『買ったど〜 (面白写真付き)』のクチコミ掲示板

涼宮ハルヒの戸惑 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,800¥1,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アドベンチャー プレイ人数:1 涼宮ハルヒの戸惑のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 涼宮ハルヒの戸惑の価格比較
  • 涼宮ハルヒの戸惑のスペック・仕様
  • 涼宮ハルヒの戸惑のレビュー
  • 涼宮ハルヒの戸惑のクチコミ
  • 涼宮ハルヒの戸惑の画像・動画
  • 涼宮ハルヒの戸惑のピックアップリスト
  • 涼宮ハルヒの戸惑のオークション

涼宮ハルヒの戸惑バンプレスト

最安価格(税込):¥1,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 1月31日

  • 涼宮ハルヒの戸惑の価格比較
  • 涼宮ハルヒの戸惑のスペック・仕様
  • 涼宮ハルヒの戸惑のレビュー
  • 涼宮ハルヒの戸惑のクチコミ
  • 涼宮ハルヒの戸惑の画像・動画
  • 涼宮ハルヒの戸惑のピックアップリスト
  • 涼宮ハルヒの戸惑のオークション

『買ったど〜 (面白写真付き)』 のクチコミ掲示板

RSS


「涼宮ハルヒの戸惑」のクチコミ掲示板に
涼宮ハルヒの戸惑を新規書き込み涼宮ハルヒの戸惑をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

買ったど〜 (面白写真付き)

2008/02/01 22:11(1年以上前)


プレイステーション2(PS2) ソフト > バンプレスト > 涼宮ハルヒの戸惑

はるひ じおんぐ

ぱーふえくと はるひ じおんぐ(笑)

予約して本日買いました,買う時レジにねんどろいどハルヒが置いてあったので同時購入
その場で開けてみたら,ハルヒ(団長)が出たので,なんとなくそのまま買った店で写真
撮ってみました,(写メアップのテストついでにここに載せてみました)。

書込番号:7327122

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/02/01 22:42(1年以上前)

はるひ じおんぐ (完全型)

ああっ!!,後で気ずいたけど,はるひ じおんぐ,に足りない物があった!!,

そうだよスカートが無いじゃないか(笑),そんな訳で撮り直してみました(汗)。

書込番号:7327287

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/01 23:02(1年以上前)

ほ〜,
写メって,これって携帯からやったの?
よかったら,おせーて.

書込番号:7327419

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2273件

2008/02/01 23:09(1年以上前)

(写メって,これって携帯からやったの?)

そ〜よ。

書込番号:7327465

ナイスクチコミ!1


HIDEO.Kさん
クチコミ投稿数:37件 チーム仲〜間 

2008/02/02 11:19(1年以上前)

今度画像をのせたいので,僕にもやり方教えてください。

書込番号:7329553

ナイスクチコミ!4


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/04 16:43(1年以上前)

今度プロフィール画像も変更してみたら?

書込番号:7341625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件

2008/02/04 18:17(1年以上前)

W53CAに乗り換えたらやろっかな〜.今使ってるのはカメラの性能が低いから.プロフ写真撮る気が起こらんのよね。

書込番号:7341978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/02/04 21:17(1年以上前)

オリのピンボケ写真じゃ、いいカメラにしても変わらんよ。



書込番号:7342755

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2008/02/07 22:46(1年以上前)

まともなデジカメを1台買われたら如何でしょう。
カメラ付き携帯なら持ってるのが1台で済むメリットはあるだろうけど吐き出す画像もレスポンスも段違いだよ。
あとPC持っているならフォトレタッチソフトもあったら面白いよ。
期限付きの体験版がショップに置いてあったりするから気に入ったら購入すればいいしね。

画質以前に撮影者のセンスに因るところが大きいんだけどね。

書込番号:7356968

ナイスクチコミ!5


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/11 20:57(1年以上前)

ブクロで,携帯かデジカメでも買ったのかい?.

書込番号:7376925

ナイスクチコミ!2


HIDEO.Kさん
クチコミ投稿数:37件 チーム仲〜間 

2008/02/13 11:44(1年以上前)

初芝ちゃん

レクポの写真もアツプしてちょ。

書込番号:7384625

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/13 20:59(1年以上前)

人助けで,代わりにしときました.

書込番号:7386622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バンプレスト > 涼宮ハルヒの戸惑」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

涼宮ハルヒの戸惑
バンプレスト

涼宮ハルヒの戸惑

最安価格(税込):¥1,800発売日:2008年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

涼宮ハルヒの戸惑をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング