プレイステーション2(PS2) ソフト > カプコン > 大神
見ている方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが、このゲームは、自由度高いですか?
また、のんびり楽しむという品でしょうか、それとも戦闘などの要素も充実していますでしょうか?
よろしければ、プレイされた所感をおねがいします。
書込番号:6357466
0点
自由度は一般的な日本のアクションゲームって感じですね。いわゆる1本道モノです。ストーリー重視傾向にある日本人向けではありますが、GTAなどの海外のものとは比較になりません。
それとのんびり・・・というかほのぼのした空気って感じですね。難易度は低いので緊張感という面は皆無に等しいですが、スピード感ある移動や独特な戦闘はけっこう爽快です。ちなみに戦闘中や敵のいる場所はそれなりにほのぼの感がかき消されてますので、終始ほのぼのしてるわけじゃないですよ。あくまで全体としての雰囲気です。
あと謎解きもこのゲームの醍醐味ですね。特に難しくはないのですが、筆調べといった独自のシステムが新鮮です。
絵もPS2の能力を十分に発揮させていますので、昨今稀に見る良作であるのは間違いありません。値段も廉価版で安くなっているので、気になっているのなら是非プレイすることをオススメします。
書込番号:6357525
0点
グラフィック、ストーリー重視で、やや、やらされてる感ありですか。
爽快アクション、謎解き要素あり、でも難易度弱めですね。
成る程、廉価版も3000円程度のようですね☆
候補上位で検討してみます^^
maybe-maybeさんよくわかりました!☆
書込番号:6359436
0点
まあそうはいっても世界観がかなり独特かつ新鮮なので、十分未知の世界を体験しているような気持ちにはしてくれますよ。
ちなみに発売時のファミ通の評価は10/10/10/9と異例の高得点をたたき出した作品です。某レビューサイトでも評価Sを獲得しています。
候補上位検討なら「即買おうよ!」って感じです(笑)はい。
書込番号:6360287
1点
「カプコン > 大神」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/02/24 21:45:51 | |
| 0 | 2009/08/04 19:48:17 | |
| 2 | 2009/03/17 13:37:21 | |
| 3 | 2007/05/22 14:31:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
プレイステーション2(PS2) ソフト
(すべての発売・登録)





