『トロフィーは、何か使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年12月25日 発売

白騎士物語 -古の鼓動-

白騎士物語 -古の鼓動- 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,424

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,424¥2,424 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 白騎士物語 -古の鼓動-のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白騎士物語 -古の鼓動-の価格比較
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のスペック・仕様
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のレビュー
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のクチコミ
  • 白騎士物語 -古の鼓動-の画像・動画
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のピックアップリスト
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のオークション

白騎士物語 -古の鼓動-SIE

最安価格(税込):¥2,424 (前週比:±0 ) 発売日:2008年12月25日

  • 白騎士物語 -古の鼓動-の価格比較
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のスペック・仕様
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のレビュー
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のクチコミ
  • 白騎士物語 -古の鼓動-の画像・動画
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のピックアップリスト
  • 白騎士物語 -古の鼓動-のオークション

『トロフィーは、何か使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「白騎士物語 -古の鼓動-」のクチコミ掲示板に
白騎士物語 -古の鼓動-を新規書き込み白騎士物語 -古の鼓動-をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トロフィーは、何か使えるのでしょうか?

2009/08/05 09:35(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > 白騎士物語 -古の鼓動-

クチコミ投稿数:458件

ゲーム初心者です。最近、このゲームを始めました。

巨大な敵を倒した後、トロフィーが獲得されていました。

トロフィーには、名前も付いていたように思います。

これを集めると、どんな事が出来るのでしょうか?何か意味があるのでしょうか?

書込番号:9955226

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/08/05 12:33(1年以上前)

友達に誇れる、ネットで相手が見たときに尊敬してくれる

書込番号:9955710

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件

2009/08/05 12:44(1年以上前)

ムアディブさん、回答有難うございます。

実は、先日、不具合のため、PS3をサポートセンターに送りました。

このゲームのセーブデータをUSBメモリでバックアップしました。

しかし、トロフィーのデータのバックアップ的な作業はしませんでした。せっかく獲得した物なのですが、残さなかった事で何か重大な事(トロフィーを集めていくと、ゲームのお楽しみ的な特典があるとか?)をしてしまったのかなと気になった次第でした。

>友達に誇れる、ネットで相手が見たときに尊敬してくれる

お話を伺うと、トロフィーのデータが無くても大丈夫そうですね?
ちょっと安心しました。

書込番号:9955753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/05 16:34(1年以上前)

トロフィーを集めても得点は無いです。
トロフィーコンプリートのトロフィーはあります。
いわゆる自己満足です。

書込番号:9956372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件

2009/08/05 17:10(1年以上前)

自作青二才 さんへ、

>自己満足です。

裏(特典)はないんですね。。。でも、再度、回答を頂けたので、これで安心しました。

有難うございました。

書込番号:9956481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > 白騎士物語 -古の鼓動-」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新情報です 8 2009/09/25 23:53:41
トロフィーは、何か使えるのでしょうか? 4 2009/08/05 17:10:01
2nd Wave 2 2009/08/04 22:39:02
そのコマンドは使えない 2 2009/06/05 15:11:58
魔石魔砲 2 2009/06/05 8:23:09
二週目 1 2009/06/01 19:39:20
来週は新しい装備配信・・・♪ 2 2009/05/31 0:23:45
転生について 3 2009/05/30 21:15:10
おもしろいんですけどねぇ・・ 5 2009/06/14 9:33:54
また、やり始めました♪ 5 2009/05/23 1:42:05

「SIE > 白騎士物語 -古の鼓動-」のクチコミを見る(全 488件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

白騎士物語 -古の鼓動-
SIE

白騎士物語 -古の鼓動-

最安価格(税込):¥2,424発売日:2008年12月25日 価格.comの安さの理由は?

白騎士物語 -古の鼓動-をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)