『ディスクが読み込めない』のクチコミ掲示板

2004年12月28日 発売

グランツーリスモ4

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,300

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2 グランツーリスモ4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ4の価格比較
  • グランツーリスモ4のスペック・仕様
  • グランツーリスモ4のレビュー
  • グランツーリスモ4のクチコミ
  • グランツーリスモ4の画像・動画
  • グランツーリスモ4のピックアップリスト
  • グランツーリスモ4のオークション

グランツーリスモ4SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月28日

  • グランツーリスモ4の価格比較
  • グランツーリスモ4のスペック・仕様
  • グランツーリスモ4のレビュー
  • グランツーリスモ4のクチコミ
  • グランツーリスモ4の画像・動画
  • グランツーリスモ4のピックアップリスト
  • グランツーリスモ4のオークション

『ディスクが読み込めない』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ4」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ4を新規書き込みグランツーリスモ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ディスクが読み込めない

2008/03/04 16:37(1年以上前)


プレイステーション2(PS2) ソフト > SIE > グランツーリスモ4

クチコミ投稿数:12件

初めて書き込みします。
PS3でグランツーリスモ4の読み込みを行った後に、PS2でグランツーリスモ4をすると、レース終了後のローディング(白色の針がくるくる回る画面)で赤い針がくるくる回りぜんぜん次の画面になりません。PS3だと問題ないのですが。PS3で読み込んだ際にデーターが書き換わったのでしょうか?原因のわかる方、教えてください。PS3で遊べばいいのですが、やはり気になります。

書込番号:7484072

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2008/03/04 16:46(1年以上前)

PS2のピックアップレンズがヘタって読み込み不良起こしてるだけで、
PS3は関係ないと思いますけども。

書込番号:7484104

ナイスクチコミ!0


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/03/04 17:11(1年以上前)

データが書きかえられる事はありません。PS2はROMを使っているはずですから。

同じく、ピックアップのへたりに一票。
もしかしたら、レンズクリーナーを用いると改善するかもしれませんが・・・。

書込番号:7484189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/03/04 23:43(1年以上前)

MIFさん、Pluckyさん、早速の回答有難う御座います。そうですか、このPS2も6年になります。ご指摘のようにレンズクリーナーでクリーニングしてみます。有難う御座いました。

書込番号:7486141

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ4
SIE

グランツーリスモ4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月28日

グランツーリスモ4をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング