『夜会話』のクチコミ掲示板

2005年 8月 4日 発売

サモンナイト エクステーゼ

サモンナイト エクステーゼ 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,366

(前週比:+44円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,366¥4,366 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 サモンナイト エクステーゼのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サモンナイト エクステーゼの価格比較
  • サモンナイト エクステーゼのスペック・仕様
  • サモンナイト エクステーゼのレビュー
  • サモンナイト エクステーゼのクチコミ
  • サモンナイト エクステーゼの画像・動画
  • サモンナイト エクステーゼのピックアップリスト
  • サモンナイト エクステーゼのオークション

サモンナイト エクステーゼバンプレスト

最安価格(税込):¥4,366 (前週比:+44円↑) 発売日:2005年 8月 4日

  • サモンナイト エクステーゼの価格比較
  • サモンナイト エクステーゼのスペック・仕様
  • サモンナイト エクステーゼのレビュー
  • サモンナイト エクステーゼのクチコミ
  • サモンナイト エクステーゼの画像・動画
  • サモンナイト エクステーゼのピックアップリスト
  • サモンナイト エクステーゼのオークション

『夜会話』 のクチコミ掲示板

RSS


「サモンナイト エクステーゼ」のクチコミ掲示板に
サモンナイト エクステーゼを新規書き込みサモンナイト エクステーゼをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

夜会話

2007/02/14 23:12(1年以上前)


プレイステーション2(PS2) ソフト > バンプレスト > サモンナイト エクステーゼ

スレ主 優々さん
クチコミ投稿数:3件

レオン・エイナの主人公同士の会話は在りましたが、他キャラクターとの会話が(多分)無くて残念でした。他キャラクターとの夜会話が在ったら、キサナ・ユヅキ・リニアとの会話がしたいです^^。

書込番号:6003081

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/02/18 21:59(1年以上前)

僕もそう思います。
このゲームは武器の攻撃力がそのまま敵へのダメージになっていましたね。

書込番号:6019219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/02/19 23:33(1年以上前)

このゲームは召喚魔法のダメージが少なかったですね。

書込番号:6023841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/02/19 23:34(1年以上前)

敵のHPが多くて難易度も高かったです。

書込番号:6023848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/02/20 15:15(1年以上前)

主人公は「レオン」「エイナ」両方とも武器の攻撃力が高いですね!

書込番号:6025806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バンプレスト > サモンナイト エクステーゼ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夜会話 4 2007/02/20 15:15:51

「バンプレスト > サモンナイト エクステーゼ」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

サモンナイト エクステーゼ
バンプレスト

サモンナイト エクステーゼ

最安価格(税込):¥4,366発売日:2005年 8月 4日 価格.comの安さの理由は?

サモンナイト エクステーゼをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング