- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
プレイステーション2(PS2) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン10
なにがしょぼいのか伝えなければ、
書き込みをする意味がありません。
主観をかかれるのは構わないと思いますが・・・
書込番号:5096954
0点
プレイステーション2(PS2) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン10
もうすぐ発売だというのにまだ購入するか迷っています。正直6000円少しはきついです。もう6のシリーズからずっと買っています。内容もさほど変わらないんでしたら今回は見送りでしょうか?
でも欲しい!何か私の心が動くポイントないでしょうか?
0点
前作からオンラインもなくなったし、データが新しくなっただけ?
サッカーでデータの更新て意味あるのかな…
そんなに体感できるほど変わるとは思えないし。
WEなんて買ったことないですけど、
今回は、新しいのを買う価値あるのかは疑問。
書込番号:5025051
0点
買ったこと無い人が出しゃばる意味がわかりませんが、
毎回、細かな変更があり、楽しめるのがウイイレです。
決して、データだけではありません。
悪くなる(と感じる)こともありますけどねw
書込番号:5096953
0点
プレイステーション2(PS2) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン10
試合前や試合中の読み込み時間が長すぎませんか?
試合中でもスローイン等のタイミングで画面が真っ暗になり、再開までカナリ時間がかかります。
自分のPS2が悪いのかな?
皆さんはどうですか?
0点
>仙太さん
私は特に読み込み時間が長いと感じたことはありません。
初期のPS2では、DVDディスクだと読み込みが遅いと言う話
を聞いたことがあります。
あと、数年使用していると読み込みが遅くなる場合も
あります。
書込番号:5069054
0点
ガウショさん
レンズクリーナーを購入して使用したところ、不具合がなくなりました。
アドバイスありがとうございました。
書込番号:5073796
0点
プレイステーション2(PS2) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン10
ウイイレって略すんですね。ずっとウイレって言ってました。友達が言う略がウイレと聞こえるので・・・。
初めて友達の持っている9をして、すごく面白かったです。で、9を買おうとしたときに10の発表があり、新しいほうがいいかと思い情報を集めました。Amazonなどで、口コミを見たのですが9ってすごく不評だったのですか?私もやっていて、試合が流れない、スピード感が…というかよく止まる…。とは思ったのですが、これがリアルなのかなぁ〜と、9を満足してやっていました。これがウイイレと思ってやっていたのですが。
10は、試合の流れが改善?スムーズになるとありました。ドリブルなど、スピード感がでるなど。
皆さんはどう思います?やはり、データなど新しいので10を私は買うのかもしれませんが…
0点
ウイイレにしてもパワプロにしても新しい方が新鮮な気持ちになりますねぇ。
私もウイイレ10を買おうと思っています。
ヨーロッパ予選(W杯の)が楽しめるそうなのでやってみたいですね。
詳しくはウイイレ10の公式ページで。
書込番号:4994842
0点
今なら10を買うべきだと思います。
9は廉価版や中古で安く購入出来ますが、
選手データが古いですからね。
10に関して現在の情報で言うならば、
マスターリーグでの選手の成長・衰えの要素を
使うか否かのON/OFFが可能になった事が、
一番大きいのではないかと思います。
私は、8以降マスターリーグには手をつけていませんでしたから^^;
操作感覚や試合の流れの改善を期待して今作は買います。
書込番号:5013934
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】2026Q2
-
【欲しいものリスト】PC
-
【おすすめリスト】ZEN5
-
【おすすめリスト】【2026最新】思い出を残す!おすすめDVD作成ソフト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
プレイステーション2(PS2) ソフト
(すべての発売・登録)







