『同じゲームなのですか?』のクチコミ掲示板

2006年 2月23日 発売

セガエイジス2500シリーズVol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,500

ジャンル:シミュレーション セガエイジス2500シリーズVol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • セガエイジス2500シリーズVol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−の価格比較
  • セガエイジス2500シリーズVol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−のスペック・仕様
  • セガエイジス2500シリーズVol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−のレビュー
  • セガエイジス2500シリーズVol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−のクチコミ
  • セガエイジス2500シリーズVol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−の画像・動画
  • セガエイジス2500シリーズVol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−のピックアップリスト
  • セガエイジス2500シリーズVol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−のオークション

セガエイジス2500シリーズVol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−セガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月23日

  • セガエイジス2500シリーズVol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−の価格比較
  • セガエイジス2500シリーズVol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−のスペック・仕様
  • セガエイジス2500シリーズVol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−のレビュー
  • セガエイジス2500シリーズVol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−のクチコミ
  • セガエイジス2500シリーズVol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−の画像・動画
  • セガエイジス2500シリーズVol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−のピックアップリスト
  • セガエイジス2500シリーズVol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション2(PS2) ソフト > セガ > セガエイジス2500シリーズVol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−

『同じゲームなのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「セガエイジス2500シリーズVol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−」のクチコミ掲示板に
セガエイジス2500シリーズVol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−を新規書き込みセガエイジス2500シリーズVol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

同じゲームなのですか?

2007/03/30 22:29(1年以上前)


プレイステーション2(PS2) ソフト > セガ > セガエイジス2500シリーズVol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−

クチコミ投稿数:2件

ゲームに詳しい方にお聞きします。

 私は戦中生まれのおじいさんです。
このゲームは、昔(16〜17年前)に、当時高校生だった息子が夢中で遊んでいた戦略ゲームと同じタイトルだと思うのですが、ゲーム機もカセットも無くしてしまい、正確なことが分かりません。最初にヒットラーが映るシーンがあったと思います。私は横目で見ていただけでしたし、息子も「このシリーズは色々あるそうだから」と分からないそうです。年甲斐も無く現在は私が遊びたいのです。

 全く同じゲームなのでしょうか。プレステ2は所有しております。

書込番号:6179136

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:134件

2007/03/31 00:48(1年以上前)

少し調べたんですが、この作品は1991年にメガドライブで発売されてた、アドバンスド大戦略シリーズの第1作目を完全リメイクした作品だそうです。
16〜17年前だとすると、その作品かもしれませんね。
間違っているかもしれないので、鵜呑みにしないようにしてください。

書込番号:6179779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2007/03/31 01:34(1年以上前)

一度見てください。
    ↓
http://ages.sega.jp/vol22/home.html

書込番号:6179949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/03/31 10:30(1年以上前)

 メガンテ999さん、ありがとう。

 パソコンも初級者ですので、メーカーのサイトで確認することに気付きませんでした。同じゲームのようなので購入を検討します。助かりました。

書込番号:6180756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1160件

2007/04/05 01:05(1年以上前)

スレ主さんは,もう手に入れただろうか?,実はオリは,その昔
WAD,(ワールドアドバンスト大戦略/セガサターン)に大ハマリ
して,これ買いましたが,はっきり言って,攻略本無しで素人がこれ
に手を出すと大怪我します,やるからにはそれ相応の覚悟すべし,

(ちなみにオリはWADで全ての大勝利エンドを見れる位の実力は
あります)

書込番号:6198217

ナイスクチコミ!1


MUSTANG-Dさん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:40件

2007/04/17 22:30(1年以上前)

 盆栽爺さんさん、皆さん、こんばんは。

 私も、このゲームにはハマりました。メガドライブの名作でしたね。マニアでしか分からないような兵器が出てきたり、好きなタイプに改造出来たり...。

 知人によると、補給馬車を進化させたり、敵を操作したり、核爆弾を作ったりという裏技が、このPS2版では出来なくなっていたそうです。当時ハマった方は要注意ですが、あくまで裏技が無くなっただけなので、新たにプレイされる場合は、気にならないかも知れません。ただ、内容がマニアなプラモファンや兵器ファン向けなので、それらに詳しくないとシンドイ?

書込番号:6243046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セガ > セガエイジス2500シリーズVol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

セガエイジス2500シリーズVol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−
セガ

セガエイジス2500シリーズVol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月23日

セガエイジス2500シリーズVol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング