『GT3からお金の移行?』のクチコミ掲示板

2004年12月28日 発売

グランツーリスモ4

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,300

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2 グランツーリスモ4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ4の価格比較
  • グランツーリスモ4のスペック・仕様
  • グランツーリスモ4のレビュー
  • グランツーリスモ4のクチコミ
  • グランツーリスモ4の画像・動画
  • グランツーリスモ4のピックアップリスト
  • グランツーリスモ4のオークション

グランツーリスモ4SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月28日

  • グランツーリスモ4の価格比較
  • グランツーリスモ4のスペック・仕様
  • グランツーリスモ4のレビュー
  • グランツーリスモ4のクチコミ
  • グランツーリスモ4の画像・動画
  • グランツーリスモ4のピックアップリスト
  • グランツーリスモ4のオークション

『GT3からお金の移行?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ4」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ4を新規書き込みグランツーリスモ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

GT3からお金の移行?

2006/06/29 15:33(1年以上前)


プレイステーション2(PS2) ソフト > SIE > グランツーリスモ4

スレ主 yasu210さん
クチコミ投稿数:209件

やっとGT4を手に入れました。
そこで質問なのですが・・
GT3からの貯金?をGT4へ移行できるような事を
見たような気がするのですが、出来るなら方法を
知りたくUPさせていただきました。
GT3には億のお金が貯まっており
楽に?GT4を進めたいものですから・・
こっそりと家内や子供に隠れてやっているので
プレイできる時間が限られています〜とほほ

よろしくお願いいたします。

書込番号:5211877

ナイスクチコミ!1


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/06/29 16:45(1年以上前)

GTモードのマイホーム→ゲームステータス画面でスタートボタンを押すとGT3からお金を引き継ぐことが出来ます

笑う犬のフォトコンやってます 051 よろしくお願いします

書込番号:5211981

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasu210さん
クチコミ投稿数:209件

2006/06/29 22:40(1年以上前)

FUJIMI-Dさん 早速返信いただきありがとうございます。

実行してみます。

笑う犬のフォトコン楽しいですね〜

私も趣味で写真を撮りますが

動物は撮ったことがありません

きっと人間と違い難しいでしょうね〜

書込番号:5212836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/17 02:16(1年以上前)

今更ですが
3から引き継げるのは1500万までです。

書込番号:7124931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > グランツーリスモ4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ4
SIE

グランツーリスモ4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月28日

グランツーリスモ4をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング