんわ(*^_^*)!
魔剣ダーククラウド作りましたか〜・・しかも+10(゜o゜)!!
しぇ〜・・・w

確かに毎週メンテ又はアップデートがありますからね〜。
まだまだ遊べそうですv 大航海時代オンラインに流れていった人もほとんどいないみたいだしw(月1500円でしたっけ、向こうは)

ただ、今後どんなアップデートがあるかが気になります。
個人的には救済クエよりも、もっともっと・・・驚きのアップデートがほしいですねw お金とってもいいんで、新しいエリアとか新モンスター。それにあわせて武器防具を2〜3倍にしてほしいです><

あと、なぜか最近非常に回線落ちしやすいのが謎です。。。。今まで落ちなかったのにw

書込番号:9473870

ナイスクチコミ!0


XPSM1330さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/02 04:31(1年以上前)

アルツェンさん
初めまして、色々変更されたようですね!!
私もGR7までやりましたが、上げるための同じクエの繰り返しに疲れてしまいました(汗)
通常のオンラインゲームではLV上げはオンで皆一緒にあげていくものですが、白騎士の場合は逆に経験値が入りにくく、オフで一人寂しく・・みたいな感じになってしまいますが、その辺は変更無いのでしょうか?
レアアイテムがとりやすくなったのならまた行ってみようかな〜なんておもってます。

書込番号:9478797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2009/05/02 17:46(1年以上前)

XPSM1330さんん、はじめまして(*^_^*)
そうなんですよね、レベルあげ、一人のほうが効率いいなんて、どこがオンラインRPGだよ!って叫びたくなりますよね〜・・・w
ただ、GR10にもなると三時間ちょっとでレベル45だったか、50だったかにできるので、
10以降の人は早いですよ。あげるの。

GR7だといいクエない・・・あ。ある。
GPも入って、GR7でもギリギリクエクリアできるいいクエストあります(同レベルの人つれていっても効率いいと思います)
最近配信されたクエなのでそれをやるのもいいかもです。

しかも採取でとれるアイテムがGR10以降でとれるアイテムだったりしますw
まあ、木でしかとれないんですが。・・・w

書込番号:9480968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/08 10:31(1年以上前)

自分は本格的に砲撃Uをやりはじめて、運良く6日間でシャドウガントレ+10(魔獣の大魔眼は救済クエにて取得済み)と真・魔人の大鉈+10とデモンズメイル+10とシャドウアーマー+10とシャドウソルレット+8ができました。
その間に古竜の純血を妖刀に使う最後の1個がとれたので妖刀を+10にする事ができました。
ちなみに気分転換にふらっと行ったクエで氷竜の純血1個と初取得となる劇毒袋1個もとれました。

書込番号:9511136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/17 19:00(1年以上前)

今日、真魔人の大鉈+10 2本目ができました。

書込番号:9559110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2009/05/17 23:50(1年以上前)

に、二本目ですかΣ(。ω・)!!!
自作責二才さん、すごすぎですよ、それはw

文面だと軽く言ってらっしゃいますが、おそらく相当の苦労をされてるのだと思います(~_~;)
たぶん、プレイ時間は1500時間をゆうに超えてるのでは??
自分も見習いたいとこなのですが・・!!

実は最近「初心者応援団」になりましてw
GR低い人が変な人にからまれないように、丁寧にオンラインについてあれこれ教えてますv
まあ、あまり説教くさいのもアレなんで、クエストをこなしながら少しずつ教えていってます。
なんか、最初の頃のワクワク感を思い出して、非常に楽しいですよ!!

語尾の「w」ってなんですか?というネット用語への疑問から、「コンボって必要ですか?」などの珍しい?質問まで、幅広い、そして面白いやりとりを日々繰り広げておりますw

ホントは今月に発売予定の「ホークス」を購入予定でしたが、しばらくまたしろ騎士にハマっていこうと思いました(●^o^●)v

書込番号:9561254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > 白騎士物語 -古の鼓動-」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新情報です 8 2009/09/25 23:53:41
トロフィーは、何か使えるのでしょうか? 4 2009/08/05 17:10:01
2nd Wave 2 2009/08/04 22:39:02
そのコマンドは使えない 2 2009/06/05 15:11:58
魔石魔砲 2 2009/06/05 8:23:09
二週目 1 2009/06/01 19:39:20
来週は新しい装備配信・・・♪ 2 2009/05/31 0:23:45
転生について 3 2009/05/30 21:15:10
おもしろいんですけどねぇ・・ 5 2009/06/14 9:33:54
また、やり始めました♪ 5 2009/05/23 1:42:05

「SIE > 白騎士物語 -古の鼓動-」のクチコミを見る(全 488件)

この製品の最安価格を見る

白騎士物語 -古の鼓動-
SIE

白騎士物語 -古の鼓動-

最安価格(税込):¥2,400発売日:2008年12月25日 価格.comの安さの理由は?

白騎士物語 -古の鼓動-をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)