『最高』のクチコミ掲示板

2004年 5月20日 発売

グランド・セフト・オート・バイスシティ(PS2)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション CERO:CERO「Z」18歳以上対象 プレイ人数:1 グランド・セフト・オート・バイスシティ(PS2)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランド・セフト・オート・バイスシティ(PS2)の価格比較
  • グランド・セフト・オート・バイスシティ(PS2)のスペック・仕様
  • グランド・セフト・オート・バイスシティ(PS2)のレビュー
  • グランド・セフト・オート・バイスシティ(PS2)のクチコミ
  • グランド・セフト・オート・バイスシティ(PS2)の画像・動画
  • グランド・セフト・オート・バイスシティ(PS2)のピックアップリスト
  • グランド・セフト・オート・バイスシティ(PS2)のオークション

グランド・セフト・オート・バイスシティ(PS2)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月20日

  • グランド・セフト・オート・バイスシティ(PS2)の価格比較
  • グランド・セフト・オート・バイスシティ(PS2)のスペック・仕様
  • グランド・セフト・オート・バイスシティ(PS2)のレビュー
  • グランド・セフト・オート・バイスシティ(PS2)のクチコミ
  • グランド・セフト・オート・バイスシティ(PS2)の画像・動画
  • グランド・セフト・オート・バイスシティ(PS2)のピックアップリスト
  • グランド・セフト・オート・バイスシティ(PS2)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション2(PS2) ソフト > カプコン > グランド・セフト・オート・バイスシティ(PS2)

『最高』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランド・セフト・オート・バイスシティ(PS2)」のクチコミ掲示板に
グランド・セフト・オート・バイスシティ(PS2)を新規書き込みグランド・セフト・オート・バイスシティ(PS2)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

最高

2004/05/21 08:01(1年以上前)


プレイステーション2(PS2) ソフト > カプコン > グランド・セフト・オート・バイスシティ(PS2)

スレ主 ヘリコプタさん

さっそくやってみましたが、ほんとに面白い。特に初登場のバイクがイカス、かなり爽快でした。

書込番号:2831862

ナイスクチコミ!1


返信する
シンメトリーさん

2004/05/21 18:28(1年以上前)

今回は相当自由度が高いそうですね。ヘリも操縦出来るそうですね。

書込番号:2833211

ナイスクチコミ!1


問題蟻さん

2004/05/22 21:52(1年以上前)

酔うんだけど・・・。
水に入ると即死が辛い・・・。

書込番号:2837859

ナイスクチコミ!1


ほえ〜〜〜さん

2004/05/23 00:12(1年以上前)

それは前もです。バイクに乗れる以外は全作の続きと思った方がいいです。全然進化していません。次回作(10月)に期待!ただし海外版だから英語の勉強しましょう

書込番号:2838491

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヘリコプタさん

2004/06/07 12:28(1年以上前)

物件買うためのお金がない〜↓

書込番号:2893756

ナイスクチコミ!0


フロッピ−さん

2004/06/21 18:24(1年以上前)

次回作は十月なんですか!?よろしければ知っていることを教えてください!

書込番号:2946477

ナイスクチコミ!0


もうこうさん

2004/07/03 21:27(1年以上前)

よく分かりませんねぇ。でも確かに面白いですね!

書込番号:2990180

ナイスクチコミ!0


ばふぁおぇあさん

2004/07/04 23:35(1年以上前)

San Andreas早くでないかなぁ・・・・

書込番号:2994581

ナイスクチコミ!0


感動した。ILOVEさん

2004/07/06 18:08(1年以上前)

このゲームが面白くないというひとなど、いる余地もありません。
前作GRAND THEFTAUT AUTO3も最高でした。最高最高最高。

書込番号:3000685

ナイスクチコミ!1


緑陰さん
クチコミ投稿数:4件

2005/12/16 21:41(1年以上前)

はっきりいって、バイスシティーは前作をだいぶ下回る出来です。
まず人が小さく存在感がない上に少なすぎる。夜なんてすごいです。ゴーストタウン並みに人がいません。また、人を轢いたときの音がなくなっていて、しかもほとんどよけてしまうので爽快感があまりないです。武器は豊富になりましたが、刀やナイフの使い方が悪く、ただ振り回してるだけで実はバットとかの方が強かったりします。ドライバーなんてまったく役に立ちません。それに、同じ種類の武器は一つしかもてないのでそんなに3と変わりません。しかもせっかくチェーンソーという武器があるのに使えば即刻サツにパクられます。
だいたい警察多すぎです。ちょっとあたりを見回せば必ずいます。なので3に比べてメッタ殺しは非常にやりにくく、イライラします。
車も種類を増えたぶん挙動が異様に軽くなり、操作感がありません。バイクはあまりスピード感ないですし。ヘリは低空飛行しか出来ず、ちょっと高めのビルの屋上にさえ届きません。電車や地下鉄もなくなり、さびしい感じもします。
残酷な描写が控えめで、イマイチすっきりしません。
期待している人には申し訳ありませんが、3の方が完成度は上です。どうも今作はクセがありすぎて萎えます。

書込番号:4661387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/01/05 18:55(1年以上前)

サンアンドレアスの方が上かと

書込番号:7207719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > グランド・セフト・オート・バイスシティ(PS2)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレイヤーの呼称、数値 0 2007/06/09 5:46:29
PSPで? 1 2005/12/27 16:07:35
最高 10 2008/01/05 18:55:26

「カプコン > グランド・セフト・オート・バイスシティ(PS2)」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

グランド・セフト・オート・バイスシティ(PS2)
カプコン

グランド・セフト・オート・バイスシティ(PS2)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月20日

グランド・セフト・オート・バイスシティ(PS2)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)