『真三國無双』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 発売

真・三國無双5 Special(PS2)

真・三國無双5 Special(PS2) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,657

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,657¥4,657 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション CERO:CERO「B」12歳以上対象 真・三國無双5 Special(PS2)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真・三國無双5 Special(PS2)の価格比較
  • 真・三國無双5 Special(PS2)のスペック・仕様
  • 真・三國無双5 Special(PS2)のレビュー
  • 真・三國無双5 Special(PS2)のクチコミ
  • 真・三國無双5 Special(PS2)の画像・動画
  • 真・三國無双5 Special(PS2)のピックアップリスト
  • 真・三國無双5 Special(PS2)のオークション

真・三國無双5 Special(PS2)コーエー

最安価格(税込):¥4,657 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月 2日

  • 真・三國無双5 Special(PS2)の価格比較
  • 真・三國無双5 Special(PS2)のスペック・仕様
  • 真・三國無双5 Special(PS2)のレビュー
  • 真・三國無双5 Special(PS2)のクチコミ
  • 真・三國無双5 Special(PS2)の画像・動画
  • 真・三國無双5 Special(PS2)のピックアップリスト
  • 真・三國無双5 Special(PS2)のオークション

『真三國無双』 のクチコミ掲示板

RSS


「真・三國無双5 Special(PS2)」のクチコミ掲示板に
真・三國無双5 Special(PS2)を新規書き込み真・三國無双5 Special(PS2)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

真三國無双

2011/03/06 00:02(1年以上前)


プレイステーション2(PS2) ソフト > コーエー > 真・三國無双5 Special(PS2)

クチコミ投稿数:5件

真三國無双5をしておもしろかったけど,ベスト版とスペシャル版はどう違うの
それと,前作も入れて1から5までのうちでどれがおもしろいと思いますか。
三国志関係のゲームを買おうと思ってます。もし,プレーした方がおられたら,教えてください。

書込番号:12746454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/03/06 02:28(1年以上前)

楽しめてよかったですね
自分は敵のロックオンが外れるとか消えちゃう(見失う)のであきらめました
スペシャルの意味はこんな感じらしいです
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/07/26/007/index.html

書込番号:12746968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/03/06 08:56(1年以上前)

>前作も入れて1から5までのうちでどれがおもしろいと思いますか。

真三国なら,1は戦闘中にセーブ出来ないので論外,2も古すぎるのでやらなくて良いです(1よりマシ
程度で処理遅いし)DLするなり中古でソフト探してでもやりたいなら3からかな〜(走破モードとか
キャラ倍増しはじめたし)

単純に無双系でも良いなら,ガンダム無双3,戦国無双3Z(RS3→村雨城モードやりたいならウィー版
買って)無双オロチZ(どっちでも良い)

くらいかね〜(北斗無双も悪くないらしいけどやったこと無いから知らん)

書込番号:12747555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/03/06 09:09(1年以上前)

書くの忘れてた,我輩このシリーズは5以外は全部やってます,で・5は不人気(爽快感が無い等,
もしかしてシリーズ中最低?)と言う噂なので現在は無双系の他ソフトやっとります
その為現在戦国無双3Zをしつつも来週出る6は買うつもり
(勢力増えて戦国無双3並のキャラ数増だけどアクション設定はどうなってるんだろう???)。

書込番号:12747609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/03/12 21:38(1年以上前)

ありがとうございます。とても参考になりました。
無双おろち魔王再臨を少ししてみましたが,三國無双がおもあしろかったので
真三國無双4を買おうと思っています。猛将伝とエンパイア−はどう違いますか。どちらもおもしろいですか。
ガンダム無双もおもしろそうなので,買ってみようかな。
春休みの間にしてみたい。
プレステ2であそびたいので。 

書込番号:12776071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/03/13 02:34(1年以上前)

>プレステ2であそびたいので。 

PS2限定?,となると オロチ2 と三国無双4 くらいか?,ガンダム無双は1よりは2の方が良いけど
やりやすさは正直3の方が上なので選択肢から外れる(スキル獲得が3の方が圧倒的に楽だから)

PS2売却しろとは言わんけど早い内にPS3購入した方が選択肢が増えて良いと思うぞ。

書込番号:12776834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コーエー > 真・三國無双5 Special(PS2)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真・三國無双5 Special(PS2)
コーエー

真・三國無双5 Special(PS2)

最安価格(税込):¥4,657発売日:2008年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

真・三國無双5 Special(PS2)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング