『また、やり始めました♪』のクチコミ掲示板

2008年12月25日 発売

白騎士物語 -古の鼓動-

白騎士物語 -古の鼓動- 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,424

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,424¥2,424 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 白騎士物語 -古の鼓動-のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白騎士物語 -古の鼓動-の価格比較
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のスペック・仕様
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のレビュー
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のクチコミ
  • 白騎士物語 -古の鼓動-の画像・動画
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のピックアップリスト
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のオークション

白騎士物語 -古の鼓動-SIE

最安価格(税込):¥2,424 (前週比:±0 ) 発売日:2008年12月25日

  • 白騎士物語 -古の鼓動-の価格比較
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のスペック・仕様
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のレビュー
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のクチコミ
  • 白騎士物語 -古の鼓動-の画像・動画
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のピックアップリスト
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のオークション

『また、やり始めました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「白騎士物語 -古の鼓動-」のクチコミ掲示板に
白騎士物語 -古の鼓動-を新規書き込み白騎士物語 -古の鼓動-をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

また、やり始めました♪

2009/05/20 16:11(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > 白騎士物語 -古の鼓動-

クチコミ投稿数:168件

年始に購入し始めは、よく遊んでおりましたが、
レベルは忘れましたがまだ、HPは250位ですがみなさんオンラインでもすごくレベルが高いし、
ギルドレベルもひくく、低レベルのクエストでも仲間は集まりますか?
やっぱりオフラインでクリアするかレベルをかなり上げないとオンラインは楽しくないですかね?
アドバイスやお知恵をいただければ幸いです(^o^)ノ◇

書込番号:9574791

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2009/05/20 17:14(1年以上前)

意外と集まりますよ〜
先月から今月にかけて久しぶりにセカンドクリア及びランク上げしてたのですが
クエも意外と人来ます^^
私は2週目引き継ぎ有りに釣られてメインとサブのオフ2週目とオンをちょっとしてました。

書込番号:9575000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件

2009/05/20 18:39(1年以上前)

剣士2314さん、どうもです(^o^)ノ◇
いやはや、昨晩ここのスレでアップデートで良くなったと言う記事をみて、今朝に2ヶ月ぶりに立ち上げて少しばかりオンラインしてみて、適当にクエスト募集で、行ってみたのですが、
9人ほど集まっていて、皆さん多さに驚いておられたので、
普段は少なかったのかなと思いました。
今から始める方々もおられるでしょうから、明日からプレイ再開してみます♪

書込番号:9575333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:8件 白騎士物語 -古の鼓動-のオーナー白騎士物語 -古の鼓動-の満足度5

2009/05/20 20:21(1年以上前)

ゆととんとんさん
こんばんは

最近は白騎士物語も、中古が格安になって来たからだと思いますが、
新規に始める方も増えているように思います

オンラインが無料で手軽に遊べますので、
オンラインゲーム入門にも丁度いいですよね^^

私は、発売日よりほぼ毎日オンラインで遊んでますが
オンラインで誰にも合えないなんて事はありえませんし、
同じレベルの人とも直ぐにマッチング出来ますよ^^

オフの話が進んだところまでしか、クエストに行けませんので
クリアはした方がいいと思いますよ(オフはあっという間に終わりますし・・)

書込番号:9575767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2009/05/20 22:08(1年以上前)

ワンセグさん
どうもです(^o^)ノ◇
毎日ですか!?それはもう強者ですね、時間はあまりとれないけれど、明日から少しづつですがオフラインの方、頑張ってみます♪

書込番号:9576451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/23 01:42(1年以上前)

ゆととんとんさん、はじめまして(●^o^●)v

GR低くても、レベル低くても楽しめると思いますv
その・・ただ本当の意味で楽しめるのはオフラインクリアしてからになるので、大変でしょうけど(特に後半)ストーリーをクリアしてからのほうがみんなでワイワイ楽しめますw

最近は初心者応援団として、GR低い人と良く遊んでおります♪
装備もランク低いのを選んで一緒にギャーギャー叫びながら遊んでますw
これがかなり面白い!!

初心者さんに贈るためになる?日誌も書いてるので、よかったらうちの日誌見にきてくださいいい。。て 言っても・・・

ここで他の人に、おいらのマイページに来てもらうにはどうしたら??????

書込番号:9588823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > 白騎士物語 -古の鼓動-」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新情報です 8 2009/09/25 23:53:41
トロフィーは、何か使えるのでしょうか? 4 2009/08/05 17:10:01
2nd Wave 2 2009/08/04 22:39:02
そのコマンドは使えない 2 2009/06/05 15:11:58
魔石魔砲 2 2009/06/05 8:23:09
二週目 1 2009/06/01 19:39:20
来週は新しい装備配信・・・♪ 2 2009/05/31 0:23:45
転生について 3 2009/05/30 21:15:10
おもしろいんですけどねぇ・・ 5 2009/06/14 9:33:54
また、やり始めました♪ 5 2009/05/23 1:42:05

「SIE > 白騎士物語 -古の鼓動-」のクチコミを見る(全 488件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

白騎士物語 -古の鼓動-
SIE

白騎士物語 -古の鼓動-

最安価格(税込):¥2,424発売日:2008年12月25日 価格.comの安さの理由は?

白騎士物語 -古の鼓動-をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)