『PS2が2台でグランツーリスモ4をLAN接続のしかた?。』のクチコミ掲示板

2004年12月28日 発売

グランツーリスモ4

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,300

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2 グランツーリスモ4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ4の価格比較
  • グランツーリスモ4のスペック・仕様
  • グランツーリスモ4のレビュー
  • グランツーリスモ4のクチコミ
  • グランツーリスモ4の画像・動画
  • グランツーリスモ4のピックアップリスト
  • グランツーリスモ4のオークション

グランツーリスモ4SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月28日

  • グランツーリスモ4の価格比較
  • グランツーリスモ4のスペック・仕様
  • グランツーリスモ4のレビュー
  • グランツーリスモ4のクチコミ
  • グランツーリスモ4の画像・動画
  • グランツーリスモ4のピックアップリスト
  • グランツーリスモ4のオークション

『PS2が2台でグランツーリスモ4をLAN接続のしかた?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ4」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ4を新規書き込みグランツーリスモ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

プレイステーション2(PS2) ソフト > SIE > グランツーリスモ4

グランツーリスモ4とPS2持っていたのですが、

グランツーリスモ4が売っていたので、
PS2とを追加購入して、
2台でLAN構築して楽しもうと格闘中なのですが・・・。

やり方が今一理解出来ないです。

インターネットのWebに接続して楽しむのでしょうか?。

書込番号:7691534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:790件

2008/04/18 23:24(1年以上前)

グランツーリスモ4のWebにLAN対戦の接続等書いてあるね。
しかし、実に解りにくい。

PS2以外繋いではいけないのか。
で、参加人数とサブモニタも数量が肝か?。

もう一度、設定してみよう。

書込番号:7692222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:790件

2008/04/19 00:19(1年以上前)

何とか、やっと、出来た。
『PS2の台数』が『プレイする人数とサブモニタにする数』が合わないとだめらしい。

さて、1人プレイで左右のサブモニターを率いて3台のPS2でセットにするのが良いもかも知れないね。

2人プレイで6セットなどね。

書込番号:7692515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:790件

2008/04/19 01:38(1年以上前)

やはり、1人でゲームするのは寂しいかもしれないね。
コースの視界が広がると言っても・・・。涙
2画面だとサブモニタ表示は何を表示させれば良いのやら?。

後方は無いらしいから前方2つ表示して、メインを後方視界にスイッチで変えても前方が確認できるのかも知れないね。

ライブに設定すると色々な方向からのカメラで運転手目線と観客目線とゴッチャに成り訳がわからなく成りそうですね。

書込番号:7692843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:790件

2008/04/19 01:57(1年以上前)

メインの画面もサブの画面も前方にしてみた。
すると、後方確認するとメインもサブも両方の画面が一緒に表示が変わる。
なので、前方を視認したまま後方確認は出来ない事が判明した。

1人プレイは3セットでしか意義を持たせられないのか?。
PS2での新化したマルチモニタでのゲームは無いのかな?。

誰かと遊ぶには画面を独り占めにできるからね。

書込番号:7692895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ4
SIE

グランツーリスモ4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月28日

グランツーリスモ4をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング